新しいスタッフの紹介



こんにちは、フィットネスの北園ですhappy02shine




早いものでGWも終わってしまいましたねcoldsweats01
皆さんはどうお過ごしになられましたか??



私は大阪から親戚が遊びに
来たので親戚めぐりに行きましたshine


久しぶりにお会いする方ばかりで
皆さんの元気な姿を見る事が出来て
私も元気をもらえましたconfident




そして茨城県のひたちなか海浜公園に
ネモフィラというお花を見に行きましたheart01
満開で青々していてとっても綺麗でしたhappy01



日中は半袖で過ごせるくらい
暑い日もありましたね!
夏までもう少しですね!


水着をスタイリッシュに着れる様
そろそろ身体づくりを始めないとですねsign03



皆さん一緒に頑張りましょうhappy01sun



それでは、本題に入っていきましょう!




新しく入ったフィットネスの
スタッフを紹介いたしますsign03sign03


Dscn4223 
新しく入った石橋幸大(いしばし こうた)です!
部活は野球部に所属していました!
野球だけではなく他のスポーツを
やるのも大好きです!

一生懸命頑張りますので
宜しくお願いします!!




Dscn4214



新しくフィットネスに入りました
伊藤美保(いとう みほ)ですshine
運動はダンス(ジャズダンス、HIPHOP)
をやってきました!!

もうすぐ2歳になる娘がいます。
未経験のお仕事ですが、
早く皆様に名前を覚えて頂けるように
頑張りたいと思います。

気軽に声をかけて下さいhappy01


Dscn4228 
初めまして、2月からフィットネスで
働かせて頂いております篠田胡桃
(しのだ くるみ)です。
高校までずっとハンドボールをしていて
運動するのが大好きですhappy01

まだまだ分からないことだらけですが
先輩たちのように頼れるスタッフを目指して
頑張りたいと思います!!

沢山の方と仲良くなれたらいいなと
思っておりますので、
気軽に声をかけて下さいconfidentshine



Dscn4332 
新しくフィットネスに入りました
山崎宇慶(やまざき たかのり)です!

小学校から高校まで野球をしてきましたbaseball
球技をやるのも見るのも好きです!

まだまだ分からない事ばかりですが
宜しくお願いします!!



新しく入った4人の活躍に
期待ですねhappy02notes


皆様宜しくお願いしますshine

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC