【テニス】 9月 祝日営業について

こんにちは!


テニスコーチの寺島です。




9月に入りました、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?





この時期は色々人事異動等がある時期ですかね。



以前私も企業に勤めていたことがあり、

その時は、9月と3月に大型人事異動があった記憶が

今でもあります。




つまり、

ドキドキとワクワクが混在する時期ですね!





そんな時期ではありますが、

表題の通り、

9月度の祝日スケジュールについての告知です。





9月度は

18日 月曜日

23日 土曜日

上記日程が祝日で、

通常スクールは休講となります。



振替を取る際は、

該当日から2か月後までの消化をお願い致します。



また、上記日程にて、

イベントも行います。





☆『9月18日月曜日はルネサンスカップ』

201709

以前夏にも行いましたが、

他のクラブの皆様も参加されるイベントとなっています。

テニスの輪をみなさんと広げましょう!

今回は僕も参加させていただきます!





☆『9月23日土曜日はイベントレッスン』


まずはジュニアの方の特別レッスン

0923jr


次に成人の方の特別レッスン


0923

今回は2時間の特別レッスンをご用意させていただきました。

もしお時間が合い、

テニスをしたいな、

そう思っていただける方がいましたら、

是非ご参加ください。


皆さんのご参加、

心よりお待ちしています。

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC