[02]支配人あいさつ

ジュニアスイミングのレベルアップレッスン!

こんにちはhappy01
スイミングの鹿又ですnote

あおとクラブではジュニアスイミングスクールを対象にレベルアップレッスンを行いますshine

レベルアップレッスンとは…
対象となる級をしぼった少人数制のレッスンですflair
diamond各クラス5名限定で、定員になり次第受付終了となります
diamondレッスンの最後に泳力チェックを行い、合格基準に達していれば、新しいワッペンをお渡しします

進級テストで合格したお子様は、さらに泳力を付けるために、おしくも不合格だったお子様は進級できるように、、ぜひご参加くださいheart04

club日時club 
①8月30日(水)15:30~16:30…6B級(顔付け板キック)
②8月30日(水)16:30~17:30…6級(ノーブレクロール)
③8月31日(木)15:30~16:30…6A級(グライドキッく)
④8月31日(木)16:30~17:30…5B級(クロール12.5m)
⑤9月1日(金)15:30~16:30…6級(ノーブレクロール)
⑥9月1日(金)16:30~17:30…5A・5級(クロール25M)

7月26日より受付開始していますsign03
フロント・電話にて、ぜひお申し込みくださいlovely

新年のご挨拶

Newyear
あけましておめでとうございます。 昨年は格別のご厚情賜り、誠にありがとうございます。
さて、昨年はジムのリニューアルを実施させていただき、ストレッチマシンの「zero-i」やFTAエリアを設置させていただきました。
会員の皆様からはストレッチマシンの「zero-i」を通じて、「肩コリがなくなった!」や「クロールが泳ぎやすくなった。」、FTAエリアでは、「気軽にレッスンに参加しやすくなった。」など我々スタッフにとっても、とても嬉しい言葉を多数いただきました。本年も引き続き、ヒトと施設を通じて会員の皆様に健康で笑顔になっていただけるよう努めて参ります。
また、ルネサンス青砥はオープン以来「ふれ愛」をモットーに掲げております。会員の皆様とスタッフはもちろん、会員様同士、会員様と地域など地域コミュニティとしても発展して参りたいと思います。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。
支配人 伊藤 祐介

おかげさまで5周年を迎えました。

Chair
いつもルネサンス青砥をご利用いただき、本当にありがとうございます。

この6月でルネサンス青砥は5周年を迎えることができました。
今の私たちがあるのは、会員や地域の皆様のたくさんの暖かいお言葉や、様々な方に支えられてきたおかげだと思っています。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
まだまだ未熟で至らない点もありますが、「地域を健康に」という想いのもと、引き続き努めて参りたいと思います。
ささやかではございますが、5周年のイベントを用意させていただきました。少しでもお楽しみいただければと存じます。
それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ルネサンス青砥 
支配人 伊藤祐介 

2016年よろしくお願い致します!

Newyear
あけましておめでとうございます。
昨年は格別のご厚情賜り、誠にありがとうございます。

さて、おかげさまで当クラブは本年創業5周年を迎えます。私たちスタッフ一同はオープン当初から地域の新たなコミュニティとして「ふれ愛」をモットーに掲げてまいりました。

この5年間で会員の皆様には、「運動で気持ちが前向きになり、人生が変わった」「今までどこにいってもダメだったけど、ここでカラダの痛みがなくなった」などたくさんの喜びの声をいただいております。引き続き、会員や地域の皆様、そして子供から大人の皆様までに「来てよかった」「カラダを動かすって楽しい」と言っていただけるクラブ作りをしてまいります。

また5周年に向けて様々なイベントも企画していきたいと考えておりますので、楽しみにしてください。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

支配人 伊藤 祐介

おかげさまで4周年!支配人の伊藤です!

Forthani
おかげ様をもちまして、ルネサンス青砥は4周年を迎えることができました。
これもひとえに、会員の皆様や地域の皆様のご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。

さて、今回の4周年も皆様に楽しんで頂けるように様々なイベントを用意しております。
「体重が○○キロ減った!」「肩こりが解消された」などの運動の効果を感じていただくことはもちろんですが、今回のイベントのように、運動を楽しみながらご継続していただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

引き続き、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

支配人 伊藤 祐介

支配人異動のお知らせ

2012maruoこんにちは。支配人の丸尾です。

4月より、ルネサンス青砥を離れ、地域健康営業部という部署に配属となりました。

約4年間、会員の皆様、地域の皆様に本当にお世話になりました。皆様に育てていただいた感謝と、大好きな青砥を離れる寂しい気持ちでいっぱいです。この感謝の気持ちを忘れず、ルネサンス青砥や地域の活動で培った経験を活かしてまいりたいと思います。

これからも、会員の皆様、地域の皆様が、活き活きと健康で楽しく毎日を過ごされることを、心から祈念いたしております。

何卒、今後ともルネサンス青砥をよろしくお願いいたします。

 

丸尾 和久

 

 

2012itohこんにちは!
4月より、ルネサンス青砥の支配人に着任することになりました伊藤と申します。

ルネサンス青砥がオープンしてからフロント責任者として担当させていただいておりましたが、引き続き皆様の健康づくり、生きがいづくりのお手伝いをさせていただきます。

まだまだ未熟者ではございますが、会員の皆様や地域の皆様の少しでもお役に立てるよう、努めてまいります。
今後ともよろしくお願い致します。


伊藤 祐介

 

2015年もよろしくお願い致します!

Maruoinsuit皆様、明けましておめでとうございます。
支配人の丸尾です。

ルネサンス青砥がオープンして、早いもので4回目の新年を無事に迎えられましたこと、心より感謝申し上げます。

オープン以来、地域に必要とされるクラブとなることを目指し、様々な取り組みを行ってまいりました。

昨年の取り組みの一つに、シナプソロジーの普及があげられます。

シナプソロジーは、現在スタジオのプログラムやジュニアスイミングの準備体操にも導入しておりますので体験された方も多いと思いますが、簡単な動作に左右非対称の動きや、記憶の要素など入れて脳に刺激を与え活性化を狙ったプログラムです。

運動が苦手な方も、年齢に関係なく楽しめるプログラムです。
シナプソロジーは、ただ受けるだけでなく、普及員という制度があり、養成セミナーを受ければ一般の方が、お近くの方と楽しむことが出来ます。

クラブでも、養成セミナーを開催して多くの会員様に普及員になっていただきました

クラブが直接プログラムを提供するだけでなく、地域の様々なコミュニティをリードする方のサポートをすることで、間接的にも地域の健康づくりに貢献できるのではと思っております。

先日は、中青戸小学校の先生方にもシナプソロジーを紹介させていただきました。

これからも、会員様、地域の方の健康に何ができるか、試行錯誤と一層の努力を重ねていきたいと考えております。

会員の皆様や地域の皆様にとっても、2015年が良い1年となるよう祈念いたしまして新年のご挨拶とさせていただきます。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

ルネサンス青砥 丸尾 和久

おかげさまで3周年!いつも皆様ありがとうございます。

皆さんこんにちは、フィットネストレーナーの河内です。

ルネサンス青砥は6月で、オープンから3周年!!

日々ご愛顧頂いております、みなさまのおかげですshine

本当にありがとうございます!!!!!!

引き続き、僕は、ジムのレッスンにて皆様を盛り上げますので
ぜひ、お越しくださいませ!





では、支配人の丸尾より、ルネサンス青砥をご利用頂いている皆様へ感謝のコメントです!!
今後も引き続き、ルネサンス青砥をよろしくお願いいたします。

 

 


おかげ様をもちまして、私たちルネサンス青砥は3周年を

迎えることができました。これもひとえに会員様、地域の皆様の

ご支援の賜物と厚く感謝いたしております。3年間の運営を通して、

クラブにお越しになって、効果を得られた方の多くのお声をいただきました。「肩こりが楽になった」 「疲れなくなった」 「体重が5㎏減った」などのお声を頂くたびに、皆さんの努力に頭が下がる思いになると同時に、お声を届けていただいたことに対し、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。実はスタッフの朝礼においても、効果が出た方のエピソードを、必ず共有するようにいたしております。

そうすることで、「もっと勉強しよう」、「もっと多くの方を健康に導こう」という想いと同時に、「地域の皆様を健康にしたい」、「地域に貢献したい」という、開業した3年前の原点の想いを忘れないようにいたしております。3年間の中で、様々な社会情勢を通して、

スポーツクラブが果たすべき役割も更に多く、

重くなっていると思います。まだまだ未熟な部分も

多々ございますが、今一度襟を正して、

これまで支えてくださった会員の皆様、地域の

皆様の健やかな生活に、少しでも貢献できるよう、

スタッフ一同研鑽してまいります。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。


支配人  丸尾和久

2012maruo 


 

Img_7411 
スタッフより皆様への感謝コメントの樹です!
いつもありがとうございます。

Img_7414

Img_7413

Img_7412

その他、3周年のお楽しみイベントいっぱいです!
ジム、フロント、プールにて様々イベント実施中です。

・ビンゴ大会→皆様、毎日チェックイン前掲示板に番号記載していますよ~

ぜひクラブに足を運んでくださいね!!

 

以上、河内でした~!!

 

スポーツクラブルネサンス青砥  TEL:03-5629-3923

東京都葛飾区青戸6-2-1

見学 ・ 体験 ・ キャンペーン情報はコチラ

 

おかげさまで2周年

Fla01

皆様に支えられて、オープンから2周年を迎えることができました。
これも、会員の皆様、町会、商店会をはじめ地域の皆様、多くの関係者の皆様の、多大な理解あるご支援の賜物と心から感謝申し上げます。

Maruo01

思えば2年前、未曽有の大震災直後のまだ混沌とした最中のオープンでした。
私は青砥クラブに着任する前は、仙台に住んでおりました。
震災当日は、私自身は引っ越しをして、既に青砥クラブのお客様センターに着任していましたが、妻子は仙台に置いたままでした。
幸い、全員無事で今は東京で一緒に暮らしておりますが、当時、なかなか連絡が取れず安否が分からない不安と、見覚えのある風景が災害に襲われる姿がテレビで何度も繰り返されることに、強く心を痛めておりました。

震災から5日後に、仙台の自宅に戻った際、古巣でもある仙台泉中央クラブを訪問すると、ちょうど会員様や近隣の住民向けにお風呂の解放をしていました。
まだ都市ガスが復旧していなかったため、震災以来お風呂に入れない方も多く、来館された方には、大変喜んでいただいておりました。
同時に、スタッフ同士の再会、会員の皆様同士の再会の場となっており、お互いの無事が確認できた喜びを、全身で表現される感動の場面に立ち合うことができました。
改めて、スポーツクラブのコミュニティーとしての役割の重要さを感じることができました。
突発的な事象に対応するために、改めて健康に対する意識も、大きく高まったといわれています。

現状の社会問題から見ても、個人が自助努力で健康を維持していくことの重要度が一層増していくことは間違いありません。
地域のコミュニティーとしての役割からも、スポーツクラブとしてできることの意味の大きさを、今一度胸に刻み、会員の皆様、地域の皆様にとって、必要とされるクラブを目指して、一層努力をしていきたいと思います。
3年目を迎える新たな一年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

支配人  丸尾 和久

April 2018

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC