[12]ルネサンスHowto 集

屋上にも集まれっ!!

こんにちはhappy01
12月イベント宣伝部隊リーダー(勝手にheart)竹上ですcamerashine
今回も12周年イベントから皆様にご案内ですnote


本日は…ひばりのshine屋上shineでのイベントですhappy02notes


その名も 青空sunフットサル教室soccer』 ですhappy01shine


もちろん、はじめての方大歓迎shinelovely
女性の方もこの機会に挑戦してみませんかsign02


はじめに基本となるフットサルのルールを説明しますsign03
パス、トラップ、シュート練習とポジションの取り方を行い、
最後にはゲームを楽しみますよ~happy01good

一見難しそうな名前もありますが…catfaceトラップ知りませんでした。。笑
こんな私レベルの方にこそ、参加していただきたいですshinesoccer

寒い季節だからこそ、思いっきり外の風を感じながら体動かしましょうsmileup
あとは、当日晴れることを祈るのみ…catface

皆様のご参加お待ちしておりますnotenote


☆開催日時☆
  12月20日(木) 10:00~11:30

屋上にお集まりく下さいhappy01

当日はこの爽やかイケメン2人が皆様をお待ちしておりますheart

20121214_182702_2

June 2017

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC