[02]支配人あいさつ

【フットケア相談会】実施中

こんにちは!フィットネスの原嶋ですdog

只今、ジムの入口芝エリアにおきまして

【フットケア相談会】のイベントを行っていますfoot

魚の目や巻き爪でお悩みの方、いらっしゃいませんか?

お悩みの方、ぜひ一度

ジムの入り口芝エリアまでお立ち寄りくださいrun

penguinご相談は無料にてお受けしておりますpenguin

痛み以外のお悩みもありますよねfoot

なんといってもこの季節の最大の問題は乾燥ですcrying

クリームなどで保湿をしても気が付くと乾燥して

ひび割れてしまったりカサカサしてしまったり……crying

そこで私も体験させていただいたのですが

保湿のムースkissmarkshine

保湿力、浸透力にも驚いたのですが、

まず最初に驚いたのがムースの触り心地shine

きめ細かい生クリームのような感じでふわっふわでしたheart02

ぜひ皆様も体験してみてくださいねcatface

こちらのイベントは

本日12月10日(日)~12月15日(金)までおこなっておりますので

皆様、トレーニングの合間、レッスンの合間、お帰りになるとき、

お時間があればぜひ、お立ち寄りくださいねdog

 

2017年新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

ルネサンス北砂クラブ支配人 鹿野秀昭と申します。

Photo_2

昨年は、当クラブに格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、

何卒昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成29年 

スポーツクラブルネサンス北砂

支配人 鹿野 秀昭

皆様に感謝申し上げます

会員の皆さま、地域の皆さま

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
本日、6月4日をもちまして、ルネサンス北砂は6周年を迎えることができました。
これも皆様の支えがあったからだと思っております。
心より感謝申し上げます。
今後も、会員の皆さまに健康・元気サポート、目標達成サポート が出来るよう、スタッフ一同より一層精進して参ります。
また、地域活動も推進して参ります。

これからもルネサンス北砂をご愛顧頂きますよう、よろしくお願い致します。

P5200031

支配人 奥島 真人

3周年のご挨拶

6月4日北砂クラブ誕生日!!会員の皆様のおかげで3周年を迎えることができました。
この場をかりまして、心より感謝申し上げます。
いつもスタッフの励みにつながる、嬉しいお言葉や元気をたくさん頂き、本当にありがとうございます。
北砂クラブは、お客様・スタッフ・地域を『むすぶ』ということをテーマに取り組んでまいりました。
まだまだ未熟ではございますが、『むすぶ』をテーマに成長し続けていきたいと思います。
私事ではございますが、数年前と比べると15㎏のダイエット!!
2年前からはトレーニングを継続しています。(特にランニング)
大げさかもしれませんが、「人生が変わる」と実感しています。
とにかく軽い、関節が痛くない、1000Mのタイム1分以上速くなった!などなど、良いことがたくさんです。
数年内にはフルマラソンチャレンジします!
願望としては、昔やっていたトライアスロンにチャレンジしたい。と思っています。(あくまで願望です)
皆様も是非たくさんのことにチャレンジをしていきましょう!
これからも皆様の健康サポート、やりがい、生きがい、元気につながるようにスタッフ一同、日々精進して参ります。
今後ともルネサンス北砂をご愛顧頂きますようよろしくお願いいたします。
支配人 奥島 真人

July 2019

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)RENAISSANCE INC