[03]スタッフ紹介

☆NEW STAFF☆


こんにちはsunフロントの庄司ですchick

この度、ひばりヶ丘に新しいスタッフが増えました!!
さっそく紹介させていただきますflair

まずはこの人~!

Photo_6 
  名前 : 古賀 千尋(こが ちひろ)
  出身 : 東京
セクション: フロント
  趣味 : 映画鑑賞
好きなスポーツ:クラシックバレエ、マラソン


  tulipみなさまへ一言tulip
 5月より蕨クラブからひばりヶ丘クラブに配属になりました。   
 入社して初めての異動でとても緊張しておりますが、       
 皆様のフィットネスライフを少しでもサポートできればと思います。
 笑顔と元気で頑張りますので宜しくお願い致します。        


私の第一印象は女子力高そう!!でした!
持ち物がみんなかわいいんです~lovely
とても話しやすい人なので、
チェックインの時など声を掛けていただければと思いますshine


続いてこの人~!

Photo_10


  名前 : 鈴木加奈(すずき かな
  出身 : 北海道札幌市
セクション:フィットネス
  趣味 : 野球観戦、カフェ巡り
好きなスポーツ:マラソン、硬式テニス


 clover
みなさまへ一言clover
 はじめまして!石神井クラブから転勤して参りました鈴木と申します!!
 会員の皆様が楽しくフィットネスライフを過ごせるよう 
 全力でサポートさせていただきます!!             

 気軽に声をかけてください!よろしくお願いします!      


ハキハキしていてとっても明るい印象ですshine
前が石神井クラブだったのでご存知の方も多いかもしれません♪
5月からたくさんレッスンも持っているので
是非たくさんお話ししてみてくださいhappy02



以上の2人がこれから新たにひばりヶ丘クラブの仲間になります!
2人含め、ひばりヶ丘クラブを
これからもよろしくお願い致しますconfidentheart04



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

☆NEW STAFF☆

こんにちはsunフロントの庄司ですchick


この度、ひばりの仲間が2人も増えましたhappy02
new staff 紹介させて頂きますshine

まずはこちら、、!

Photo_7

   名前  グローブス樹音(じゅね)
 
  セクション  フィットネス
 
    趣味   ダンス

    出身     東京

みなさまへ一言    お客様が大満足いくような
        サービスができるように頑張ります!!


高校を卒業したばかりのルネサンス最年少eye
クールビューティーshineっていうのが私の第一印象です!
ダンスをしてるところ見てみたいな~とひそかに思ってますsmileheart04


そしてつぎは、、!

2_2
      名前    大塚 世津子(おおつかせつこ)
 
  セクション  フロント
 
    趣味    子供の写真を撮ること

    出身    埼玉

みなさまへ一言    笑顔で挨拶を交わしていきたいと思っています!
                               どうぞ宜しくお願い致しますclover


私はまだ一度しか会えていないのですが、
すごくはきはきした明るい方shineという印象です!
元保育士さんで今は一児のお母さんなんだそうですhappy01素敵ですね~heart04


もう2人のことを見かけた方もいらっしゃるかもしれませんが、
これからどんどん話しかけてくださいnotes
よろしくお願い致します!!

また、今回のnew staff 2名を含め、
スタッフ一同皆様のご来館心よりお待ちしておりますhappy02shine



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

Newパーソナルトレーナー!

みなさまこんにちは!いよいよ都内の桜も見ごろを迎えて、お花見シーズン真っ盛りですね!

自分は今度の日曜日に、長野県の高遠城址公園まで夜桜を見に行く予定ですhappy01


さてさて、題名にも書きましたが、この度、Newパーソナルトレーナーが誕生しましたnew

誰かというと・・・!?


大澤 龍トレーナーです!shine




ひばりヶ丘クラブの中でも、1位2位を争うマッチョマンrun 


トレーナーによるスポーツテストでも、常にトップの成績を出してきた大澤トレーナーが、今回満を持して、パーソナルトレーナーとして新たに活躍の場を広げますhappy01


得意な分野は、筋肥大筋力向上ダイエットなどです!

また、大澤トレーナーは看護学校に通っているため、看護の知識も豊富です!

トレーニング以外でお悩みの方も、ぜひ大澤トレーナーのパーソナルトレーニングを受けてみてはいかがですか?happy02



ご予約方法は、ジムにて大澤トレーナーに直接声をかけていただくか、フロントにてお申し付けくださいconfident


今ならなんと!30分間のカウンセリングを無料で受けることが出来ますflair

さらに!通常60分→6,480円(税込)のところ、60分→5,400円(税込)と、通常よりもお安くなっています!こちらは4月~5月までの2ヵ月月間限定となっているので、みなさんお早めにご予約をお願いいたしますeyeear


ここで大澤トレーナーよりご挨拶flair

こんにちは!
この度パーソナルトレーナーとしても活動していきます大澤です!
お客様の身体を変えたいというご希望に対し、全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願い致します!



私もパーソナルに
ついてもらおうかな・・・

みなさんジムやプールでお見かけした際は、ぜひ声をかけてみてくださいhappy01

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

Group Fight★

こんにちは!トレーナーの石井です!(^^)!



4月からのプログラム、貼りだされましたね~happy02

みなさんもうご覧になりましたか??

新しく変わっているところにはシールを貼ってあるので要チェックです★




そして4月から、大人気プログラム「Group Fight」デビューするトレーナーが二人います!

もうすでに新曲発表会でスタジオデビューはしたので知っている方もいるかと思いますが・・・



今回デビューするのはこの二人!!



廣岡 航海トレーナー

月曜日 Aスタジオ 20:15~21:00

Photo_5





橋口みなみトレーナー

火曜日 Aスタジオ 21:30~22:15

水曜日 Aスタジオ 15:05~15:50


Photo_6



水曜日の枠は新しく追加されました!!

水曜日しか来れない方も参加できますね^^



そしてそして萩生田トレーナーもレッスン復帰します★

Group Fight45

月曜日 Aスタジオ 13:30~14:15

Group Power45

土曜日 Aスタジオ 19:15~20:00

Photo_7



こちらも楽しみですね♪



3月20日(祝月)の祝日プログラムのスケジュールも貼りだされています!

祝日でいつもとは異なるものもありますのでお時間等お間違えないように!!


そして「Group Fight」ジョイントレッスンします★

3月20日(祝月) Bスタジオ 12:30~13:15

担当:吉見、橋口

Photo_8



デビューしたての橋口トレーナーとのジョイントレッスン!

盛り上がる事間違いなし!

どんなレッスンになるでしょう^^楽しみですね♪



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

はじめまして!

 

こんにちはsunフロントの庄司ですhappy01

このたびブログ担当をさせていただくことになりました!

ルネサンスで働き始めて早くも6ヵ月目!!最近お仕事が楽しいです♪

ここで、少し自己紹介をさせていただきますshine

Image1_2_2

名前: 司 実咲希(しょうじ みさき)

出身: 愛媛県 松山市

誕生日: 1996年6月10 今年21歳になりますscissors

おいしいものを食べることが大好きheart04で、

たまにびっくりされるくらいよく食べます(笑)

というのも、実はいま大学の春休みで、

先月半ばに7泊8日で九州ひとり旅に行ってきたんです✈

食べたいものぜーんぶ食べてSNSに写真を載せていたら

帰ってきてみんなに笑われましたcoldsweats01

でも九州はおいしいもので溢れていてほんとに幸せでした~deliciousheart04

すぎてお腹ポッコリheart03が気になり始めたので、

夏に向けて運動頑張ろうと思いますpunchbomb(笑)

これからブログ担当としてみなさまのお役にたてる情報を

どんどん発信してまいりますのでよろしくお願いしますhappy01

チェックインなどでお会いした際は

お声かけていただけると嬉しいですchickshine

3時間リレーマラソン!!

皆さまこんにちは^^トレーナー石井です!

先週末、まさかのインフルエンザにかかってしまいました・・・

このそろそろ流行が終わる時期に・・・でももう治ったのでご安心下さい^^

2月19日(日)にルネサンス主催の3時間リレーマラソンに参加してきました!

石井は去年は出れず、今年初参加してきました!(^^)!わーい

当日は天候にも恵まれ、とても気持ち良かったです♪

ただ朝方はすごい寒かったです・・・

ひばりヶ丘クラブはお客様14名スタッフ9名、計23名のご参加で、

ひばりのチーム編成は3チーム!!

ガチで入賞狙う「ひばりエース」

なんと、男女混合部門で4位でした!!!

Img_2988

これからランニング始めたい「ひばりランニングマン」 (何名か足りませんが・・・)

4月から新たにランジョグ担当になった久保TRがリーダーです♪

Img_2998

楽しく走りたい「りんりん‘S」

丹TR最後のイベント!良い思い出作りになりました♪

Img_2994 

10:30~男女混合競技スタートして3時間、皆様頑張りました♪

チームひとつになってテスキ繋いで・・・

最高の思い出になったんじゃないでしょうか!(^^)!

スタッフはみんな16周年Tシャツ着て走りましたよー!!

Img_2995

ただ1人だけスーツ着てる方が・・・ん?

この顔どこかで見たことがあります(((((・・)!

お客さんも楽しそうで私たちスタッフも嬉しい限りです!!

長時間走るのなんて無理!!っていうそこのアナタ!!

大丈夫です。いろんな方向けのチーム作るので

自分のペースで走れます♪

来年は私たちと一緒に走りませんか??!(^^)!

Img_2981 ひばりヶ丘集合写真♪

Img_2978 スタッフだけでパシャリ♪

Img2272003050001

Img2272004060001

Img2272004200001

最後に3チームの記録賞載せておきます!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

フィットネスに新しい仲間♪

もう2017年ですね^^

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します!(^^)!

去年の11月からフィットネスに新しいお仲間が増えました♪

皆様もご存知の方多いと思います

フロント 中里さんです☆

フロント業もしつつ、フィットネスも兼務、というかたちになりますshine

Img_2729_2

中里 奈々子

出身地☆東京

好きなスポーツ☆バスケットボール

【中里さんから皆様へひとこと】

こんにちは!昨年の11月よりフロントとフィットネスを兼務することになりました中里です。
運動経験は中学生の時にバスケットをやっていたくらいで10代はほぼ運動していませんでした…。
今後はジムでもお会いする機会が増えますのでよろしくお願いします!
トレーニングの面でも皆様のサポートができるように頑張ります!

~~~~

トレーナー歴はまだ浅いですが、

皆様のお力になれるよう頑張ってます♪

今後、ジムでもお会いすると思います!

ぜひ宜しくお願い致します♪




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

☆NEW MEMBER☆ Vol.2

こんにちは~ フロント高橋ですcatfacescissors

前回、僕が更新した☆NEW MEMBER☆はもうご覧いただいたでしょうか?

まだご覧いただいてないようでしたら、先にそちらをご覧ください

ではさっそく! 前回に引き続きNEW MEMBER☆の紹介をしていきますsun

    

    

まずはこの方から~~~

Photo_10

sun名前sun 久保 周平(くぼ しゅうへい)

sunセクションsun フィットネス

sun出身sun 東京都

sun趣味sun ツーリング、薪割り

sunみなさまへ一言sun 一緒に楽しく身体を鍛えましょう!

僕の個人的な印象は、THE爽やか系イケメンです!

明るくて話しやすいのでみなさん声掛けてみてください~ 

趣味の薪割りってなんだよ・・・笑




続きまして~ こちらの方の紹介をいたしま~すっ

Photo_11

music名前music 橋口 みなみ(はしぐち みなみ)

musicセクションmusic フィットネス

music出身music 東京都

music趣味music 映画鑑賞

musicみなさまへ一言music 元気いっぱい頑張ります(^o^)/

この子はとにかく元気!!元気があり余ってる!!happy02

なんと、ダンサーらしいですcatface ぜひぜひ踊ってる姿を見てみたいですね~






そして!NEW MEMBER 最後を締めくくるのは、この方!!

Photo_21

 soccer名前soccer 佐伯 拓哉(さえき たくや)

soccerセクションsoccer フロント

soccer出身soccer 東京都(調布市)

soccer趣味soccer 子守り、サーフィン、トレーニング、サッカー

soccerみなさまへ一言soccer お客様に通っていて「また来たい」「楽しい」と思って頂けるクラブにしていきたいと思います。お困りの事は遠慮なくご相談下さい。

フロントの新チーフです!     

娘さんがいるそうで、休日はずっと娘さんと居るんですって!! カッコイイパパですdiamond

サッカーも得意なんだとか! 僕もサッカーをしていたので、気になりますhappy02up




    

~以上~   計5名がひばりヶ丘のNEWスタッフとして

これから一緒にお仕事していきます!

もう何人か見たよ~という方もいらっしゃるかもしれませんが、

これから会う機会が多くなると思いますので、

みなさまドンドンお声かけください~~~scissors



NEW MEMBER含め スタッフ一同、みなさまのご来館を心よりお待ちしてます!!!

  

ちなみに、、、 高橋はフロントにいるので、いつでも声かけてくださいね~~~bleahノシ




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

★NEW MEMBER★

こんにちは~happy02

フロント高橋ですcatface

な、な、な、なんと!!! タイトルにも書いたのですが!

新しいスタッフが5人も増えましたっっupup

しかも、、、 5人中4人は今年で20歳になるという、、、

若いなぁ~~~coldsweats02 ついこの前まで僕も20歳だったはずなのですが。笑

はい。ではさっそく! NEW MEMBERの紹介をしますnote

    

1人目はこの方ですっ どうぞっっ

Photo_8 

デデーーーーン!!!impact

crown名前crown 清水 淳司(しみず あつし) 

crownセクションcrown フロント

crown出身crown 東京都

crown趣味crown サッカー

crownみなさまに一言crown 笑顔で頑張りますので、よろしくお願いします!

    

僕が1~2回話した感想ですけど、、、

ノリが良さそう!! 爽やか!! これからルネサンスを盛り上げてくれるのでは、、、

と思ってますhappy02

    

  

2人目はこの方ですっ どうぞっっ

Photo_9

tulip名前tulip 庄司 実咲希(しょうじ みさき)

tulipセクションtulip フロント

tulip出身tulip 愛媛県

tulip趣味tulip 食べること

tulipみなさまに一言tulip 笑顔で精一杯頑張ります!よろしくお願いします!

お花とマイク、、、アイドルみたいですねhappy02

笑顔が眩しい女の子っ!!! という印象ですshine

二人ともフロントなので、みなさまフロントを通る際は声を掛けてくださいconfident

    

今日はここまで!

あとの3人は次回のブログにて紹介させていただきますbleah

次回!! 「NEW MEMBER vol.2」 お楽しみに!(笑)happy02

ではでは、みなさまがお越しくださるのをNEW MEMBER含みスタッフ一同!

心よりお待ちしておりますcatface

    

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

沖縄自転車旅!~その3

こんにちは!トレーナーの黒岩ですhappy01ブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ございません・・・sweat02

今回でついに沖縄に上陸しますsign03その前に自転車沖縄旅~その1、2をご覧になってない方はそちらも一緒に見て頂けると嬉しいですcoldsweats01

13日目は夕方の大型フェリーに乗って沖縄を目指すのですが、それまで時間があったので午前中にフェリーで桜島に行きました。

Photo_5

桜島を一通り観光して桜島マグマ温泉に入ってから鹿児島駅周辺に戻りましたspa
そして乗船の時間になり、船に乗り込み出港!

Photo_6

甲板でのんびりしてからこの日は船室ですぐに寝ましたsleepy

14日目は朝5時半に船酔いで起床しました…shock甲板に出てみると、ちょうど奄美大島から朝日が昇った所でしたsun

Photo_7フェリーは途中島々を経由し、沖縄県本部港の到着予定時刻は5時だったのですが船上はやる事が無くとても暇で、甲板でぼーっとしていましたdash

Photo_8

そしてついにゴールの沖縄県に到着sign032週間の旅がついに終わりました…長かったcrying

Photo_9

その後、宿泊先の本部町のゲストハウスの方々と仲良くなり、屋上でバーベキューをしましたup

Bbq

15日目、この日は早起きして瀬底島までモーニングサイクリングをしに行きましたbicycle沖縄の海はとっても綺麗!午前中はガラス工芸館で琉球グラスを作りました。世界に一つだけのオリジナルグラスをゲットshine

Photo_10

Photo_11

午後はシュノーケリングをしてからパワースポットの備瀬のワルミという所に行きましたup

Photo_1216日目、この日は古宇利(こうり)島に行った後、那覇まで下りました。古宇利島にある古宇利大橋がすごく綺麗!

Photo_13

那覇で国際通りを観光してから翌日に備えて宿で早めに寝ました。明日は渡嘉敷島を目指します!

17日目は渡嘉敷島にて一泊しました。朝早くに渡嘉敷島行の高速フェリーに乗って40分ship渡嘉敷島に到着!慶良間諸島の一つである渡嘉敷島の海はケラマブルーと言われ、有名なダイビングポイントの一つで、僕もスキューバダイビングをしましたshine

Photo_14

島についてから小型船にのって潜るポイントまで行き潜りましたhappy02テレビでしか見たことない海の世界が目の前に・・・sign01夕方は海辺を散歩し、沖縄料理をたくさん食べてのんびりしましたsmile

Photo_15

Photo_17

18日目、この日は夕方まで渡嘉敷島でのんびりしてから那覇へ戻り、家族や友達、ルネサンスのメンバーのお土産をたくさん買いましたsweat01

そして日付が変わって19日目、ついに東京へ帰りますdash

Jpg

午前3時の飛行機に乗り、6時過ぎに羽田空港に到着し、沖縄の旅が終わりました。長いような短いような・・・とても刺激的な旅になりましたscissors

空港にはNEWスタッフの久保が車で迎えに来てくれていて、この日はルネサンスのBBQがあったのでそのまま直行しました!

Photo_16
これで沖縄自転車旅は終わりです。遅くなりましたが最後までお読み頂きありがとうございましたsign03なにか気になる事がありましたら気軽に黒岩まで聞いて下さいねhappy02



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ルネサンスひばりヶ丘ではお得な紹介特典をご用意♪

詳しい情報はこちらへ

July 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC