親子ベビースペシャルデー!!

みなさん!こんにちはhappy01

ブログ登場、2回目。

スイミングコーチの増山ですnote

Photo_13

今日は、なんと!eyeshine

10月1日(日)に行われた、

親子ベビーの盛大なイベント!!!!

heart01スペシャルデーheart01についてご報告致します。

当日は49組のお子様と保護者が参加して下さいました。

普段お仕事を頑張っているパパや、

スクールをお辞めになったお子様の姿も!

プール全体が賑やかな雰囲気でイベントがスタートしましたnote

最初は全員で水慣れから!

Img_0092

次はウォーミングアップ。

じゃんけん列車で体を少しずつ動かしていきましたsun

頭にかぶるお寿司のお面はコーチ達の手作りです。

かわいい!とママ達からの評判もありましたwink

Img_0006

メインイベントの1つ目!

玉入れ&WAになっておどろうのリズムレッスン★

お水の中でたくさん体を動かしましたpunchimpact

パパやママも全力!

Img_0022

メインイベント2つ目!

ボール運び。

ヌードルとペルパーで作った特大の輪っかを

グループのみんなで協力して運びます。

これがまた走る!走る!キツいんです。sweat01

日頃の運動不足解消にもなりますねwink

Img_0035

司会の嶋村コーチも頑張ってます!

Img_0038

最後は遊び時間です。

おもちゃやぺったんシール、浮き島を使って

自由に遊んでもらいましたheart02

お子様の笑顔を見て、ニコニコしているパパやママ。

私たち、コーチも幸せな気持ちになりました。

Img_0067

Img_0058

記念撮影ができるように、

プールサイドに撮影ブースも作りました。

一生に一度の瞬間を!カメラでパシャcamerashine

素敵な写真が撮れましたね★

スペシャルデーにご参加頂いた皆様、

本当にありがとうございました!

そして、成人のお客様。

コースの利用制限にご理解とご協力を頂き

誠にありがとうございました。

来年も皆様のご参加をスタッフ一同、

心よりお持ちしておりますhappy01heart04

 

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC