トレーナーブログリレー第18弾!

 
こんにちは、フィットネスの伊藤と申します。
初めてブログに登場しますので自己紹介させていただきます。

Img_7883

 
名前、年齢
伊藤拓也(26)
 
趣味
野球、スノーボード、お酒
 
ルネサンス歴
11ヶ月
 
家族構成
妻 子供4歳1人
 

1511339863340

このような感じです。
こんな私ですがよろしくお願いします。
 
今回、おすすめレッスンを紹介したいと思います。
 
私がおすすめのレッスンは…
 
カラダつくる15 です。
 
 
ちなみに私、伊藤が火曜日担当させていただいております!!
 
カラダつくるとは、小さいボールを使って、
バランス感覚の向上
体幹部の強化
機能的な身体を作っていく15分間のプログラムとなっております。
 
来年の夏に向けてお腹周りのシェイプアップにも効果的だと思います‼︎
 
体幹ってどうやって鍛えるの?って方など是非ご参加ください!
 
毎週火曜日20:00からFTAにて
 
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
 
次回は、我らフィットネスリーダー大月トレーナーです!
 

---------------------------------------


スポーツクラブ ルネサンス北砂
都営新宿線「西大島駅」より徒歩10分
アリオ隣接!お買いものついでにトレーニング始めませんか?
TEL03-5635-9880

江東区、江戸川区にお住まいの方、お勤めの方は是非一度ご見学にお越しください。  

入会キャンペーンはこちら!!

お友達をルネサンス北砂にご紹介!!詳しくはこちら!!


---------------------------------------

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC