異動のご挨拶

こんにちは、スイミングコーチの安丸ですsun館内掲示で既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、8月より東久留米クラブに異動することになりました。前回親子ベビーの増設のお知らせをしたばかりで、私自身もこんなことになるとは・・・weep


親子ベビーだけでなく、毎日のジュニアスイミングも、成人スクールも、どのレッスンも想いがあり、突然抜けてしまうことが残念でなりませんrain
皆さまによくしていただき、青砥クラブを離れるのがどうしようもなくさびしいです。。。weep

日曜日は親子ベビーのレッスンを増設したばかりだったこともあり、8月中は日曜日だけ青砥クラブで働けることになりましたflair9時半のクラスの受付業務と10時半のクラスのレッスンを担当していますshineこのところ、夏休みだからなのか参加人数が少ない傾向にあります・・・たくさんの方のご参加をお待ちしていますsign03sign03

成人の会員様にも、館内でたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますsunでも!お別れは言わないでくださいねpaperひとつの区切りとしてご挨拶できればうれしいですが、「最後に・・・」なんて言われるとさびしいです。23区外ではありますが、引っ越しても東京都民ですので、きっとまたどこかで会えると思っていますapple

あおとクラブでの勤務が終わっても、ここで出会った皆さんのことや経験したことは忘れられない宝物ですring3年前の7月に着任して以来、皆さまに喜んでいただくためにと勉強したり努力してきたことは、私にとってかけがえのない経験となりました。月並みではありますが、ここで学んだことを東久留米クラブでも活かして頑張りますrock

いつかまたお会いできる日まで、皆様お体に気を付けてお過ごしくださいね。健康でいきいきした生活の一部として、ルネサンスを活用していただけたら幸いです。

ありがとうございました。

2014yasumaru

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC