新しいことを始めるなら今がチャンス!

こんにちはhappy01
スイミングの鹿又ですnote
だんだんと暖かくなってきて、入学・進級の季節がやってきましたheart04
私の娘も、春から小学生になるのを楽しみにしていますshine
そして、4月からずっとやりたかったチアダンスを始めることにしましたshine
何か新しいことを始める時って、わくわくしますよねsign03

そこで、みなさんの周りで、何か新しいことを始めたい、チャレンジしたいと思っている方はいらっしゃいませんか?

一人だと、続けられるかなとか、馴染めるかなとかいろいろ不安だけど、誰かと一緒なら…と思っている方もたくさんいらっしゃると思いますflair
ぜひ、思い切ってお友達やご家族を誘ってみてくださいcherry

今ですと、3月21日まで、入会金0円とお得になっていますheart01

さらに、今すぐのご入会なら毎回大好評の祝日特別プログラム(3月21日)へのご参加も間に合いますhappy01
ちなみに今回の特別プログラムは、プールエリアでは、ジョイントミラクルアクア、ジムエリアではGroup Fight 60を行いますbleah

ジョイントミラクルアクアは、ウォーキングや、エアロビックスのような動きなど、いろいろな動きを水中で行うもので、通常はインストラクター1名で行うのですが、特別プログラムでは、2名で行いますnotes

Group Fight 60は、4月から始まる注目の格闘技系プログラムで、今回が初お披露目となりますeye
インストラクター4名で行いますので迫力あるプログラムをお楽しみくださいheart04

みなさん、この機会に是非お友達や、ご家族を誘ってご来館下さいhappy02heart01

1457410089918

May 2016

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC