日焼けしようぜ。

徐々に暖かくなってきましたね~~~sun

ビリヤードに絶賛ハマり中のフロント高橋ですcatfacescissors

最近、新しいスポーツに挑戦するのが楽しくて楽しくてnote

次はボルダリングに挑戦してみようかな~なんて、、、happy02

オススメの施設があったら教えて下さい!!!!



もう2月中旬ですね~

もうすぐ夏ですよ夏!!笑

夏までにモテボディを手に入れましょう♪♪ というわけで、、、

『タンニングマシン5分延長キャンペーン』

を実施しております!


2月1日~2月28日まで

通常:500円⇒10分 のところを

現在:500円⇒15分 へ延長しております!


肌のトーンが暗くなると、

体の見え方も変わってきますよshine

ぜひぜひこの機会にタンニングマシンで日焼け、

ジムではトレーニングをして。

MOTE BODY を手に入れちゃいましょうshinegood

1_3



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ


November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC