[11]大丈夫?こんな時FAQ

駐輪場利用が多い時間はいつでしょう?

どーも、そろそろウチのひまわり達、満開が近づいてきたんじゃないですか?

 

Dscf7052       ほら、イイ感じでしょ?

 

嬉しいような、少し淋しいような…そんな複雑な気分の愛澤です。

 

 

 

 

ちなみに…

 

Dscf7054 あの「ダリーン」ってなってた問題児達もなんとか育ってますup

 

 

 

 

さて、梅雨も明けていよいよ夏本番!といった天気になってきましたねsun

会員の皆様はクラブに通う時、どんな方法でご来館されていますか?

一番多いのが自転車かと思います。

時間帯によって第1駐輪場はパンパンの満車になってますからね。

最近、特に多い時間帯は平日15:00~17:00です。

もしできればこの利用時間帯を避けるとか、この時間帯は第2駐輪場を利用するとか、

そんなことができたらイイですよね。

 

 

ここで皆様にちょっとしたお願いです!

まずはこの写真を見てください↓Dscf7044

 

 

第1駐輪場が満車状態ですが、真ん中の道が狭いと思いませんか?

これだと他の自転車に接触して思わぬ怪我…なんて起こるかもしれません。

もう少しキレイに置いていけば怪我の確率も減るし、台数ももっと置けるかもしれませんね。

 

 

Dscf7048   このようにスタッフが定期的に整理してまーす!

 

このブログをお読みの皆様はご協力いただいているかと思いますが、一人一人が

再度気にかけてもらえると嬉しいです♪

また、ぐちゃぐちゃ状態で危ないと感じましたら、チェックイン時にフロントスタッフへ

ご教示ください。

すぐに飛んで行って整理させていただきます!

 

 

それでは夏バテせずに、今日も明日も元気にクラブへお越しくださいねhappy02

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC