お待たせしました!!!!

こんにちはhappy01
とっても久しぶりのブログ更新を致します、フィットネスの福田ですchick
覚えていますか?(笑)


今日は雪が降ってますねーsnow
寒いのはとても苦手なんですが、
たまに降る雪はちょっと良いなーって感じますねconfident
明日も降ってたら嫌になるでしょうけどねーconfident(笑)

なかなか寒いと外に出たくないですが、
ぜひクラブへ来てガツガツ汗を流して下さいねsign03
館内はとても暖かいですからねup






そんな寒い寒い冬を超えていくために必要な頼りになるヤツが帰ってきましたよ
バーンアップDXの先行予約がスタートしました
お待たせしましたshine

ご入会が最近の方は、何だそれsign02って感じかもしれませんが、
バーンアップデラックスは脂肪燃焼効果が期待できるルネサンスオリジナルサプリメントですsign03

成分として、ブラックジンジャー、Lカルニチン、カプサイシン、コエンザイムQ10
が含まれており、カラダを中から温めてくれる大好評サプリメントですnote

東久留米クラブでは2016年で1000個以上の販売実績のある、
リピーターの方が続出している商品なんですsign03


ちょっと興味出てきましたかねsign02
試してみないと分からないという方は、
体感レッスンを用意しておりますので、サンプルを飲んで、
ぜひ効果を体感してみてくださいね

コチラがスケジュールです

Photo_6
ぜひお気軽にご参加くださいねshine


先行予約はフロントに受け付けております!
ご不明な点はお近くなスタッフにお尋ねくださいsign03


それではまた元気にクラブでhappy01













April 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC