スイミングブログ隊始動開始!!!

 こんにちは! スイミングの長谷川ですsun

 初登場ですnotescissorsshine

 これからはスイミングの情報も載せていきますwave

 今日は私も含め、スイミングのブログ隊を紹介しますlovelyup

 スイミングからはこの3名ですhappy01sign03

Img_7288

 (左:金井、中央:米田、右:長谷川)

 まずは、長谷川から!

Img_71951

 【名前】 

長谷川 陽子 (はせがわ ようこ)

 【ニックネーム】

 旧姓が山口なので、ぐっさんでしたapple

  新しいニックネーム募集中impact

 【出身】

 神戸

 【スポーツ】

 水泳一筋heart04heart04

 コーチになっても、マスターズ大会や、日本実業団に

 出場していますcrown

 【好きな食べ物】

 チーズ、めんたいこ

 【ルネサンスでがんばりたいこと】

 皆さんのサポートを全力で行いますshine

 【お客様、お子様に一言】

 現在、妊娠しており、夏に出産予定ですvirgonote

 観覧席やフロント周りでお会いすることが多いかと思いますhappy02

 是非、声かけてくださいwinkscissors

 続いて2人目は・・・

Dsc00351

 【名前】

 金井 望美 (かない のぞみ)

 【ニックネーム】 

 のんちゃん

 でもちょっと普通すぎるので募集中です!

 【出身】 

 埼玉県ですnotes

 【スポーツ】 

 水泳13年やってましたheart02

 あと中学の時に少しだけ駅伝をやってましたsports

 【好きな食べ物】 

 お肉・チョコレート・芋類

 【担当しているスクール】 

 今はジュニアスイミングのアシスタントで頑張ってますsign01

 【ルネサンスで頑張りたいこと】 

 出会いを大切にheart04

 スタッフはもちろん、お客様からもたくさんのことを学びたいですsign03

 そして成長していきたいですlovely

 【お客様へ一言】 

 一緒にたくさんカラダを動かしましょうrun

 気軽に話しかけていただけたら嬉しいですsmilebanana

 【ジュニアのお子様へ一言】 

 楽しく!元気に!泳げるように頑張りましょうfishpisces

 続いて3人目は・・・

Dsc00348

 【名前】 

 米田 彩花 (よねだあやか)

 【ニックネーム】 

 あやか

 【出身】 

 東京ですnight

 【スポーツ】 

 水泳を13年間やっていましたwavepisces

 【好きな食べ物】 

 焼肉ですsmilegood

 【担当しているプログラム】 

 水曜日20:00~20:30 平泳ぎ30 のアシスタント

 金曜日20:00~20:30 バタフライ30 のアシスタント

 あとジュニアスクールのアシスタントで頑張ってます! 

 【ルネサンスで頑張りたいこと】 

 コーチのおかげで泳げるようになったよ!と言われることが

 できるようなスイミングコーチになりたいですshoesign03

 【お客様へ一言】 

 私と一緒に4泳法マスターしましょうcrowncrown

 【ジュニアのお子様へ一言】 

 笑顔あふれてる楽しいレッスンにしましょうhappy01heart01

 

 以上、スイミングコーチ3名で

 ブログを盛り上げていきますhappy01upup

 そしてまだまだコーチがたくさんいるので

 引き続き紹介していきますtulip

 またルネサンス北千住のプールの様子や、

 情報をじゃんじゃん載せようと思いますpresent

 お楽しみにsign04note

 

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC