【テニス】 体験会のお知らせ

こんにちは!

テニスコーチの寺島です。




もう8月が終わり、

9月に入りましたね。

台風が近づいてるということで、

今は過ごしやすい、いや、少し肌寒いくらいですね。



(僕は袖をまくるくらいの気温が好きです。)




皆さんはいかがでしょうか?




ところで、振り返るともう、

皆さんが当クラブのテニススクールにご入会頂いて、

僕たちとテニスを始め、

もう半年が経とうとしているんですね。



まさに、『光陰矢の如し』ですね。


このBLOGも書き始めてそれくらい経ってきましたが、

皆さん、見て頂けていますか?



もし皆さんがこういう記事書いて欲しい、

等がありましたら、是非是非教えてください。


例えば、

・コーチ紹介をして欲しい・・・

・今日の1ポイントアドバイス



などありましたら、是非聞かせてくださいね。




そしてここから、大切な告知です。



9月の体験会を、以下で開催致します。

もし皆さんの周りにいる方で、テニスに興味がある方がいましたら、

是非ご紹介してあげてください。

テニスの輪を広めて、もっと楽しく運動をしていきましょう。


☆まずは9月23日の祝日☆

201709 

☆9月の体験会☆

201709_2


皆様のご参加、心よりお待ちしています。

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC