久々に書かせていただきます。~テニスコーチ 鈴木~

どうも、ご無沙汰しております。

テニスコーチをしております鈴木と申します。

ようやく夏らしい暑さがでてきましたね。sun

夏男の私には、とても楽しみな季節です。happy01

とはいえ、松本の夏は、本当に過ごしやすいです。ありがたいです。

この夏もお気に入りの相棒でブ~~ンと観光に行ってみたいとおもいます。

オススメスポット教えてください。

さて、ルネサンステニススクールは「業界初」、いえ「世界初」のレッスンシステムを

搭載してレッスンを展開しております。

その名も、

STL!!!!

S・・・スマート

T・・・テニス

L・・・レッスン

となります。

その特徴はというと、

①コート内に設置されたカメラ2台でお客様のプレイを撮影します。

 その後、コーチのアドバイスの際に動画を確認しながら、修正。

 今までのアドバイスに対して自身のフォームや展開を見ながらアドバイスが受けれるから

 アドバイスに深み、説得力が増し、皆様納得の必須。

②ラケットにセンサーを付けて、自身の打球位置、スイング速度、ボール速度が一目瞭然。

 当たった場所が一打ごとに表示されるので一番安定して飛ばせるところを認識できます。

 また展開に合わせたボールの回転や速度も見れるので、攻撃と守備におけるボールの

 コントロールが習得できます。

③②のデータがコート上で確認できるだけでなく、専用のサイトでお家でも職場でも電車でも

 スマホで確認できるので、自身のショットが安定してきているか、攻撃要素が強いから、

 来週は守備的なショットを練習しようなど、モチベーションアップ間違い無し。

 オンコートでもオフコートでもテニス三昧を楽しめるのがルネサンステニススクールなんです。

 そう松本地区で唯一のレッスンシステムを搭載してるのがルネサンス松本なんです。

現在通われているお客様!!とっても最先端なテニスレッスンを味わっているんですよ。

自慢してください。

まだ通われてない方は、体験レッスンを実施してますので、ありのままの自分で体験にきてください。

自分のフォームの良し悪しが分かります。そこから我々テニススタッフが責任を持って、

みなさまのテニス上達をお約束します。

上手く打てるからテニスが上達したとは言えません。ボールを打ち合うのは人間同士ですから、我々テニススタッフが皆様がテニスが上手くなるよう、ラリーを楽しめるよう、サポートします。

さあ、未知なるテニスレッスンの世界にのめりこみましょう。

では、See You Again.

追伸

STLは、

S・・・鈴木

T・・・テクニカル

L・・・レッスン

では、ありませんが、迫力のパフォーマンスで皆様のボールを打ち返します。

会員のみなさまに応援されながら、着任3年が経とうとしています。

恩返しとともに明日からもダイビングボレーきめまっせ。

俺にダイビングをやらせるとは、大したもんだぜ。

挑戦者まっとります。

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC