長岡ロードレース大会参加報告





こんにちは!

フィットネスの渡邊梓ですhappy01


桜がだいぶ咲きましたねcherryblossom

まだ日本三大夜桜の高田公園の桜に間に合うかなあheart02と思う今日この頃。

皆様のおすすめ桜スポットはどこですか?

おすすめがありましたら、ぜひ教えてください!shine





  

話しは変わり…

4/9(日)に行われた

「長岡ロードレース大会」

24名の会員様と参加してきましたrunrunrun

コース改正などもあり4年ぶりに復活したこの大会、約1300名の方が参加されたそうです。




 

まずはウォーミングアップ!

当日はあいにくの雨だったので、きちんと体温を上げ1時間後に迫るレース備えましたgood

 

Bf6a9939

Bf6a9944

 

出発前に気合いを入れて!

 

Bf6a9972

 

競技場にGO!





当日はあいにくの雨でしたが・・・rain

その雨を味方につけてハーフマラソン、10km、5kmそれぞれ参加された種目で

満足のいく結果出すことが出来ました!





 

今回、

「節目の年だから何かに挑戦したい!」という思いで参加してくださった方や

「いつも走っているコースだから特別な思いがあった」という方、

「レースに初めて参加」してくださった方、色々な方がいらっしゃいました。

                                                                        



ランニングはカラダ一つで楽しめるスポーツです!

ランニングに挑戦してみたいなぁと思っていらっしゃる方!

一緒に楽しみませんか?happy01happy01





次回、ルネサンスチームで参加する大会は、

5月21日(日)開催

「丘陵公園リレーマラソン」です!

42.195kmを襷リレーしていく大会です!

今年も大盛り上がり間違いなしhappy02notenote

Photo_4

Photo_5

詳細は2FジムエリアPOPをご覧ください!

ご不明な点はスタッフまでお声掛けくださいねclub

皆様のご参加お待ちしております。

 

ロードレースに参加された皆様、お疲れ様でしたshine




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月の紹介キャンペーンはコチラ☟

4

4_2

 

ご家族や同僚、あなたの大切な人にルネサンスをオススメしませんか?

ご紹介でのご入会が1番お得です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

スポーツクラブルネサンス長岡

ダイエットスクール情報はコチラ

新潟県 長岡市千秋2-221-1

JR長岡駅より車で10分リバーサイド千秋 すぐ

TEL:0258-29-5529

長岡市・柏崎市・見附市にお住まい、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非1度見学・体験にお越しください(^_-)-☆

April 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC