GP・GF 新曲発表会!

皆様こんにちは!トレーナーの浅見です!

先日何気なく自転車をこいでいたら、もう梅が咲いていましたcherryblossom こんなに早かったでしたっけ?
実は私、梅がすごく好きで、昨年は熱海、一昨年は高尾の方まで梅を見に行ってきましたhappy01

香りがいいですよね~lovely 今年はどこに行こうかまだ決めていないので、オススメがあればぜひ教えてくださいhappy01


さてさて話は変わりまして、やってきました!3ヶ月に一度のイベント!
Group PowerGroup fightの新曲発表会!


新曲発表会はいつものレッスンと違って、ジョイント形式でレッスンを行っていきます!

Jan17gp_pop

Group Powerは、葛西、小寺、浅見の3人で行いますhappy01

なんか…私だけオランウータンっぽい(笑)




Jan17gf_pop


Group fightは葛西と…Newトレーナー!?謎のシルエット!?誰!?誰なの!?


Newトレーナーの正体は乞うご期待!!!shine



現在、絶賛練習中です!みなさん楽しみにしていてくださいね~kissmarkshine



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

July 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC