パーソナルトレーナー デビューしました!

こんにちは!
フィットネスの西條ですsun

最近暑くなってきましたね!
日差しも強くなってきたので、熱中症には気を付けて下さいimpact

余談ですが、皆さん!
冷やし中華はもう食べましたか?
私は冷やし中華食べるときは「あること」を気を付けて食べています。
その「あること」とは


セミが鳴くくらい暑くなってきたら食べるようにしていますriceball
ちょっとしたこだわりでした(笑)

では本題に入っていきましょう!


パーソナルトレーナーというものはご存じでしょうか?
実は西條もパーソナルトレーナーの資格も取得いたしました!scissors
得意分野は、スポーツパフォーマンス向上  ファンクショナルトレーニングです。

ファンクショナルトレーニングと聞いて、イメージがわかないと思います。
ファンクショナルトレーニングとは、「機能的な動きを鍛える」ということです。


ウエイトトレーニングは主に矢状面の動きです。
ファンクショナルトレーニングは水平面の動きも鍛えることが出来ますshine

つまり、スタジオプログラムでキレを出したいという方や日常生活の動きを楽にしたい方にオススメのトレーニングですhappy01
このファンクショナルトレーニングはジム芝でのトレーニングをメインにやっていく予定ですheart01

Photo_27



現在はデビュー価格となっております!
7月31日まで普段の料金より安くなっていますhappy01

是非、スポーツパフォーマンスを高めたい方、日常の生活をより快適に過ごしたい方!
楽しくトレーニングしていきましょう!

 

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC