トレーナーブログリレー第11弾

こんにちは!トレーナーの金尾と申します。

ミニチュアダックスフンドのような可愛らしさ…とまではいきませんが

一度お見掛け頂いたら忘れられない容姿なのは確かです(笑)

そうです!北砂クラブ一(いち)ミニサイズのトレーナーとは私のことです!!

Img_7503

小さな体ではありますが、誰にも負けないスマイルと元気の良さでいつも頑張っています☆

clover自己紹介clover

生まれも育ちも大阪です!気が抜けるとすぐ関西弁になります(笑)

社会人を5年勤めたあと、看護学校に入学しました。

現在看護学校の1年生ですpencil

学業・アルバイト・家事の3つを両立をしながら毎日を過ごしていますpig

今回オススメするレッスンは flair 腰痛予防ストレッチ flair です。

10月から私が担当させていただいておりますheart01happy02heart01

このレッスンでは、腰痛に関係の深い腰回り・お尻・太ももの筋肉を

じっくりほぐすストレッチと、動きのあるエクササイズを行います。

Dsc_0281

「腰痛持ちだし・・・」「体が硬くて・・・」という方でもご安心ください!!!

ご自身のペースや体の調子に合わせてご参加いただけますよ。

気持ち良すぎて途中でうたた寝してしまう方もいるほどです(笑)

是非リラックスしながら参加頂きたいと思います。

毎週日曜日の16時から第2スタジオで!!レッスンチケットは不要ですgood

皆様のお越しを是非是非是非!お待ちしておりますshinehappy02shine

続いてのトレーナーブログはちょっぴりシャイな(笑)前嶌(まえしま)トレーナーです!

---------------------------------------


スポーツクラブ ルネサンス北砂
都営新宿線「西大島駅」より徒歩10分
アリオ隣接!お買いものついでにトレーニング始めませんか?
TEL03-5635-9880

江東区、江戸川区にお住まいの方、お勤めの方は是非一度ご見学にお越しください。  

入会キャンペーンはこちら!!

お友達をルネサンス北砂にご紹介!!詳しくはこちら!!


---------------------------------------

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC