新曲発表会♪

みなさまこんにちは!トレーナーの浅見です!GWが終わり、気持ちの切り替えは出来ていますか?私は次の祝日が7月17日(月)まで無いと聞いて絶望しています・・・gawktyphoon

さてさて、やってきました3ヶ月に一度の、

Group PowerGroup Fight

新曲発表会new

今回は、5月28日(日)に開催いたします!

Apr17gp_pop

Apr17gf_pop


Group Power60は13時35分~14時35分まで、

Group Fight60
は14時55分~15時55分までとなっておりますpaper

この新曲発表会にむけて、14日の日曜日にみんなで研修会を開催しました!

他のトレーナーや、フロントスタッフも参加してくれましたshine

Group Powerは、今回コアがものすごくきついです・・・私的に。(笑)

あとは、チェストやバッグ&レッグスで特殊な動きがでてきたりと
、各パートで動きのバリエーションが豊富で、きっとみなさんも楽しめる内容となっておりますhappy02good

あぁ~早くみなさんにお見せしたいeyesweat01

ぜひ楽しみにしていてくださいhappy01

そして、研修会の最後は、毎回恒例のバーベルパーティーpunch

パーティーと聞くと、お疲れ様会かな?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、ノンノンノンng

バーベルを使ってチェストプレスとデッドロー、トライセプスエクステンションとアームカール、パワークリーンアップとランジという組み合わせで、ペアになってそれぞれ12分間ひたすらやり続けるという内容なのですsign03impact

もう聞いただけで足がガクガク・・・

ちなみにGroup Powerの資格を持っている方は、必ず定期的にこのバーベルパーティーをこなしているんですよ~wink 私も今回で3回目flair 

そう考えると、ちょっと逞しく見えてきませんか?lovelygood


Group Powerにもう慣れている方も、初めての方も、新曲のスタートは一緒なので、ちょっとやってみようかなと思っているそこのあなた!今がチャンスですshine

5月28日、お待ちしてま~すsmileshine


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

 

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC