ありがとう、さようなら。

みなさまこんにちは!ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
学校のテストを控えているので、どこにも遊びに行けないトレーナーの浅見ですhappy01



さて、先日、4月末でひばりヶ丘クラブを卒業し、
茨城県竜ケ崎クラブに異動した、トレーナーの田原くんの最後のイベント、
さよなら、田原くんを開催致しましたflair



Group Power60満員御礼
Group Fight60 ⇒約60名

と、たくさんの方にご参加いただきました!田原くんの人柄ですねlovelygood


Group Power60は、田原、小寺、浅見の3人でジョイントレッスンを、

Group Fight60は、田原、葛西、萩生田、廣岡、橋口、と、
なんと5人でジョイントレッスンを行いましたhappy02 史上最多トレーナー数!?



実は私、田原くんとジョイントをするのは初めてだったのですが、
まさかこれが最初で最後になるとは・・・weep


これでもかというくらいいじったりいじられたり、とても楽しいレッスンでしたhappy02sweat01

レッスンが終わった後、シャワーを浴びている時に一気に気持ちがこみあげてきて、
一人で号泣してしまいましたcryingtyphoon


Group Fight60も、スタジオの外から見ていたのですが、すごく楽しそうでしたhappy01

Photo ↑
最後はみんなで記念撮影camerashine


きっと竜ヶ崎クラブでも、大人気のトレーナーとして活躍してくれるでしょうconfidentshine


そしてそして、いつも笑顔が素敵な我らがフロントの小島さんも、
4月末でひばりヶ丘クラブを卒業し、竜ヶ崎クラブへ異動となりました。


この2人、同い年で同期で異動先も一緒って、すごいですねeyedash

そして私も同い年scissors


25歳の同い年会で色々なところに行ったり、たくさんの思い出ができました。


辛かったけどみんなで登り切った富士登山fuji

寒い中、車を走らせて見に行った天体観測night

いつも田原家で集まった同い年会night

どれもかけがえのない大切な思い出です。
これからももっとみんなで思い出を作っていけると思っていた矢先の異動の知らせ・・・


最初聞いた時は、全然実感がなくて、むしろ最終日まで全然実感がありませんでした。

ただ、だんだんと理解できるようになって気持ちが追いついてくると、
寂しさが一気にこみ上げてきました。


正直、このブログを書いている今も涙ぐんでいます。


しかし、いつまでもメソメソしてはいられないですね!

職場は離れてしまいましたが、気持ちはひとつにして、
それぞれの目標にむけて切磋琢磨していきたいと思いますshine


ひばりヶ丘で2人を見かけた際は、おかえりと暖かくお迎えくださいconfident

Photo_3
永久に不滅ですkeyshine

 


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC