フィットネスに新しい仲間が入りました!

 

こんにちは!
フィットネスの西條ですsun

夏が終わってしまいました・・・。
皆様の夏はどうでしたか?catface

自分は非常な充実した夏でしたscissors
川で遊んだり、サーフィンンに行ったり  花火をしたり長瀞に出かけたり
早く来年の夏が来てほしいですsun

もう来年の身体づくりを始めます!
皆様と共に身体を変えていきたいと思っておりますので、宜しくお願いしますup


そして次の長期休みの春休みには、海外旅行に行こうと予定しています
貯金しなくては・・・。moneybag


では本題に入っていきます!

フィットネスに新しい仲間が入りましたnew


225

始めまして!新しくフィットネスに入りました!
櫻井 七海(さくらい ななみ)です。

運動はジャズダンスをやっていましたrun
趣味は舞台観賞です!

色々な時間に勤務いたしますので、沢山の方々とお話ししたいと思っています。happy01
まだまだ分からないことばかりですが、一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します!




笑顔が素敵なスタッフが増えて非常に嬉しいです!
後輩がどんどん増えてきましたcoldsweats02
そろそろ見本を見せられる先輩にならなくては(笑)


今後ともルネサンスを宜しくお願い致します!

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC