スペシャルジョイント!

皆様こんにちは^^

最近いっきに寒くなってきましたね~
衣替えしました!トレーナーの石井ですhappy02

そんな寒さも吹き飛ばす!!心も体もあたたまる、いや、熱くなる!

スペシャルジョイントのお知らせです~☆

10月10日・・・あの人が帰ってきます・・・!!!


5月末にひばりを去ってから5ヶ月・・・




そうです!函館クラブ勝山悠トレーナーです!!!

張り切ってお届けします!!スペシャルジョイント!!


10月10日(月) Aスタジオ

17:10~18:10

Group Power 60

担当:勝山、小寺、萩生田

*定員35名(30分前にジムカウンターにてチケット配布致します)

Img9221157210001


10月10日(月) Aスタジオ

18:30~19:30 

Group Fight 60

担当:勝山、田原、池島、吉見、萩生田

Img9221156560001_3 
この日だけの特別レッスン!!

いつも出られている方も初めての方も是非!!

久しぶりの勝山トレーナーのレッスン楽しみですねhappy02

皆様でAスタジオを熱く盛り上げましょう!!


LET‘S MOVE!!

皆様のご参加お待ちしております☆



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

☆Thank you☆キャンペーン♪♪

こんにちは~ フロント高橋ですcatfacescissors

 

 

最近、地元の青森県に帰省してました!

 いや~相変わらず素晴らしい田舎っぷりですhappy02

Image11

 

 

 

家の近所で撮影したものです♪ あいにくの曇り空ですが、、、

どうですか!この緑溢れる大地!!!!(笑)

やはり地元はイイですねshine 

帰省した日が僕の誕生日というのもあって盛大にもてなしてもらいましたlovelybirthday

 

 

 

 

はい、前置きはこのくらいにして、、、coldsweats01

impact   impact   キャンペーン のお知らせです♪

 

 

現在、ひばりヶ丘クラブへご入会頂くと!

 

入会金 + 事務手数料 + 月会費1月分 3900円eye

 



なのです!! すごくないですか?? 普段だと約20,000円相当かかる費用が

3900円ですよ!!??  とってもお得ですよねshine

このとぉ~~~ってもお得な機会にぜひご入会をご検討下さいhappy02

また、周りに運動しようかな~と考えている方がいらっしゃいましたら!

ぜひぜひ一緒にいらしてください♪♪

 

 

ご不明点、ご質問等ございましたら、お電話でも受け付けてますので

お気軽にお電話下さい。

それでは、みなさまがいらっしゃるのをフロントにてお待ちしておりますねっcatfacegood

 



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

ラストイベント



みなさんこんにちは!連続で書いちゃいますトレーナーの浅見です!

今回みなさんにお伝えしたいのはこちら!!!

Photo_12

Photo_13



みなさんご存じかもしれないですが、木村TRが今月いっぱいで退職することになりました。



木村TRとは、仕事でもプライベートでも仲良くさせてもらっているので大変悲しいですweep

しかし!新しい門出を笑ってお祝いしたいですねhappy02

そんな木村TRの最後の出勤日の、9月29日木曜日に、スイミングイベントがあります!



木村TRは最後のスイミングイベントになるので、みなさんぜひご参加くださいrock




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

Group Powerに新メンバー

皆様こんにちは!!

実はルネサンスの成人空手スクールに入会してます、石井です!(^^)!

最近よく会員の皆様に空手やってるとこ目撃されてます(笑)

もうすぐ昇級テストがあるみたいです!頑張ります^^

さて前置きはこのへんにして・・・


またまたあの大人気プログラム

Group Powerから

新メンバーが登場します^^

萩生田TR浅見TRです!!パチパチパチパチ

なのでデビューイベントやっちゃいます!!


10月1日(土)19:15~20:15

Group Power 60

NEW TRAINER Debut Event


*いつもより時間拡大してますので

次プログラムのGroup Fight 45は20:30~21:15となります。

小寺TRも一緒にやります!!

新たに二人を加えてのGroup Power楽しみですね☆


二人の担当日程はこちら↓↓

萩生田TR⇒土曜日 19:15~20:00

浅見TR⇒月曜日 12:25~13:10、水曜日 14:30~15:15

Img9171224490001

LET‘S MOVE!!

皆様のご参加お待ちしております!(^^)!




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

バーンアップモニターを振り返って


 こんにちは!最近なぜか顔がパンパンにむくんでるトレーナーの浅見です!



バーンアップモニター終わりました~!!!長かった・・・!
期間中は、毎朝飲むようにしていましたが、

朝忘れてしまった時は運動前に飲むようにしていましたsoccer

Dx_



最初は、毎朝飲むという習慣がなかなか身に付かなかったのですが、

だんだんと運動するなら飲まなきゃもったいない!!

という気持ちの方が大きくなってきましたflair



結果は体重が
2㎏、体脂肪量が3㎏減りましたsign03sign03




う~んtyphoonもっと減らせれば!!と思っていましたが、ちゃんと効果が出ましたshineshine



運動はもちろんですが、食事にも気を付けていました!

なるべくカロリーが高いものは控えて、低カロリー高たんぱくな食事を心がけていましたrestaurant

その反動で今ものすごい食欲ですdangerdanger


今回は体重と体脂肪量がどれだけ落ちるかの勝負thunderだったので、

ウェイトトレーニングはあまりやらずに有酸素運動を中心に取り組んでいたのですが、

これからはウェイトトレーニングを中心にして、どんどん増量していこうかなと思ってますscissors




ところでみなさん!10月からの新しいスケジュールはご覧になりましたでしょうか?



なんと私、つもレッスンを担当させていただけることになりました~good

GroupPower45が2本、スイミングレッスンが2本、水中ウォーキング2本の計6本apple




みなさんにご迷惑をおかけしないように、只今猛練習中ですbomb

ガチガチに緊張sweat01していると思うので、皆様お手柔らかにお願いします(笑)



みなさんと楽しくレッスンできるのを楽しみにしていますfuji




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

富士山登ってきました♪



みなさんこんにちは!最近は涼しい日が続いてますねcloud トレーナーの浅見です!



なななんと!9月2日に、フロントスタッフの小島さん、中里さん、

フィットネススタッフの田原TR、上原TR、藤野TR、そして浅見

富士山に登ってきましたfuji



なんとこのメンバー、みんな同い年なのですshine 

 



9月1日の夜に出発して、早朝について、ちょっと仮眠して朝5時くらいから出発しましたhorse

Photo_8

 出発~の1枚!camera



Photo_9

登る前の富士山!朝日が当たってすごく綺麗でしたflair



そこからてくてく歩いて、休憩して、歩いて休憩してを繰り返して、約8時間くらいかけて頂上に着きましたhappy02

Photo_10 ルネサンスアピールscissorsshine

頂上でご飯を食べたり昼寝したり、少しゆっくりしてから下山しましたshoe



登山初心者の自分たちを最後まで引っ張ってくれた我らが上原隊長good

本当に感謝です!準備から何から全部やってくれましたnotes

なんだかまだ頂上まで登った実感が湧かないです!!



今度はご来光を拝みに登りたいなnote みなさんもぜひ登ってみて下さい!






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

水素水サーバー容器フリー開始!!!


みなさんお久しぶりです!bearing

フロント高橋です!! 以前ブログを更新してから気づけば1ヶ月以上経ってました(笑)

9月になりましたね~ 僕の話になりますが早くも22歳になっちゃいます、、、泣

いやぁ、月日が経つのが年々早く感じるようになってきましたsweat01



そんな僕から久しぶりの【お、知、ら、せheart】です♪♪




水素水サーバー容器フリー開始!



水素水オプションをご契約の会員のみなさまは、ペットボトルやアルミ缶でもご利用頂けます。

ただいま容器フリー制導入記念として!

水素水オプションご登録者の皆様に水素水サーバー用アルミボトルプレゼント♪

Pop

 

Image1_5

 

写真はフィットネスの伊藤トレーナーです(笑)

「はい、ボトル持って~」と言ったらノリノリで写真撮らせてくれましたhappy02

みなさまのご自宅にハガキを送らせて頂いてるので、そのハガキをフロントまでお持ち頂ければ

この赤いボトルをプレゼントいたします!!shine(伊藤トレーナーは付いてません笑)




ただし!このフリーボトルをご利用いただくにあたって、長期保存用ボトルではないので

約1時間程で水素は抜けてしまうのでご注意を!!danger

長期保存されたい方は今まで通り専用の水素水バッグでご利用下さいgood

ご質問・ご不明点についてはお近くのスタッフまでお問い合わせ下さい!

ではでは、みなさまがいらっしゃるのをフロントにてお待ちしてますね!!catfacescissors

 



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ 

夏の思い出☀


こんにちは、フロントの笠井ですpig


最近、人生で初めて「江の島」に行ってきました!!
海を近くで見るのが久しぶりだったので、雄大さにとても感動しましたconfidentheart04

そして一緒に行った友人がふなっしーのことが大好きなので…
現在期間限定でオープンしている「ふなっしーカフェ」にも行ってみました◎
私はサラダを食べたのですが、ドレッシングが梨風味で不思議な感覚でした(..)


その後、全メニューに梨味が取り込まれているということを知り、
とっても衝撃を受けましたwobblysweat01



という私のちょっとした夏休みの思い出は置いといて…

皆さん、ひばりヶ丘クラブのスタッフの夏の思い出気になりませんか?


なんと!!今回ジムにスタッフの思い出掲示していますflair



Image1_2
※ジムの掲示板にて掲示してます。




今回、勝山TRから小寺TRに担当が変わりまして、一生懸命作成してくれました(^^)♡
私から見て小寺TRはとてもセンスがあり、見ていて楽しい掲示だなと感じますheart02
ぜひトレーニング間の休憩やお時間のある時に足を止めて見て頂ければ嬉しいです!!


気になる写真などありましたら、ぜひ直接スタッフに話し掛けてみてくださいwinkshine




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

 

燃焼してますか??

皆様こんにちは!(^^)!

少しお久しぶりのブログになってしまいました・・・

最近バスケットボールにハマっております、石井ですhappy01


突然ですが、バーンアップデラックスをご存じでしょうか??

脂肪燃焼を目的としたルネサンスオリジナルサプリメントです☆

配合成分は、カプサイシン、ブラックジンジャー、Lカルニチン

コエンザイムQ10

この4つの成分が脂肪燃焼を促進してくれますhappy02

1回6粒ですが、もともと汗をかきやすい方は量を調節していただいても構いません!(^^)!

石井も飲んでますが、汗かく量が半端ないです(._.)


運動する30分前に飲むのがオススメです!(^^)!

ジムでトレーニングする前、プールに行く前、スタジオレッスンに参加する前、

バーンアップデラックスを飲んでから行きましょう!!


割引販売は9月29日(木)までです!!

3個セットが25%OFFの¥10,884でご購入いただけます。

一緒に脂肪燃焼はじめましょ~☆


11日(日)まで1階ラウンジ前にて試飲会も行っていますので

ぜひお立ち寄りください!


池島トレーナーもオススメしています☆

Img_1549




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

沖縄自転車旅!~その1

 こんにちは、フィットネスセクションの黒岩ですhappy01

突然ではございますが、今回自転車(ロードバイク)で沖縄まで旅した事をご報告させて頂きますsign01

「沖縄まで自転車」と言うと自転車を沖縄まで持って行ってから走ったのかな?と思う方もいるかもしれませんが・・・今回は陸路で1550キロを走り切り、鹿児島からフェリーで行きましたdash

東京を出発したのは8月1日でこの日は静岡県の三島まで目指しました!地元の東久留米を朝4時30分に出発し、神奈川県まではとても順調に進みましたscissorsしかし、神奈川の厚木で重大トラブルが発生しました・・・。

ロードバイクのギアを変えた途端、ガリガリガリッ!という音と共にペダルがまわらなくなりましたsweat02すぐに降りて確認するとギアの金具がもげていました!!自走できなくなってしまったのでヒッチハイクをし、車を捕まえて15キロ手前の自転車屋さんに駆け込み、応急処置をしてもらいました。

Photo_2

ギアをなくして何とか走れる状態になりましたsweat01しかし、ギアが無くなってしまったのでロードバイクの性能はもはやママチャリと同じです・・・仕方無いのでこのまま走り続けますdash

その後、熱海駅を通過し熱海峠を越えるのですがギアが無いので漕いで登れず、押して登るハメにimpactやっとの思いで登り切り、気持ちよく山道を下っていると今度は段差を踏んでパンクしてしまいました(泣)

Photo_3

大きなトラックがバンバン真横を通る中パンク修理をし再出発、三島の宿に着いたのは夜の7時でした。1日目からハードすぎて泣きそうでしたdownこの日は130キロ走りました。

二日目は静岡県浜松市を目指しました。ひたすら海沿いを走り、静岡駅を経由して浜松の宿に無事到着しました。この日はトラブルも全くなくビックリするくらい順調に進みましたgoodこの日も130キロでした。

三日目は名古屋まで行きました。朝5時に出発して浜名湖を通り、市街地を抜けて昼前には到着しましたhappy02

Photo_4

走った距離は110キロでこの日もとても順調でした!せっかくなので名物の味噌煮込みうどんと味噌カツをたべましたhappy01

Fullsizerender

Fullsizerende1r

四日目は京都まで行きました。距離は130キロで名古屋と京都の間には大きな山がいくつもあり、ギアのないロードバイクにとってはとてもしんどかったですwobbly

Img_7717_2

途中綺麗な川を見つけ、誰もいなかったのでインナーパンツ一丁で入っちゃいました(笑)Img_7720

その後綺麗な田んぼを抜け、琵琶湖を通りやっとの思いで京都駅に到着しましたsweat01ちなみに京都に来たのは中学の修学旅行ぶりで清水寺などを観光しましたdash

Img_7722

Fullsizerender_2

Img_7739 清水寺で記念撮影(笑)

今回はここまでです!次回は姫路からお伝えしたいと思いますgood




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

September 2016

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC