[06] お客様の嬉しい成果

3時間リレーマラソン!!

皆さまこんにちは^^トレーナー石井です!

先週末、まさかのインフルエンザにかかってしまいました・・・

このそろそろ流行が終わる時期に・・・でももう治ったのでご安心下さい^^

2月19日(日)にルネサンス主催の3時間リレーマラソンに参加してきました!

石井は去年は出れず、今年初参加してきました!(^^)!わーい

当日は天候にも恵まれ、とても気持ち良かったです♪

ただ朝方はすごい寒かったです・・・

ひばりヶ丘クラブはお客様14名スタッフ9名、計23名のご参加で、

ひばりのチーム編成は3チーム!!

ガチで入賞狙う「ひばりエース」

なんと、男女混合部門で4位でした!!!

Img_2988

これからランニング始めたい「ひばりランニングマン」 (何名か足りませんが・・・)

4月から新たにランジョグ担当になった久保TRがリーダーです♪

Img_2998

楽しく走りたい「りんりん‘S」

丹TR最後のイベント!良い思い出作りになりました♪

Img_2994 

10:30~男女混合競技スタートして3時間、皆様頑張りました♪

チームひとつになってテスキ繋いで・・・

最高の思い出になったんじゃないでしょうか!(^^)!

スタッフはみんな16周年Tシャツ着て走りましたよー!!

Img_2995

ただ1人だけスーツ着てる方が・・・ん?

この顔どこかで見たことがあります(((((・・)!

お客さんも楽しそうで私たちスタッフも嬉しい限りです!!

長時間走るのなんて無理!!っていうそこのアナタ!!

大丈夫です。いろんな方向けのチーム作るので

自分のペースで走れます♪

来年は私たちと一緒に走りませんか??!(^^)!

Img_2981 ひばりヶ丘集合写真♪

Img_2978 スタッフだけでパシャリ♪

Img2272003050001

Img2272004060001

Img2272004200001

最後に3チームの記録賞載せておきます!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

16周年イベント結果発表!

皆様こんにちは!トレーナーの浅見です!

先日は16周年イベントにご参加頂き、誠にありがとうございましたhappy01


私の華麗なダンスは見て頂きましたか?lovely
ありがたいことにすごく反響があったので、またお見せする機会がありましたら告知しますね~shoe


ルネターフィジカル体験会は約30名、

ダンス発表会は約50名の方にご参加頂きましたgood
ありがとうございましたhappy02

さてさて、各年代別のランキングがでましたので発表致しますflair

ドドンッ!!!

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_6

いかがでしたか?ランキング以外のみなさんもとっても輝いていましたshine
たまには、普段のトレーニングの成果として、こういったスポーツテストなどを受けてみるのも楽しいですよねhappy01

ジムの入口にも掲示してあるので、確認してみて下さいeyeshine





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

忘年ラン&ウォーキング in 多摩湖

 

皆様、新年明けましておめでとうございますfujichick

トレーナーの丹ですapple

本年もどうぞよろしくお願い致します!



さてさて、昨年の話になってしまいますが…

12月17日(土)にアウトドアイベントが開催されましたrun

今回のイベントはひばりヶ丘クラブ主催としては3回目で

多くの方々が参加して下さいました。総勢26名!!shine

本当にうれしいですlovely


早朝09:30。天気は晴天!!!sun

西武ドームがある西武球場前に集合し、

ランチームとウォークチームに分かれていざスタート!

Img_3214

・ウォーキングチーム(引率 吉見トレーナーより)

西武球場前をスタートし、ゴールは西武園駅、約7kmのコースをウォーキングしましたrun

途中、多摩湖の景色を楽しみながら、ゆっくりとハイキングを楽しみましたclover

お客様同士の会話も盛り上がり、和気あいあいとした雰囲気!!

ゴール付近の狭山公園では、小休憩をとり、多摩湖の絶景を一望しましたshine

「また来たい!」とのお声を頂きました。

Image1

Image2

・ランニングチーム

始めはスタート地点から多摩湖外周を走り堤体を目指しました。

途中多摩湖と狭山湖を隔てる場所を通ると、遠くにスカイツリーが見えましたねnotes

Img_3217

その後多摩湖サイクリングロードを小平方面に下ります。

みなさん足取り軽快で、お話ししながら楽しそうに走っていてよかったですnote

途中で自転車道を外れ野火止用水に沿って東久留米の下里へ向かいました。

何度か休憩をはさみながら走りましたが、やはり道のりが中盤に差し掛かるとだんだんと疲れが見えてきましたねsweat01

ですが次第にクラブに近づいてくるとやる気がでできたりして…

そしてラストスパート!!に待っていたのは、長い長い坂upsweat01 

最後の力を振り絞り頑張りましたぁぁhappy02flair

走行距離約18㎞、約3時間走り続け、誰ひとりリタイアせずに無事フィニッシュすることができましたshine

Img_3219

2016年の最後に皆様とひとつ大きな挑戦を達成する事ができ、本当にいい思い出になりました。そして今回をきっかけに、今後のランニングにも自信がついたなと感じていただけると幸いですnote

ラン&ジョグも寒いながら毎週走っています!走れば温かいです。(笑)

ご参加お待ちしておりますheart01




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

RENISSANCE DANCE fes vol.8

Dsc_2265

 

2016年7月31日(日)、品川ステラボールにてRENISSANCE DANCE fes vol.8に出演してきました!

 

本番は、お世辞抜きにひばりヶ丘クラブが他参加チームを圧倒!引率の自分は踊っている訳ではないのに鼻高々って感じsmile

4月に参加者決定してからの約4ヵ月間、受講生、先生が一丸となって仕上げてきた結果、最高の作品になったことと思います。

 

そして保護者の皆様、一日サポートありがとうございました!

このダンススクールを通し、お子様たちがダンサーとしても一人の人間としても成長するのを垣間見れることが出来てとてもうれしく思います。引き続き多くのお子様たちがダンスや様々なスポーツを通し、多くを学び、吸収し、成長できるようサポートしてまいります。

今後も様々な面でのご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

Dsc_2245

「Cheer Dance Live! 2016」

2016年1月17日(日)、練馬文化センターにて株式会社ファイブスターズエンターテイメント主催の「Cheer Dance Live! 2016」が開催されました!

各教室のチアダンススクールに通うお子様達が、日頃の成果を発表し合う年に1回の大きな晴れ舞台となります。

Img_20461

月曜クラスのお子様たち。大人顔負けの演技heart01

Img_20761 

衣装とポンポンの色合いもバランスがGOOD!みな素敵な笑顔ですねcat

Img_20791

金曜クラスのお子達も頑張りました!躍動感のある演技は小学生であることを忘れさせるくらいnote 皆さん緊張感の中で頑張りましたsign01

全48チームが参加したこの大きなイベント。全員壇上に集まると圧倒されます・・

Img_20531

お子様の発表のみならず、普段指導くださっている講師の皆様によるナンバーも・・

Img_20651

Michael Jacksonのナンバーで♪

さすがの演技! 近い未来お子様たちも・・将来が楽しみですねsun

Img_20431

保護者の皆様、朝からお子様たちのサポートお疲れ様でした。引き続き多くのお子様がチアダンス活動を通しさらに成長頂けるよう講師共々クラブ全体でサポートして参ります。

♪チアダンススクールにご興味のある皆様

ファイブスターズエンターテイメントの詳細情報はこちらからご確認いただけます。

http://www.five-stars.co.jp/

ルネサンスひばりヶ丘

 

 

♪DANCE NATION 10th Anninersary 

12月27日(日)avex 主催のDANCE NATIONがさいたまスーパーアリーナにて開催されました。総勢75チームの参加があり、1年間の成長と努力の成果を披露する大事な機会となります。

http://d-nation.info/2015/team/

Img_19171
ONステージ前、各自W-UPや振付の確認を行いながら準備

みな「プロ」のオーラがみなぎっていますnote

Img_19191
ステージ裏では出番前皆で円陣を組みました「成果を出し切ろう!」

Img_19361
無事に4分32秒の作品を踊りあげ、安堵の様子。

お子様たちの「達成感に満ちた顔」、一人一人が大人になったように見えましたsign01

 

Img_19211
「PSYCO先生、ありがとう!!」

Img_19231 感動の一幕・・素晴らしいチームでした。

Img_19321_2
保護者の皆様、寒い中一日サポートありがとうございました!このダンススクールを通し、お子様たちがダンサーとしても、一人の人間としても成長するのを垣間見れることが出来、とてもうれしく思います。引き続き多くのお子様たちがダンスや様々なスポーツを通し多くを学び、吸収し、成長できるようサポートしてまいります。

支配人 市川和宏

avex担当:愛澤、高橋

 

 

アリーナバドミントンコートライン増設工事

本日休館日を利用し、アリーナ内のライン増設工事をいたしました。

Img_15351
当初は2面展開にてご提供していたバトミントンコートですが、ご利用者の増加に伴いネットを増設して3面展開での運用となっておりました。しかしながらライン自体は2面分しか設置がなく、アウトなのかインなのかが判断しずらい環境でプレーされていました。

この度多くの愛好家の皆様のお声にお応えし、ラインを増設する運びとなりました。

Img_15291
規格に合わせ丁寧に施工していきます。

Img_15331 
2人がかりで曲りの無いようひいていきます。

Img_15341
若干隣との間隔が窮屈ですが、綺麗に仕上がりましたshine

Img_15352
これでさらにゲーム性も高まり、楽しんでいただけると思います。

Img_15361
本工事にあたり施工くださった太陽ヨーキの皆様、この場を借りて御礼申し上げます。

引き続き、皆様が快適にご利用いただけますよう努力してまいります。

 

支配人

市川 和宏

 

 

 

 

3時間リレーマラソン行ってきました!

こんにちはhappy02

どうもトレーナーの福田ですhappy01

安定して暖かい日がなかなか続かないですねpenguin

みなさん体調大丈夫ですかsign02

僕は今のところ元気ですcatface

 

3月2日の日曜日、江東区の夢の島競技場にて、

ルネサンス3時間リレーマラソンを行いましたsign03

小雨が降り、冷たい風が吹き付ける中、

チーム全員で協力し、3時間走り切りましたnote

暖かければもっと気持ちよかったかもしれませんが・・・run

それは来年のリレーマラソンのお楽しみにしておきましょうcatface

 

ご参加していただいた皆様、雨の中ご参加ありがとうございましたconfident

ランニングをしている方、これからランニングをしたい方、

ぜひ、ひばりヶ丘クラブの様々なイベントに参加してみてくださいgood

 

ではまたクラブでhappy01

Photo_25 

Photo_26 

Photo_27 

Photo_28

 

August 2017

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC