親子ベビースイミングのすすめ

こんにちはsun
スイミングコーチの安丸です。
寒い日は外に出るのが億劫になりますねdespair
でもflairこんな時期でもスイミングをおすすめしたいと思います。(笑)

前回は乳幼児コースのおすすめだったので、今回は親子ベビーですrouge
乳幼児コースのお子様のかわいさにメロメロの私ですが、親子ベビーコースは、お子様のかわいさはもちろん、親子のふれあいを、いつもうらやましく見ています(笑)
親子ベビーコースでは、月に1度、保護者の方がコメントを交換するツールがあります。

Kimg2981_2


お風呂でもブクブク(口呼吸)の練習をしてますとか、リズムレッスンの歌をおうちでも歌ってますとか、朝になるとプールのバックをもってきて毎日行こうとしていますとか、うれしいコメントがもらえるので、いつも楽しみにしています。レッスンの内容についての質問や、いやいや期で手を焼いています・・・なんてコメントもあり、私もコーチとして、いろいろ考えながらお返事させていただき、勉強になります!
この時期だと、去年より風邪をひかなかったというコメントもあり、私は健康っていちばん大切だと思っているので、心の底からこの仕事が好きだーーーーって思いますsun

と同時に、私もいつか子供ができたら、絶対に親子ベビースイミングをやりたいっ!と思っています。親子で習い事ができる期間って限られてますよね。

みなさんにも、その大切な時期に、ルネサンスの親子ベビースイミングを選んでいただけたら嬉しいです(^^)
気になった方はお気軽にお問合せください★
HPは こちら をご覧くださいrouge

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC