[16]お得な情報

新プログラム導入!

みなさまこんにちはsun トレーナーの浅見です!
ついに2学期が始まって、久しぶりに頭を使ってパンクしそうです・・・wobbly 来月にはもうテストだしハァ~sweat01


ところで、10月からの新プログラムが本日より情報解禁となりました~flair
今回、担当者や時間、内容など、がらっと変わりますので、確認をお願いします!

さらに、新しいプログラムも導入されます!なななんと2つも!


まず1つ目は、Group Centergy(グループセンタジー)です!

Fla01
Group Centergyとは、ヨガやピラティスの動きを明るく軽快な音楽に合わせて行っていくプログラムです!
覚えやすい動きとなっていますので、年齢、性別、経験など関係なく、どなたでも参加できますhappy02good
バランス能力や体感トレーニングを目的としている方にもオススメです!

Group Power
Group fightに続き、3つ目のMOSSAプログラム!心身ともに鍛錬をして、肉体的にも精神的にも鍛えていきましょうhappy02


2つ目は、deepWORKです!

Fla01_2
このdeepWORKとは、45分という短時間で、瞬発力、持久力、柔軟性の向上が期待できるプログラムとなっておりますhappy01 動きはシンプルで簡単なのですが、正しい姿勢や呼吸に重点を置いて繰り返し行うことで、運動効果を高めていきますgood

体力をつけたい!
短時間で効果的なトレーニングをしたい!
体脂肪燃焼だけではなく、筋力アップも図りたい方!

1つでも当てはまった方は、ぜひご参加くださいfuji

さらに!
なんとこの2つのプログラムが、10月に先だって9月23日(土・にイベントとして行われますhappy02

Group Centergy16時50分~17時50分

deep WORK45は18時05分~19時05分までとなっておりますhappy01

一足先に、この新プログラムを受けてみませんか?

みなさまに配布できるのは、21日からとなっておりますので、それまでは館内に掲示してあるPOPをご覧くださいeyeear

以上、新プログラムのご案内でしたflair


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

スポーツクラブ ルネサンス ひばりヶ丘
西武池袋線「ひばりヶ丘駅」北口より徒歩5分
TEL 042-438-3636

問い合わせはこちら

ランニング&ウォーキング合宿

皆様こんにちは!肌寒い日が続きますね・・・

最近また走ることにハマってます、トレーナー石井です!(^^)!

先日、氷川台の方まで走って行ってきました♪

走り始めはキツイんですが、走っていくうちにだんだん楽になってきます。

だからなのか、長い距離を走るのが大好きです!

毎年、冬になるとマラソン大会に出てるのですが、今年はまだなんも決めてないので、

どの大会に出ようか迷い中ですhappy02

さてさて、ランニングといえば、ルネサンスにもラン&ジョグ60っていう

コミュニケーションをはかりながら走るプログラムがありますね!

ラン&ジョグ60から毎年アウトドアイベントとして、合宿をやっております!!

なんと今年で第5回目です^^

日程 : 2017年10月21日(土)~22日(日) ※雨天決行

目的地 : 長野県富士見町 富士見高原リゾート ホテル八峯苑鹿の湯

旅行代金 : 会員、一般⇒29.800円(税込) (友達割あり⇒両者共1.000円OFF)

*5人一部屋になります。個別希望の方は担当スタッフまでご相談下さい。

募集定員 : 20名 (最少催行人数:13名)  最少催行人数に満たない場合は中止とさせていただきます。

交通機関 : JR特急あずさ (立川駅より)

集合 : 21日(土) 11:00 立川駅 集合

解散 : 22日(日) 16:15 立川駅 解散予定

申込締切 : 10月7日(土)

別紙の申込用紙がありますのでそちらご記入のうえフロントまでご提出お願い致します。

何かご不明点などありましたお気軽にスタッフまで♪

担当 : 澤井、小寺、久保

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

スポーツクラブ ルネサンス ひばりヶ丘
西武池袋線「ひばりヶ丘駅」北口より徒歩5分
TEL 042-438-3636

問い合わせはこちら

持ち運びメニュー♪

こんにちは^^トレーナー石井です!(^^)!

8月も後半・・・ということで夏も終わってしまいますね!!

先月の初めに左手親指骨折したのですが、やっと包帯も取れて

左手がすごい開放的です(*^_^*)

まだ痛みは多少あるのでぶつけないように気を付けます^^

さてさて、皆様8月から新しくなったルネサンスひばりヶ丘には慣れましたか??^^

マシン配置がかなり変わったのでいつも使ってるマシンが見つからなかったらスタッフにお声掛け下さい!

そして、いつもトレーニングメニューを使ってないしなんとなくトレーニングしてるけどこれでいいのかな・・・

って思ってるあなた!

ジムエリアには持ち運びメニューってのもあります♪

目的別コースに分かれてて

・ベーシックコース

・ボディプラス(全身)コース

・ボディシェイプ(全身)コース

・脚のむくみ、下半身スッキリ編

・肩こり・首こりスッキリ編

・体幹力アップ編

・がっつり上半身強化 編

Img_4216

こちらの7コースに分かれてて、回数の目安やポイントなども書かれてますので是非お使いください♪

ベーシック、ボディプラス、ボディシェイプコースの裏面には

それぞれのオススメプログラムなども書かれてます♪

Img_4218 

個人的にオススメのトレーニングはこちら!

がっつり上半身強化編の二の腕トレーニング♪

Img_4215

イスやベンチなどに手を付きます(肩幅)

お尻を浮かせて肘をしっかりしめて肘を曲げていきます!

これなら家でも二の腕トレーニングできちゃいますね♪

二の腕気になる方は是非やってみてください!

あと下半身強化したい方!

adidas GYM&RUN15、30のプログラムも参加してみて下さい(^^)

脚を細くしたい方にもオススメです♪

ちなみに石井は日曜日の12:30~13:00の30分のクラス担当しております!

夏はもうすぐ終わってしまいますが・・・

これから秋、冬に向けて美味しいものをたくさん食べるためにも

今からトレーニング頑張りましょう♪

スタッフが全力でサポート致します!!

今後も皆様のご来館お待ちしております!!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

スポーツクラブ ルネサンス ひばりヶ丘
西武池袋線「ひばりヶ丘駅」北口より徒歩5分
TEL 042-438-3636

問い合わせはこちら

Group Power・Group Fight 新曲発表会♪

みなさまこんにちは!トレーナーの浅見です!

なんだか暑かったり涼しかったりする今日この頃、体調管理は大丈夫ですか?私のまわりでは夏風邪が流行っております・・・coldsweats01 
しっかり食べて、しっかり睡眠をとって、みなさんも夏風邪を予防しましょうgood

さぁ、やってきました3ヶ月に一度のスタジオイベント!すでにポップも貼り出されておりますが、

Group Power  Group Fight の新曲発表会~flair

Jul17gp_pop

Jul17gf_pop

ベテランの方々はもうおなじみだとは思いますが、Group PowerGroup Fightは、3ヶ月に一度、新曲月間というものがあります!

そもそもGroup PowerGroup Fightってなんぞや?と、お思いの方!dash

Group Powerとは、音楽に合わせてバーベルを使用した筋力トレーニングを行っていくプログラムですpunch 『バーベル』 『筋力トレーニング』 と聞くとなかなか手を出しづらいかもしれませんが、心配ご無用!run 重りの重さは自分で自由に調節できるので、軽めに設定すればシェイプアップに効果的ですし、重めに設定すれば筋力アップにもつながりますshine

Group Fightとは、ボクシングやムエタイなど、様々な格闘技の動きを音楽に合わせて行うプログラムですpunch
こちらは有酸素運動がメインとなっておりますので、脂肪燃焼を目的とした方にはぴったりのプログラムとなっておりますhappy01


どちらも、普段は日ごと時間ごとに違う曲でプログラムを行っていくのですが、新曲発表会後から9月中はどの曜日どの時間帯でも新曲発表会と同じ曲をやっていくので、初めての方でも安心してご参加いただけますhappy02

新曲で動きを覚えて、ぜひ普段のプログラムでも動けるようにしましょうgoodshine

日程は、
Group Power 8月27日(日) 13時35分~14時35分
Group Fight  8月27日(日) 14時55分~15時55分

となっております!happy01

なななんと!今回も新トレーナー誕生!?ということで、謎のシルエットが・・・!!!

誰なのかは、ぜひご自分の目で確かめてみてくださいeyeshine

ちなみに私は、

月曜日12時25分からのGroup Power45
水曜日14時20分からのGroup Power30

を担当しておりますhappy01scissors
Group Power3030分間のプログラムなので、初めての方でも出やすくなっておりますflair

みなさまのご参加を、心よりお待ちしておりますconfident

*ショップ割引販売のご案内*


こんにちは!フロントの庄司ですchick

最近身体の調子が悪いな~ってことありませんか?
筋肉痛が残ったり、肩がこったり、、、

8月はそんな方向けの特別販売のご案内です♪


まずは・・・アバンド!

Photo_30

アバンドとは、グルタミンやアルギニンといったアミノ酸を中心に配合した高品質なサプリメントで、
筋肉や皮膚組織の速やかな再生をサポートしてくれますnotes

8月17日(木)まで30袋(1箱)ご購入いただくと10%OFFになりますflair


さらに、14袋以上でサンプル2袋とオリジナルシェイカー
28袋以上でサンプル6袋とオリジナルシェイカーをプレゼントpresent

筋肉痛が残ったり、怪我の治りが遅いな~という方!
是非試してみてくださいhappy01


続いては・・・SKLZ(スキルズ)!

Sklz_2

ジム芝エリアでおなじみ!
・デュアルポイント・マッサージローラー・バレルローラー・マッサージバー
8月20日(日)までこちらの4つが、10%OFFですflair

いつもジムでご利用いただいているものがお家でテレビを見ながらでもきちゃうんです!
身体がちょっと張ってるな~という方!足の裏から首の付け根まで全身ほぐせるので
とってもいいですよnotesちなみに私はマッサージバーが気持ち良くてお気に入りですwinkheart04

まだ使ったことない!という方は、ジム芝エリアに全てありますので
是非どんどん試してくださいねshine


最後は、、、ミナト式くわ青汁!

Kuwaaoziru 


青汁の代表と言えばケールを想像する方が多いと思いますが、
桑の葉には他の植物にはみられない特有成分DNJ(1-デオキシノジリマイシン)が含まれています。
そのほか、ビタミン・ミネラル・鉄分など不足しがちな栄養素が多く含まれていますscissors
このDNJは糖質が気になる方はもちろん、美容やダイエット面から女性にも注目されていますhappy02
抹茶風味で飲みやす、ダイエットや便秘解消・野菜不足解消にも良いんだとかsign01


こちらも8月14日~8月31日まで10%OFFになりますflair

体の中から綺麗になれそうですねlovely私も気になります・・・!


以上、アバンド・スキルズ・くわ青汁の特別割引、
ぜひこの機会に色々買い揃えて健康の助けにしくださいconfidentclover


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

栄養セミナー☆

こんにちは^^トレーナー石井です!

8月入ってからも悪い天気続きますが・・・体調等は大丈夫ですか??

運動するときはこまめに水分とってくださいね!(^^)!

8月も金曜日は休まず営業します♪

そこで皆さまに栄養セミナーのお知らせです☆

8月18日(金) 11:00~11:30  Bスタジオ

担当:吉見トレーナー(女子栄養大学卒業・栄養士、管理栄養士の資格所持)

Photo_3

管理栄養士による栄養セミナー

「血糖コントロール」~いつもの食事をちょっと変えて、体脂肪をためにくくしよう~

皆様、血糖値気になりませんか??

今回のテーマは「血糖コントロール」!!

ダイエットしたい方や血糖値が気になる方は是非ご参加下さい!(^^)!

*会員種別に関わらずご参加いただけます。

回数限定会員(月4会員等)の方は利用回数にカウントさせていただきます。

お申込みは1階フロントにて受け付けております!

皆さまのご参加お待ちしております☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

日本百名山日記②

みなさまこんにちは!トレーナーの浅見ですhappy01

いやぁ~!待ちに待った夏休み!早速、7月22日、23日で山に登ってきちゃいました~fuji

今回は、東京都、埼玉県、山梨県の、一都二県にまたがる雲取山というところに行ってきました!
なんとこの雲取山、標高が2017mという、まさに今年登るのにふさわしい山なのですeyeshine
せっかくなので秩父観光もかねて、一泊二日で行ってきましたhappy01

一日目は、秩父観光でまずは天然氷でつくるかき氷で有名な、阿左美冷蔵というところに行ってきました! 

Photo_3
これを見ると夏sunって感じがしますね!

秩父鉄道の上長瀞駅から徒歩5分くらいのところにお店があるので、車でなくともアクセス抜群ですflair

開店より30分以上前に着いたのですが、すでに30名ほどの行列・・・eyesweat01
しかし、お店の方が気を利かせて少し早く開店してくださったので、そこまで待たずに入れましたhappy01

Photo_4
昨年は天然氷が売り切れとなっていて純氷だったので、初めての天然氷snow
今回は、秘伝みつ 極みスペシャルというのを頼みました!
気になるお味の方は・・・?

Photo_5
ででん!shine

蜜とあんが最高に美味しかったですhappy02shine
この極みスペシャルというのは、秘伝みつと、白あん、あずき、抹茶あんがついてくるかき氷なのですが、3つのあんがそれぞれ絶妙な甘さ加減で本当に美味しい!
秘伝みつは甘さ控えめでそれぞれのあんを引き立たせていましたgood
しかも、天然氷だからか、ばくばく~っと食べても全然頭が痛くなりませんでしたflair

みなさんもぜひ食べに行ってみてくださいconfident

そのあと今度は、有名な豚丼を食べに御花畑駅へpig

駅から歩いて、10分くらいのところにある、野さかというお店に行きました!

Fullsizerender

Asami

Asami2
店先にある可愛い豚さんpig

こちらも開店前に着いたのですが、すでに20名ほどの行列が・・・eyesweat01

こちらは名前を書いた順に呼ばれる方式となっていますので、みなさんもお立ち寄りの際は、必ず名前を書いて下さいねdash

メニューは豚ロースか豚バラ、もしくはどちらも乗った丼となっていて、私はどちらも乗ったタイプの大盛りを食べましたdelicious

Asami3


みそがお肉によくからんでいて、とってもおいしかったですhappy02good
個人的には、豚バラの方が好きかもdelicious

それからバスに乗って三峰神社まで行き、三峰神社境内にある興雲閣という宿に行きましたhotel
本当に境内にあるため、いつでもお参りに行けるし、だれもいない三峰神社を独り占めできるというお得感scissors
さらに中には温泉もありますspa 気持ち良くて3回も入っちゃいました(笑)

そもそもなぜ三峰神社かというと、雲取山の登山道が三峰神社のすぐ近くにあるのですshoe

Asami4

Asami5その日は翌日に備えて、三峰神社で安全祈願をしてから早く寝ましたsleepy

そして!翌朝は5時から登山開始run

Asami_2
まずは、三峰神社の奥宮がある妙法ヶ岳を目指します!
道のりは結構険しかったですsweat01
いくつかの鳥居をくぐり、急勾配を経て、最後の最後で急な階段と鎖場を登った先に、奥宮はありました。

Asami2_2 凛としてそこに鎮座しているさまは、すごく奥ゆかしい感じがしました。


さらにそこから見えた雲海の素晴らしさshineAsami3_2
途中出会った山岳救助隊の方も、こんなにきれいな雲海が出るのはなかなか珍しいよ!と言っていましたflair
日頃の私の行いがいいからですかねconfident うんうんnote

それから雲取山登山道に合流して、

Asami4_2
霧藻ヶ峰、

Asami5_2
白岩山を経由して、雲取山山頂につきました。

Asami8

じつはこの霧藻ヶ峰白岩山雲取山の三山を総称して三峰と呼ぶらしいですよgood

頂上からの景色は、生憎の天気でそこまでよくはなかったのですが、富士山はばっちり見えていましたfuji

Asami11_2

帰りは、鴨沢ルートを通って下山しました!こっちの登山道の方が一般的かもしれないですねcoldsweats01

Asami10_2
鴨沢ルートは基本、上記写真のようにゆるやかで広い道が多いですhappy01

ただし、長いですsweat01

結局、鴨沢のバス停に着いたのは13時過ぎ頃、なので、総歩行時間は約8時間くらいでしたhappy01
しかもこれ、少し小走りで下山してこの時間なので、普通に歩いて行ったらもっと時間がかかるかもしれないです・・・coldsweats01

なので、頂上手前にある雲取山荘に一泊して登山をするコースをオススメしますflair

Asami6 
紫色のところが今回歩いたコースの全容です!

Asami12

いやぁ~疲れました(笑)
帰りは奥多摩駅の近くにある温泉に入って帰路につきましたhappy02

今回も、怪我することなく無事に帰ってくることができて良かったですsmile
みなさんも決して無理をせず、安全に登山を楽しんでくださいねhappy02

また次回もお楽しみに~happy01paper

良い姿勢作り♪

こんにちは!トレーナー石井です。

7月の始めくらいに左の親指骨折しました・・・

専門学校の授業中にやってしまいました('_')

怪我には本当気を付けましょう><

さてさて

皆様ストレッチポールって使ったことありますか??

ジムにたくさん置いてありますね^^

身体のコリやハリを和らげ、身体を本来あるべき姿に戻してくれるポールです!

 

ストレッチポールはこんな方にオススメです!

*肩こりや腰痛でお悩みの方

*姿勢が気になる方

*リラックスしたい方 

ストレッチポールで身体の歪みを改善!正しい姿勢を作り出しましょう^^

姿勢が良くなれば身体への負担も軽くなり腰痛にも効果的です。

そんなストレッチポールが只今割引販売中です★

2014pop 

なんと!! 10%オフです^^ 

¥9180 ⇒ ¥8262

¥9612 ⇒ ¥8651

残りわずかです・・・!!!

~7月27日(木)まで!!

このお得な期間をお見逃しなくっ!!!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

♨今月のイベント風呂♨


こんにちはsunフロントの庄司ですchick

私事ですが、大学ではもうすぐテスト期間なんです。。
今の時期は課題が多いので夜更かし続きでお肌が荒れがちですcrying

今月のイベント風呂はそんな肌荒れにも効果的、

美容効果たっぷりのグレープフルーツ風呂spaですshine

A

グレープフルーツに含まれている精油(エッセンシャルオイル)は
お肌に潤いを与えてくれ、美肌効果・ニキビ予防になるんだとかheart
その他にも、血行促進や疲労回復も期待できるそうです!

あの爽やかな香りにも、リラックス・リフレッシュ効果があるそうなので、
暑くてばててしまうこの時期には嬉しいですね~lovely


そして、普段は木曜日開催のイベント風呂ですが、
今月は振替営業に伴い温浴循環設備高濃度洗浄を行うため、
特別に7月23日日曜日に開催いたしますspa

いつもは平日でなかなか来られない方も
是非この機会に月に一度の特別なお風呂に癒されに来てくださいねconfidentclover
お待ちしておりますchick

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

休まず営業します!

みなさんこんにちは!トレーナー石井ですhappy01

もうすぐ学期末試験であたふたしてます。

10年ぶりに学生になってから夏休みが楽しみで仕方ないです!(^^)



そしてもう7月♪夏はイベントごとがたくさんありますね^^

7月の金曜日はひばりヶ丘は休まず営業します!

7月の金曜日のプログラムどんなのがあるのだろう・・・気になりますね・・・


その前に!

7月17日(月)祝日なのでプログラムがいつもと違います!

Img7041417320001

プログラム変更だったり、時間変更だったりあるので、

館内掲示やジム・フロントにて配布もしてありますので

お間違いないようにお気を付け下さい^^

そして金曜のプログラム!!

Img7041439020001

プールエリアにて10:00~11:00 水中ウォーキング45のクラスがありますshine

通常、30分のクラスですが、金曜は特別な45分のクラスです♪

基本はウォーキングですが、ビート板を使ったり、

脳トレしながら全身動かしたり、少し筋トレ要素もあったり♪

水中運動慣れてない方も大歓迎ですよ★

どんなレッスンになるんでしょうか~~楽しみですshine

担当はスイミングの小林コーチです(^^)

あと、膝痛や腰痛をお持ちのお客様!

プールでは身体への負担も少なく運動できます!

皆様のご来館お待ちしてます^^

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC