親子ベビーバレンタインイベントやりました!

こんにちはhappy02
スイミングの鹿又ですnotes
先週、2月6日から2月12日まで、青砥クラブでは、ベビーのイベントでバレンタイン写真撮影イベントを行いましたheart04

赤やピンクで、バレンタイン仕様に飾り付けた撮影ブースで、保護者の方のお手持ちのカメラや携帯で自由に撮影して頂きましたshineshine

大きなくまさんとベビーちゃんのショットが、とーっても可愛かったですnote
たくさんの方に参加して頂きありがとうございましたheart01写真が良い思い出になればと思いますheart02
尚、こちらの写真は、他のお客様がうつっていなければ、SNSに共有していただいて大丈夫です!flair

今後も、この様なイベントをどんどん計画して、ベビースクールを盛り上げていきたいと思いますので、機会があれば是非ご参加くださいhappy02shine

088

093

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC