☆ルネターフィジカル結果発表☆

 

 

こんにちはhappy01

フィットネストレーナーの岡田ですshine

 


久しぶりの登場で少し緊張していますが・・・よろしくお願いします。

この緊張感どこかで味わったような感じ。。。

そうsign03


それは、

毎年行われる、年に1度の「ルネターフィジカルテスト」ですsign01

(ルネターフィジカルテスト実施の様子はコチラ!)


年を重ねるごとに緊張が増し、個人順位もさることながらクラブ順位も落とさないように

しないといけないので毎年プレッシャーですsweat01sweat01

 


昨年の結果、「93クラブ中7位」

今年はそれを上回るようにrock

みんながテストまで一生懸命トレーニングをして挑みましたsign01

そして本番当日…

大野トレーナー、初オリジナルTテストsign01

あのポーズで有名なラグビー選手のマネsign02sign02sign02sign02

T

T_3

こちらは平野トレーナーdown ガンバレーshineshine

T_5

応援にも力が入りますmotorsports motorsports みんなガンバレーshineshine

Photo_13

早川トレーナーの立ち幅跳びsign01元バレー部の跳躍力を活かしての大ジャンプdashdash

 Photo_17

そして最後は長座体前屈flair 伸びろ~~~~~

Photo_14

 

 それぞれ死力を尽くしました。

体脂肪率や筋肉量もテストの項目であり、

各々が日々取り組み、身体を作りあげ挑んだルネターフィジカルテスト・・・

その結果が先日、ついに来ましたsign01sign01

んとsign03

見事sign03sign03

「全国1位」を取ることができました~crown


Photo_7



今回は、大野トレーナーが初参加でしたが、現役ラガーマンの力をいかんなく発揮し、

各項目で高得点をたたき出しましたhappy02note

そして全トレーナー、去年の結果から何が足りていて何が足りていないかを考え、

取り組んだ結果、個人結果をshine大幅にshine上回る記録を出せましたsign03

個人順位は2階ジムエリアの掲示板にありますので、ぜひご覧くださいsign01

アラフォー・アラサー・20代前半と年齢がバラバラでしたが、

体力作りに年齢は関係ありません。

やればやった分、身体は変わりますshine

「努力をして必ずしも結果がでるとは限らないが、

結果を出している人は必ず努力をしている」

を座右の銘に日々努力。

みなさんもそれぞれの目的に合わせて、運動を継続していきましょうnote

 

これからも、みなさんから目標とされるトレーナーを目指し、

スタッフ一同精進していきたいと思いますsign03

次はルネターテストpencilpencil

知識を競う筆記テストです。

長岡クラブは現在3年連続1位crown

体力・知識共に更に向上していきたいと思いますup

それでは、次回ブログをお楽しみにhappy01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月の紹介キャンペーンはコチラ☟

 

11

11_2

ご家族や同僚、あなたの大切な人にルネサンスをオススメしませんか?

ご紹介でのご入会が1番お得です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

スポーツクラブルネサンス長岡

ダイエットスクール情報はコチラ

新潟県 長岡市千秋2-221-1

JR長岡駅より車で10分リバーサイド千秋 すぐ

TEL:0258-29-5529

長岡市・柏崎市・見附市にお住まい、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非1度見学・体験にお越しください(^_-)-☆

筋トレの後は何を食べる?理想のカラダへ③

みなさんこんにちは

 

 

 

 

ルネサンス管理栄養士チーム

 

相模大野クラブの石神です!

 

Fullsizerender

 

 

 お待たせいたしました!

 筋力アップのための食事第3弾!!

今までの内容を知りたい方は、

カテゴリ [07]より快適に!より楽しく。

タイトル 筋トレの後は何を食べる?理想のカラダへ①

      筋トレの後は何を食べる?理想のカラダへ②

をご覧ください!!

 

 

 

 

 

さて、筋肉をつけてかっこよくなりたい方だけでなく、

 

脂肪燃焼してシェイプアップしたい方にも、

 

オススメしている筋力トレーニングですが、、、

 

 

筋力アップのためには栄養がとっても大切になってきます!

 

 

 

 

みなさまの中にも、

 

トレーニングしているけど成果が出ない。

 

何を食べていいかわからない。

 

 

 

もしくは、

 

せっかくトレーニングしたんだから、

 

できればカロリーはとりたくない。

 

 

 

 

 

 

そう思ってらっしゃる方は

 

多いのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回はトレーニング直後の栄養補給について

 

お話ししたいと思います。

 

 

 

①    運動直後のたんぱく質補給

②    『運動から30分以内』はゴールデンタイム

③    たんぱく質と合わせてとりたい糖質

 

 

 

2

 

 

 

 

 

①運動直後のたんぱく質補給

 

 

 

 

筋肉は主にたんぱく質でできているため、

 

効果的にたんぱく質を摂取することは、

 

筋肉をつくる・維持するためには不可欠です。

 

 

 

 

筋トレをした後は、成長ホルモンの分泌により

 

筋肉のたんぱく質合成能が高まります。

 

 

 

 

このタイミングにたんぱく質を摂取することで、

 

効率的な筋肉量アップを目指すことができます。

 

 

 

 

 

 

 

②『運動から30分以内』はゴールデンタイム

 

 

 

 

運動直後30分を過ぎた頃から、せっかく上がっていた

 

筋肉のたんぱく質合成能が低下してきます。

 

 

 

 

可能であれば、運動後30分以内

 

たんぱく質を摂取することをオススメします!

 

 

 

 

 

 

 

③たんぱく質と合わせてとりたい糖質 

 

 

 

ゴールデンタイムにたんぱく質を摂ることをオススメしましたが、

 

是非、一緒に糖質補給もしてみてください!

 

 

 

なぜなら!!運動直後は体内のエネルギーが枯渇しており、

 

いわばガソリンの切れた車状態です。

 

 

 

 

そんな中で疲れたカラダを修復しようと

エネルギーが使われますが、

 

その材料のひとつとなるのが筋肉です。

 

 

 

 

せっかくトレーニングをしているのにも関わらず、

 

どんどん筋肉を分解していってしまうのです。

素早くエネルギー源に変わる糖質を摂取することで、

筋肉の分解を防いでくれるのです!!!

 

 

 

 

また、糖質補給をすることで

 

インスリンという血糖値を下げる働きのある

 

ホルモンが分泌されます。

 

 

 

 

インスリンには糖質や、

 

たんぱく質の元となるアミノ酸などを

 

筋肉に送り込んでくれる性質があります。

 

 

 

 

運動直後にすばやく栄養素を取り込むためにも

糖質を補給しましょう!

 

 

 

 

 

 いかがでしたか?

是非ゴールデンタイムにたんぱく質と糖質を摂って、

トレーニングの成果を出していきましょう!!!

 それでは、次回ブログもおたのしみに!!

 

2016年★ジュニアクリスマス会

みなさんこんにちは!note

スイミングの小林ですdog

先日、長岡にあられが降ったようですねsnow

もう冬・・・タイヤ交換しなきゃrvcar

さて!!

本題に入ります★

今年もやりますheart01

毎年人気★

毎年人気で満員のイベントですlovely

Photo_2

Photo_3

ルネサンスのクリスマス会は

会員様だけでなく

非会員の方も参加できますheart01
学校のお友達や

幼稚園・保育園のお友達を誘って

ルネサンスのクリスマス会に

是非いらして下さいhappy01

当日は

・ゲーム★

(当日のお楽しみです!)

・キャンドル作り

(パンダを作ります)

ちなみにコーチたちが

作ってみましたshine

昔から手先が不器用な私は

少し苦労しましたが・・・

思った以上にうまくできましたlovely

こちらです!!

Photo_13

あとはクリスマスケーキを食べますcake

80名が定員ですが

あと残りほんの数名ですbearing

ご参加ご希望の方は

お早目にご予約下さい!

早い物勝ちですよ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月の紹介キャンペーンはコチラ☟

 

11

11_2

ご家族や同僚、あなたの大切な人にルネサンスをオススメしませんか?

ご紹介でのご入会が1番お得です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポーツクラブルネサンス長岡

スイミング情報はこちら

新潟県 長岡市千秋2-221-1

JR長岡駅より車で10分リバーサイド千秋 すぐ
TEL0258-29-5529

長岡市・柏崎市・見附市にお住まい、お勤めの方をはじめ、
ご興味のある方は是非1度見学・体験にお越しください(^_-)-

MOSSAプログラムイベントのお知らせ






みなさんこんにちは!note

久々にブログに登場flair

フィットネストレーナーの金内です!

Tomo_gf

 

11月に入り寒い期間が続いていますが、体調はいかがでしょうか?

私は、少し早いかな?と思いいつつ、先日タイヤ交換を行いました!good

今年は大雪になるという噂もありますので、

皆さんもいつ雪が降ってもいいように、早めのタイヤ交換をオススメしますhappy01

 


さて、外は気温が下がり寒くなってきましたが、

11月ルネサンス長岡は熱いイベントがどんどん続きます!

 


そのイベントとは…!?

GroupFightGroupPowerの新曲発表会ですhappy02

この2つのプログラムは3ヶ月に1度、曲と動きが変わります。

新しいナンバーのお披露目がこの新曲発表会note

新曲は12月からスタートですが、ひと足先に皆さんに発表いたしますeye

そしてなんと!今回は開催期間を2枠づつ設けてあります。

『どちらかの日程にしか参加できないの?crying

と、ご質問をいただきましたが・・・

全ての日程にご参加いただけますshineshine

diamondGroupFight

11月27日(日) 16:40~17:40 

11月30日(水) 20:15~21:15  定員50名

Fight

diamondGroupPower

11月24日(木) 12:35~13:20

11月26日(土) 13:50~14:50  定員35名

Power



どちらも予約制になっておりますので、

予約の際は、2Fのジムスタッフまでお声掛けください!

熱いイベントに参加して、寒さを吹き飛ばしましょう!

みなさんのご参加をお待ちしておりますflair

 


また11月23日(水・祝)には・・・

GroupFight・GroupPowerのイベントを実施します!

Mossa

ルネサンスの他店のフィットネスチーフ陣が長岡に集結♪

迫力満点のレッスンで盛り上がること間違いなしnote

こちらのイベントは、すでに満員御礼sign03

・・・予約開始2日でキャンセル待ちが出るほどの盛況shine


イベント報告は後日ブログにて報告いたしますpencil

お楽しみに!happy02




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月の紹介キャンペーンはコチラ☟

 

11

11_2

ご家族や同僚、あなたの大切な人にルネサンスをオススメしませんか?

ご紹介でのご入会が1番お得です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

スポーツクラブルネサンス長岡

ダイエットスクール情報はコチラ

新潟県 長岡市千秋2-221-1

JR長岡駅より車で10分リバーサイド千秋 すぐ

TEL:0258-29-5529

長岡市・柏崎市・見附市にお住まい、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非1度見学・体験にお越しください(^_-)-☆

ハロウィン☆イベントレッスン

 

皆さん、こんにちはsun

フィットネストレーナーの渡邉舞ですhappy01







10月25日(火)~10月31日(月)に実施しておりました、

shineshineハロウィンイベントレッスンshineshine


担当のインストラクター・トレーナーが

カボチャや魔女、キャラクターの着ぐるみなど

様々な仮装でレッスンを行いましたscissors

またいくつかのレッスンでは、参加者の皆様に

又は オレンジ のものを身につけていただき

参加してくださった皆様も楽しんでいただけたと思いますnotenote

ウェアやペイントシールなど様々な仮装をしてくださった方もlovely

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたsign03




大盛り上がりのハロウィンイベントnote

今回のブログでは担当のインストラクター・トレーナーの

自慢の仮装をご紹介しますねeyeglass







鈴木トレーナー

Photo_10

・・・す、鈴木トレーナー??

リアルすぎて、スタジオに向かう前にジュニアスイミングのお子様が

泣きそうになっていたようですsweat01sweat01

レッスン前のパフォーマンスで登場しましたnote








金内インストラクター

 

Photo_11

キュートなかぼちゃの仮装ですlovely

とても似合っていますねgoodheart







平野トレーナー&渡邊明仁トレーナー

 

Photo_12

ガチャピン&ムックeye

チーム☆adidas GYM&RUNupup

2人の熱~い(暑い?)仮装に参加者の皆様も盛り上がっていましたscissors




 堀内インストラクター

Photo_14

昨年に引き続き、魔女の仮装!shine

とってもお似合いですlovelylovely

かぼちゃのマスコットがワンポイントflair







近藤インストラクター

Photo_15

リトモスのクラスにてshine

振りつけと衣装が合っていてカッコよかったですgood






渡邉舞トレーナー

Photo_16

マリオの仮装scissors

実は・・・この衣装denimt-shirt

高校時代、創作ダンス部に所属していて、手作りしたものなんですflair








早川トレーナー&渡邊明仁トレーナー

Photo_18

かっこよく(?)キメてみましたbleah

早川トレーナー、学ランが似合っていますねhappy02

明仁トレーナーの仮装は、昨年購入したものの、

着る出番がなかったようで・・・weep今年解禁sign01







他にも、様々な仮装でレッスンを行ないましたhappy01

・・・写真が撮れず、申し訳ありませんsweat02

次回は、xmasxmas



お楽しみにnotenote





 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月の紹介キャンペーンはコチラ☟

 

11

11_2

ご家族や同僚、あなたの大切な人にルネサンスをオススメしませんか?

ご紹介でのご入会が1番お得です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

スポーツクラブルネサンス長岡

ダイエットスクール情報はコチラ

新潟県 長岡市千秋2-221-1

JR長岡駅より車で10分リバーサイド千秋 すぐ

TEL:0258-29-5529

長岡市・柏崎市・見附市にお住まい、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非1度見学・体験にお越しください(^_-)-☆

紅葉が完成しました!

皆さん、こんにちはsun

11月上旬~中旬が見頃の紅葉スポットを探している

フィットネストレーナーの渡邉舞ですhappy01

晴れた日には紅葉狩りに行きたくなりますねmaple





10月27日(木)まで2Fジムで実施していました

maple芸術の秋イベントmaple

完成した紅葉をお披露目しますupup

前回のブログはコチラ!






皆さんにお気に入りのトレーニングを記入していただき、

完成した紅葉は・・・

P1110681 

たくさんの方がご記入してくださり、

綺麗な紅葉が完成しましたeyemaple






イベント開始時は寂しかった紅葉も

Photo_8

こんなに綺麗に色づきましたnote

P1110686



記入していただいた皆様

ありがとうございましたdogheart



フリーウエイトトレーニングスタジオプログラム

お気に入りの方が多いようですnote





スタジオプログラムといえば・・・flairflair


現在、1Fラウンジにて

お気に入りプログラムランキングアンケートを行っていますeye

1

2_2

長岡クラブのオリジナルプログラムランキングを作りましょうflair

皆さんの投票をお待ちしておりますshineshine











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月の紹介キャンペーンはコチラ☟

 

11

11_2

ご家族や同僚、あなたの大切な人にルネサンスをオススメしませんか?

ご紹介でのご入会が1番お得です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

スポーツクラブルネサンス長岡

ダイエットスクール情報はコチラ

新潟県 長岡市千秋2-221-1

JR長岡駅より車で10分リバーサイド千秋 すぐ

TEL:0258-29-5529

長岡市・柏崎市・見附市にお住まい、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非1度見学・体験にお越しください(^_-)-☆

ピザ体験に行ってきました★

 

 

みなさんこんにちは!

スイミングの小林ですdog

毎年のように秋になると

食欲の秋riceballになってしまう私ですが

先日海鮮系のものを食べたら

食あたり気味?・・・think

それとも単に食べ過ぎただけ?

・・・今後注意しますthink(笑)

さて!本題です★

10月16日(日)にお子様向けの秋の遠足

「ピザ体験」

に行ってきました!happy01

お子様、保護者の皆様ともに

好評でイベント担当者としても

ありがたい限りですlovely

当日はとても天気に恵まれ

遠足日和でしたheart04

1097

雲がキレイだったので1枚shine

(石田コーチが撮りました~shine

貸切バスで

白根グレープガーデンbus

1088

到着後は施設の方から

果物の役に立つお話を

聞いた後、ブドウ狩りですnote

先ほど教わった、

・ブドウの種類

(全部で4種類ありました!)

・ブドウの取り方


を参考にスタート!

1098

1131

1126

ブドウの一粒がとても大きくて

しかもすっごく甘いheart01

ブドウ一房食べたお子様もいましたhappy01

ブドウをいっぱい食べてから

どんなピザを作りたいかを

みんなで用紙に書きましたpencil

1133

1137

ハート型heart01にしてみたり

fishの形にしてみたり

もうすぐぐハロウィンなので

かぼちゃの形にしてみたり★

形が決まったところで、一度お遊びタイム!

 

いろいろな遊具で遊びましたrun

1158

懐かしいですね~手押し相撲!

お昼に合わせて待ちに待ったピザ作りnote

施設の方からピザ作りの手順をお聞きしながら

生地をこねて伸ばして形作り★

1178

ハロウィン型を作ったかぼちゃは

こんな感じになりました!

1213

形ができたら焼いて完成sign03

完成写真がうまく撮れなかったため、

参考までにスタッフが事前に試作した

ピザですflair

Bf6a1614

イメージ通りにできたお子様が

多かったようで、楽しそうでしたhappy01

お子様達はフルーツピザを食べたことが

あまりない様子で、「どんな味なんだろう?」と

興味深々。

食べたら予想以上の美味しさheart01

あっという間にペロリと食べてしまいましたrestaurant

帰る前に集合写真を撮って

長岡クラブへ帰ってきましたbus

1229

施設の方がとても親切で

お子様はもちろん、私達スタッフにとっても

思い出の遠足になりましたconfident

ご参加していただいたお子様

お申込みしていただいた保護者様

ありがとうございました!

次のイベントは・・・

毎年人気

クリスマス会shine

お楽しみに\(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月の紹介キャンペーンはコチラ☟

 

10_3

Photo_14

ご家族や同僚、あなたの大切な人にルネサンスをオススメしませんか?

ご紹介でのご入会が1番お得です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポーツクラブルネサンス長岡

スイミング情報はこちら

新潟県 長岡市千秋2-221-1

JR長岡駅より車で10分リバーサイド千秋 すぐ
TEL0258-29-5529

長岡市・柏崎市・見附市にお住まい、お勤めの方をはじめ、
ご興味のある方は是非1度見学・体験にお越しください(^_-)-

ファスティングしてみませんか?

皆さんこんにちは!sun

フィットネストレーナーの渡邊梓です!wink

空気が澄む気持ちの良い秋がやってきましたmaple

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、信州に紅葉を見に行ったり、

東京に美味しい物を食べに行ったりと秋を満喫していますeyemaple


さて、私のこの時期の悩み…

(いや、秋といわず1年中ですが…秋は特に…)

それは、「美味しいものをつい食べ過ぎてしまう」

私と同じ悩みを抱えてる方もいらっしゃいますか…?

 

食欲があることはいいことなんですけどね!

食べ過ぎは「内臓機能低下」に繋がってしまいます…

 

そんな時は内臓機能アップに効果的な

「ファスティング(断食)」がおすすめですwinkflair

カラダをリセット&デトックスできるので、

ダイエットだけではなく、美容・健康維持も期待できますsign01

フランスでは「メスを使わない手術」とも言われるくらいのリセット法です!

 

私も3日間終わった後は…

diamond脂肪-2kg

diamond肌ツヤツヤ

diamond食生活改善 等の効果が現れました~!!shineshine



ファスティング担当は私、渡邊梓

Tr_2

原まり子トレーナーですflair

Tr_3

会員の皆様は勿論、会員以外の皆様にもチャレンジできる「ファスティング」

ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいflair

お待ちしておりますhappy01




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月の紹介キャンペーンはコチラ☟

 

10_3

Photo_14

ご家族や同僚、あなたの大切な人にルネサンスをオススメしませんか?

ご紹介でのご入会が1番お得です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

スポーツクラブルネサンス長岡

ダイエットスクール情報はコチラ

新潟県 長岡市千秋2-221-1

JR長岡駅より車で10分リバーサイド千秋 すぐ

TEL:0258-29-5529

長岡市・柏崎市・見附市にお住まい、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非1度見学・体験にお越しください(^_-)-☆

スタッフのお弁当【No.4】

皆さん、こんにちはsun

フィットネストレーナーの渡邉舞ですhappy01heart02

先日、渡邊梓トレーナーとパスタランチ&ドライフルーツ購入

というお洒落な休日を過ごしてきましたhappy01

フロントの武田さんにイチオシのお店を紹介してもらい、

素材にこだわった美味しさにハマっていますheart04

Photo_22



ナッツが大好きな私の最近のおやつは・・・

デーツ(写真右)&素焼きアーモンドですheart

ドライフルーツは栄養価も高く、ナッツとの相性もいいのでパクパク食べちゃいます・・・笑




ドライフルーツの話が長くなりそうなのでflair

本題に入りますhappy01

またまた食べ物のお話☆

スタッフのお弁当シリーズriceballrestaurant




早速紹介していきたいと思いますflair

まずは、フィットネス早川トレーナーlovelylovely

Photo_9

彩鮮やかなヘルシーお弁当restaurant

Photo_10

鮭にパン粉を付けた揚げ焼きfish 鶏肉の梅肉添え

美味しそうですねupup

かぼちゃやサツマイモといったイモ類には食物繊維やビタミンが豊富shine

特にかぼちゃは

ビタミンA・ビタミンC・ビタミンEが豊富に含まれていますsign01

3つ合わせて、ビタミンACE(エース)sign01

抗酸化作用といい、活性酸素から体を守る(活性酸素を抑える)作用を持っていますflair

活性酸素が増えてしまうと・・・

血管や細胞を傷つけてしまい、身体を酸化(=錆びさせる)させてしまいます。

免疫力が落ちてしまい、動脈硬化や生活習慣病を招いてしまうことも・・・sad

抗酸化作用のあるビタミンACEを積極的に摂取することで、

身体の内側も外側も若々しい状態に近づくことができますshineshine




ビタミンCは意識して摂取している方も多いでしょうか?happy01

ビタミンは単体でも働いてくれますが、ビタミンAとEも一緒に摂ってあげると

この3つはお互い助け合って働くので、 一緒に摂取すると相乗効果が期待できますupup

イモ類や、ピーマンなどに豊富に含まれているので

是非食事に取り入れてみてくださいねflairriceball








もう1名はフロント三原さんbleah

 

以前、バーンアップスリムのモニターでダイエットにチャレンジをした三原さん。

実際にパーソナルトレーニングも行い、食事と運動の両方から

ダイエットに取り組みましたrock

なんとsign01現在もダイエットを継続中runrun

Photo_18

こちらもヘルシーなお弁当ですねrestaurant

豆類、鶏肉、カニカマなどの様々な食材でタンパク質をshine

Photo_17


食べる順番も気を付けているそうです!!

右上のわかめスープを最初に飲み、汁物で満腹感をdelicious

わかめやその後に食べるサラダには食物繊維が含まれており、

血糖値の上昇を抑えて、脂肪の吸収も抑える効果も期待できますflair


そして、三原さんはデザートにヨーグルトをプラスscissors

ダイエットが長続きする秘訣は、無理をせずに食事をコントロールすることsign01

ストイックに食事制限をしてしまうと、反動で食べ過ぎてしまうことも・・・

なので、たまにご褒美や好きな物も食べながらnote

(食べ過ぎは注意ですよsmile

毎日美味しく食事をしているフロント三原さんでしたhappy02heart02



次回お弁当ブログは、筋肉といえば・・・flair

気になるあのスタッフのお弁当をご紹介eye

お楽しみにheart

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月の紹介キャンペーンはコチラ☟

 

10_3

Photo_14

ご家族や同僚、あなたの大切な人にルネサンスをオススメしませんか?

ご紹介でのご入会が1番お得です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

スポーツクラブルネサンス長岡

ダイエットスクール情報はコチラ

新潟県 長岡市千秋2-221-1

JR長岡駅より車で10分リバーサイド千秋 すぐ

TEL:0258-29-5529

長岡市・柏崎市・見附市にお住まい、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非1度見学・体験にお越しください(^_-)-☆

☆芸術の秋☆

皆さん、こんにちはsun

フィットネストレーナーの渡邉舞ですhappy01





前回のブログでは、shineスポーツの秋shineにちなんで

フィジカルテストの様子を報告させていただきましたhappy02

今回のブログでは・・・

~芸術の秋~

2Fジムエリアでの芸術の秋にちなんだイベントの告知ですnote






10月15日(土)~10月27日(木)の期間中、

2Fジムエリアにて芸術の秋イベントを行いますart

気になる内容は・・・こちらdownwardleft

Photo

現在、2Fジムカウンター前の掲示板に

木の枝が掲示されていますeye

そちらに、皆さんのお気に入り又はこだわりのトレーニングをご記入後、

好きな所に貼り、綺麗な紅葉を完成させましょうcrown



今現在の紅葉の様子はこちらflair

Photo_2

Photo_3

各トレーナーのお気に入りのトレーニングが貼ってあります♪

今はまだ枝の部分が多いですが、

皆さんの力で綺麗な紅葉を作りましょうnotenote





記入するトレーニング内容は・・・

○マシントレーニング

○フリーウエイトトレーニング

○スタジオレッスン

○有酸素運動

等、どんなトレーニング内容もOKですnote

用紙とペンは白い丸テーブルに設置してありますので

ご利用くださいpencilpencil

Photo_4



完成後の紅葉はまたブログにてお伝えしますねshine

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月の紹介キャンペーンはコチラ☟

 

10_3

Photo_14

ご家族や同僚、あなたの大切な人にルネサンスをオススメしませんか?

ご紹介でのご入会が1番お得です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

スポーツクラブルネサンス長岡

ダイエットスクール情報はコチラ

新潟県 長岡市千秋2-221-1

JR長岡駅より車で10分リバーサイド千秋 すぐ

TEL:0258-29-5529

長岡市・柏崎市・見附市にお住まい、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非1度見学・体験にお越しください(^_-)-☆

December 2016

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC