♨今月のイベント風呂♨

こんにちはsunフロントの庄司ですchick

ついに梅雨入りしましたね~rain
これから雨が多くなるかと思うと憂鬱です・・・
でも先日、可愛い傘☂を買ったので
テンションを上げて頑張ろうと思いますpunch(笑)


・・・そんなちょっとテンションの上がるup
今月のお楽しみ風呂のご案内ですspa

A

今月はヒノキ風呂♨

風呂と言えば、あの森の香りshine
すごく落ち着く香りですよねribbon

効能としては
・リフレッシュ、リラックス効果
⇒緊張緩和、ストレス軽減、安眠効果、疲れを癒してくれる♪
・消臭、脱臭、抗菌効果
⇒体臭が気にならなくなったり、肌を清潔に保ってくれるshine
・血流促進
⇒新陳代謝の向上、疲労回復
などなど・・・

ジメジメrainしてちょっとイライラしたり、
気温差から体がダルいと感じちゃうこの時期にピッタリですねhappy02flair


ぜひ 6月22日 はヒノキのお風呂に入って
日頃の疲れを癒していってくださいconfidentclover

お待ちしておりますheart04


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC