GW企画 高尾山に登ろう

こんにちは、トレーナの久保です。

みなさん今年のゴールデンウィークはいかがでしたか?

今年のゴールデンウィークは天気も良く、みなさん色々なところに出かけられたのではないでしょうか。

そして今年のGWアウトドアイベントでは高尾山に登ってきましたfuji

Img_7149

今回はイベント担当の久保、小寺のほか浅見TR、庄司FRが助っ人として参加。

※あれ?もう1人TRがいるような。。。

当日は天候にも恵まれ、総勢40名という大所帯で山登りを開始sun

登りは、リフトを使わず徒歩で山頂まで登りましたrun

(今回のコースは1号路)

Img_7143


、、、がしかし、開始早々坂がきつく、しょっぱなから皆さんヘトヘトwobbly

私自身も高尾山がこんなにも急な坂だとは思っていませんでしたが、

休憩を取りつつ40分程歩くと、坂も緩やかになってきて、皆さん笑顔を取り戻してくれました。

【たこ杉】や【薬王院】など、高尾山の名所を楽しみながら登ることができましたhappy02

⇊⇊たこ杉⇊⇊

Photo ⇊⇊薬王院⇊⇊

Photo_2

約2時間かけ山頂に到着run

GWだけあって山頂は登山者がたくさん。別々になってしまいましたが皆さん楽しんでお昼ご飯を食べていました。notes

Img_7083

Img_7097 アイスを食べてご機嫌な浅見TRと庄司FRhappy01

そして最後にみんなで記念撮影shine

Img_7156お昼を食べ、帰りは1時間で下山(ケーブルカーの駅まで)

 shine皆で素晴らしい思い出を作ることができましたshine

次回アウトドアイベントをお待ちくださいpaper

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC