ランニング&ウォーキング合宿

皆様こんにちは!肌寒い日が続きますね・・・

最近また走ることにハマってます、トレーナー石井です!(^^)!

先日、氷川台の方まで走って行ってきました♪

走り始めはキツイんですが、走っていくうちにだんだん楽になってきます。

だからなのか、長い距離を走るのが大好きです!

毎年、冬になるとマラソン大会に出てるのですが、今年はまだなんも決めてないので、

どの大会に出ようか迷い中ですhappy02

さてさて、ランニングといえば、ルネサンスにもラン&ジョグ60っていう

コミュニケーションをはかりながら走るプログラムがありますね!

ラン&ジョグ60から毎年アウトドアイベントとして、合宿をやっております!!

なんと今年で第5回目です^^

日程 : 2017年10月21日(土)~22日(日) ※雨天決行

目的地 : 長野県富士見町 富士見高原リゾート ホテル八峯苑鹿の湯

旅行代金 : 会員、一般⇒29.800円(税込) (友達割あり⇒両者共1.000円OFF)

*5人一部屋になります。個別希望の方は担当スタッフまでご相談下さい。

募集定員 : 20名 (最少催行人数:13名)  最少催行人数に満たない場合は中止とさせていただきます。

交通機関 : JR特急あずさ (立川駅より)

集合 : 21日(土) 11:00 立川駅 集合

解散 : 22日(日) 16:15 立川駅 解散予定

申込締切 : 10月7日(土)

別紙の申込用紙がありますのでそちらご記入のうえフロントまでご提出お願い致します。

何かご不明点などありましたお気軽にスタッフまで♪

担当 : 澤井、小寺、久保

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

スポーツクラブ ルネサンス ひばりヶ丘
西武池袋線「ひばりヶ丘駅」北口より徒歩5分
TEL 042-438-3636

問い合わせはこちら

☀夏の思い出☀

こんにちは!フロントの庄司ですchick

今回は初めてのプライベートの記事です(笑)
バイト尽くしの夏休みでしたが、少しばかりお出かけした思い出を書かせていただきます~
お暇なときにでも読んでいただけたら嬉しいですclover



まずはこちら!ジムに掲示してあるスタッフの『夏の思い出』にも書いた
清瀬のひまわりフェスティバルです~!

Photo_3
 このひまわりは自然と顔になったのでしょうか・・・
すごいかわいいですよねheart04

Photo_4
この日は晴れていてひまわり日和でしたsun
すっと行ってみたかったのに今まで機会がなく、やっと念願が叶いました~!
一面満開のひまわりがすごくきれいでしたshineまた来年も行きたい♪

ちなみに、かき氷の上に缶詰みかんが乗った
『ドッカンみかん』というものがすごく美味しかったです!
行くことがあったらぜひ召し上がってくださいscissors

つづいて・・・
花火大会に行ってきました~happy01

Photo_5 
・・・と言いたいところなのですが、
実はニュースになるほどの雷雨thundertyphoonで中止になった多摩川花火大会に行く予定でしたcrying
不幸中の幸いで、会場に行く前に中止が分かったため濡れることはなく
渋谷にて浴衣を着たまま夕食だけ食べて帰りました(笑)


そして、打ち上げ花火は見れませんでしたが、
別日に手持ち花火をしました~night

Photo_7
この辺で花火が出来るところがないので何年もやっていなかったのですが
友人宅の庭で久々にできて大はしゃぎでしたcatface線香花火はいいですね~heart04


最後は・・・
ひばりヶ丘のスタッフ数名で川越水上公園のプールに行きましたsign01

Photo_9 
この日は曇り時々雨でかなり寒く、凍えながら遊びましたsnow(笑)
ですがおかげですごく空いていて、ウォータースライダーに何回も乗れて大満足でしたhappy02


***********************

私の夏休みはこんな感じでとても満喫できましたconfident
みなさまはどう過ごされたのでしょうか~?
フロントでお会いしたときにでも教えてくださいclover


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

スポーツクラブ ルネサンス ひばりヶ丘
西武池袋線「ひばりヶ丘駅」北口より徒歩5分
TEL 042-438-3636

問い合わせはこちら

BGアクア試着体験会



こんにちは!フロントの庄司ですchick

プールの中で、歩くとフワフワ浮いた感じがあり上手く歩けない・・・
とお悩みの方はいらっしゃいませんか?

そんな方のために!
ミズノから新作水着 BGアクアのご紹介ですnotes

Bg

BGアクアとは、水中運動の膝や腰のサポート力を強化した機能スパッツですflair

ひざサポート
歩行時におけるひざの左右のブレを軽減し、
水底を力強く踏みしめる安定した歩きをサポート!

骨盤&軸足サポート
腰回りから太ももの裏までを一体的にサポートする設計で、
踏込動作を楽にすると同時に、腰回りの締め付けもソフトで着脱スムーズ!

この2つの機能の相乗効果が水中運動を助けますscissors

さらに、このたび陸上の運動にもお使いいただける水陸両用sign01
ジムで運動してそのままプールにも行けちゃうので楽ですねwink


9月10日(日)までフロントにて試着体験会を実施中です!
実際にジムやプールでお使いいただくことができるんですsign01


すでにご体験いただいた方からは、
「水中の様々な動きで下半身が安定して動きやすかった」というお声をいただいておりますheart04

また、ご試着後アンケートにご協力頂いた方には
ミズノから粗品をプレゼントさせていただいておりますpresent


今回、ご試着いただいた水着はクラブでご購入いただけます!
クラブにご用意があるのがこちらのスパッツタイプ!
料金は¥8、500+税

Bg_2 

その他、試着体験はできないのですが、
タンクトップとセパレートタイプもお取り寄せ可能となっておりますnotes


タンクトップタイプ
¥7,900+税

Bg3
セパレートタイプ
¥15,200

Bg4




セパレートタイプはショップエリアに展示があるのでご覧くださいeye



ぜひ体験頂けるこの機会にアクアや水中ウォーキングなどのレッスンで使ってみてくださいgood
気になっている方はフロントまでお問い合わせくださいflair


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

スポーツクラブ ルネサンス ひばりヶ丘
西武池袋線「ひばりヶ丘駅」北口より徒歩5分
TEL 042-438-3636

問い合わせはこちら

ルネサンスベストスタッフコンテスト

こんにちは!フロントの庄司ですchick


ルネサンスでは年に一度、全国のルネサンススタッフの中から各セクションごとに
ホスピタリティ―精神と接客技術を競いベストスタッフを決める
ルネサンスコンテスト、通称ルネコンを開催しており、
今年も開催が決定致しましたーshine


もちろん、ひばりヶ丘クラブからも代表者3名を選出しましたflair

_pop_24

  フロントセクション  :  池上 優花
フィットネスセクション:  藤野 紘瑛
   スイムセクション   : 黒岩 将也

以上の3名です!

フィットネスセクションの藤野トレーナに
代表としての意気込みを聞いてきました~!

「この度、フィットネスセクションで選出していただきました藤野と申します!
選出していただいたからには、ひばりヶ丘の名に恥じぬよう、
頑張ってグランプリを目指します!
皆さま、ご声援よろしくお願いします!!」


今後エリアの代表選抜、全国のファイナリストステージへと進んでいきますrun



会員の皆さまの笑顔と健康のために、
また愛されるひばりヶ丘クラブになるためにも
スタッフ全員で接客スキルの向上を目指して精進して参りますrock


ぜひ今後もひばりヶ丘クラブをどうぞ宜しくお願い致しますconfidentclover


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

スポーツクラブ ルネサンス ひばりヶ丘
西武池袋線「ひばりヶ丘駅」北口より徒歩5分
TEL 042-438-3636

問い合わせはこちら

持ち運びメニュー♪

こんにちは^^トレーナー石井です!(^^)!

8月も後半・・・ということで夏も終わってしまいますね!!

先月の初めに左手親指骨折したのですが、やっと包帯も取れて

左手がすごい開放的です(*^_^*)

まだ痛みは多少あるのでぶつけないように気を付けます^^

さてさて、皆様8月から新しくなったルネサンスひばりヶ丘には慣れましたか??^^

マシン配置がかなり変わったのでいつも使ってるマシンが見つからなかったらスタッフにお声掛け下さい!

そして、いつもトレーニングメニューを使ってないしなんとなくトレーニングしてるけどこれでいいのかな・・・

って思ってるあなた!

ジムエリアには持ち運びメニューってのもあります♪

目的別コースに分かれてて

・ベーシックコース

・ボディプラス(全身)コース

・ボディシェイプ(全身)コース

・脚のむくみ、下半身スッキリ編

・肩こり・首こりスッキリ編

・体幹力アップ編

・がっつり上半身強化 編

Img_4216

こちらの7コースに分かれてて、回数の目安やポイントなども書かれてますので是非お使いください♪

ベーシック、ボディプラス、ボディシェイプコースの裏面には

それぞれのオススメプログラムなども書かれてます♪

Img_4218 

個人的にオススメのトレーニングはこちら!

がっつり上半身強化編の二の腕トレーニング♪

Img_4215

イスやベンチなどに手を付きます(肩幅)

お尻を浮かせて肘をしっかりしめて肘を曲げていきます!

これなら家でも二の腕トレーニングできちゃいますね♪

二の腕気になる方は是非やってみてください!

あと下半身強化したい方!

adidas GYM&RUN15、30のプログラムも参加してみて下さい(^^)

脚を細くしたい方にもオススメです♪

ちなみに石井は日曜日の12:30~13:00の30分のクラス担当しております!

夏はもうすぐ終わってしまいますが・・・

これから秋、冬に向けて美味しいものをたくさん食べるためにも

今からトレーニング頑張りましょう♪

スタッフが全力でサポート致します!!

今後も皆様のご来館お待ちしております!!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

スポーツクラブ ルネサンス ひばりヶ丘
西武池袋線「ひばりヶ丘駅」北口より徒歩5分
TEL 042-438-3636

問い合わせはこちら

♨今月のイベント風呂♨


こんにちは!フロントの庄司ですchick

私事ですが、8月から夏休みに入ってアルバイトや遊びの用事で一日オフが無い状況ですcoldsweats01
とても充実してるのですが、癒しが欲しい今日この頃です(笑)

みなさんはお盆休みなどはいかがお過ごしでしたか?
長時間の運転やご馳走作りでお疲れの方も多いのではないでしょうかbearing

そんな夏の疲れはお風呂で流してしまいましょうpunch


今月のイベント風呂は・・・
ラベンダー風呂ですshine

A
香りの女王と言われるほど甘くて華やかな香りのラベンダーは、
リラックス効果が絶大なんだとかlovely

さらに、膝やかかとのカサカサを治してくれたり
ニキビや日焼けなどお肌のトラブルにも嬉しい効果があるそうですflair

お盆休みの今週は雨続きで気温も低めでしたが、来週からまた暑くなるみたいですねsweat01
気温差が体の負担になって夏風邪をひきやすくなりますね・・・
体調に気を付けて夏後半も楽しく過ごしてくださいclover

そして8月31日(木)夏の締めくくりは
お風呂にゆっくり浸かって心も体もリフレッシュしに来てくださいねgoodshine
ご来館お待ちしておりますhappy01


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

Pロッカーお試しキャンペーン


こんにちは!フロントの庄司ですchick

せっかくの夏なのに雨ばっかりで、
お出かけするのも億劫になってしまいますねthinkrain

ですが、せっかくのお休みルネサンスに来て運動していただきたい!!

そこで!みなさんが少しでも来ていただきやすくなるために・・・
プライベートロッカーお試しキャンペーンをご用意しましたflair

P


プライベートロッカーとは、ロッカールームの入り口に設置してある小さめのロッカーのことで、
シューズやお風呂セットなど、毎回持ってくるのがちょっと面倒な小物を置いておけてとっても便利なんですscissors


通常1ヶ月で¥1,080のところ・・・・
なんと3ヶ月¥1,080でお使いいただけるんですshine

キャンペーン期間は~8月31日(木)までsign01
もちろん、契約したその日からお使いいただけますribbon
残りのロッカー数が少なくなっているので、ご予約はお早めにwink


荷物を軽くして気持ちも軽く、どんどんクラブにいらしてくださいnotes

お待ちしておりますheart04

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

夏の思い出~草津~

皆さまこんにちは!夏休みを満喫しております、トレーナーの石井です!

4月から学生になり、「昼間はルネサンスで働いて夜は学校」という生活をしてるので

8月中は仕事終わってから夜はゆったり過ごせております。

そして日頃の疲れを癒したく、1泊で群馬県の草津に行ってきました!!

車で行きました!しかし、お盆初日だった為に高速道路はすごい混んでて

草津行く前に軽井沢に行ったんですが軽井沢着くまでに5~6時間かかりました・・・

そして気温も低くて寒かったです><

軽井沢では買い物を楽しんで~いざ草津へ!!

草津に着いたのが17時くらいだったのと、夕食が18時からだったので

旅館着いてとりあえずまったり・・・

夕食のメインは「しゃぶしゃぶ」!!美味しかったです☆

Img_4123

ご飯を食べて、湯畑に行こうと思ったら雨・・・

断念して温泉入ってまた部屋でまったり(^_^;)

夜の湯畑はライトアップされててキレイらしいんですよ~見たかった(>_<)

でも温泉は気持ちよかったですhappy02

2日目の昼間に湯畑行きました~~☆

Img_4167

お店もたくさんあって、景色も良く昼間でも十分楽しめました!(^^)!

Img_4150 お昼ご飯はお蕎麦!(^^)!

湯畑を満喫して、お土産もたくさん買い、大満足な旅となりました(^O^)

皆さんの夏の思い出もあればぜひ石井にも聞かせて下さい♪

ではまたルネサンスでお会いしましょう(^O^)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

Group Power・Group Fight 新曲発表会♪

みなさまこんにちは!トレーナーの浅見です!

なんだか暑かったり涼しかったりする今日この頃、体調管理は大丈夫ですか?私のまわりでは夏風邪が流行っております・・・coldsweats01 
しっかり食べて、しっかり睡眠をとって、みなさんも夏風邪を予防しましょうgood

さぁ、やってきました3ヶ月に一度のスタジオイベント!すでにポップも貼り出されておりますが、

Group Power  Group Fight の新曲発表会~flair

Jul17gp_pop

Jul17gf_pop

ベテランの方々はもうおなじみだとは思いますが、Group PowerGroup Fightは、3ヶ月に一度、新曲月間というものがあります!

そもそもGroup PowerGroup Fightってなんぞや?と、お思いの方!dash

Group Powerとは、音楽に合わせてバーベルを使用した筋力トレーニングを行っていくプログラムですpunch 『バーベル』 『筋力トレーニング』 と聞くとなかなか手を出しづらいかもしれませんが、心配ご無用!run 重りの重さは自分で自由に調節できるので、軽めに設定すればシェイプアップに効果的ですし、重めに設定すれば筋力アップにもつながりますshine

Group Fightとは、ボクシングやムエタイなど、様々な格闘技の動きを音楽に合わせて行うプログラムですpunch
こちらは有酸素運動がメインとなっておりますので、脂肪燃焼を目的とした方にはぴったりのプログラムとなっておりますhappy01


どちらも、普段は日ごと時間ごとに違う曲でプログラムを行っていくのですが、新曲発表会後から9月中はどの曜日どの時間帯でも新曲発表会と同じ曲をやっていくので、初めての方でも安心してご参加いただけますhappy02

新曲で動きを覚えて、ぜひ普段のプログラムでも動けるようにしましょうgoodshine

日程は、
Group Power 8月27日(日) 13時35分~14時35分
Group Fight  8月27日(日) 14時55分~15時55分

となっております!happy01

なななんと!今回も新トレーナー誕生!?ということで、謎のシルエットが・・・!!!

誰なのかは、ぜひご自分の目で確かめてみてくださいeyeshine

ちなみに私は、

月曜日12時25分からのGroup Power45
水曜日14時20分からのGroup Power30

を担当しておりますhappy01scissors
Group Power3030分間のプログラムなので、初めての方でも出やすくなっておりますflair

みなさまのご参加を、心よりお待ちしておりますconfident

*ショップ割引販売のご案内*


こんにちは!フロントの庄司ですchick

最近身体の調子が悪いな~ってことありませんか?
筋肉痛が残ったり、肩がこったり、、、

8月はそんな方向けの特別販売のご案内です♪


まずは・・・アバンド!

Photo_30

アバンドとは、グルタミンやアルギニンといったアミノ酸を中心に配合した高品質なサプリメントで、
筋肉や皮膚組織の速やかな再生をサポートしてくれますnotes

8月17日(木)まで30袋(1箱)ご購入いただくと10%OFFになりますflair


さらに、14袋以上でサンプル2袋とオリジナルシェイカー
28袋以上でサンプル6袋とオリジナルシェイカーをプレゼントpresent

筋肉痛が残ったり、怪我の治りが遅いな~という方!
是非試してみてくださいhappy01


続いては・・・SKLZ(スキルズ)!

Sklz_2

ジム芝エリアでおなじみ!
・デュアルポイント・マッサージローラー・バレルローラー・マッサージバー
8月20日(日)までこちらの4つが、10%OFFですflair

いつもジムでご利用いただいているものがお家でテレビを見ながらでもきちゃうんです!
身体がちょっと張ってるな~という方!足の裏から首の付け根まで全身ほぐせるので
とってもいいですよnotesちなみに私はマッサージバーが気持ち良くてお気に入りですwinkheart04

まだ使ったことない!という方は、ジム芝エリアに全てありますので
是非どんどん試してくださいねshine


最後は、、、ミナト式くわ青汁!

Kuwaaoziru 


青汁の代表と言えばケールを想像する方が多いと思いますが、
桑の葉には他の植物にはみられない特有成分DNJ(1-デオキシノジリマイシン)が含まれています。
そのほか、ビタミン・ミネラル・鉄分など不足しがちな栄養素が多く含まれていますscissors
このDNJは糖質が気になる方はもちろん、美容やダイエット面から女性にも注目されていますhappy02
抹茶風味で飲みやす、ダイエットや便秘解消・野菜不足解消にも良いんだとかsign01


こちらも8月14日~8月31日まで10%OFFになりますflair

体の中から綺麗になれそうですねlovely私も気になります・・・!


以上、アバンド・スキルズ・くわ青汁の特別割引、
ぜひこの機会に色々買い揃えて健康の助けにしくださいconfidentclover


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC