☆フロントNEWスタッフ②☆   

みなさま こんにちはsun

フロント五十嵐ですhappy01paper

春先の天候って気温の落差が激しくて体調管理が追いつかないですが、皆様お身体の調子はど

うですかsign02  

風邪などひいていませんかsign02  お腹壊してないですかsign02

体力つけて元気にいきましょ~note  私も体力をつけて頑張りますっhappy02sweat01sweat01

 

さて今回もフロントスタッフ新メンバーのご紹介ですnew

フロントスタッフは新たに2名のスタッフが加入しましたup

前回は、フロント男性社員 萬 雄一(よろず ゆういち)のご紹介でした。

曇りが多い新潟ですが、先日の快晴に奥様とサイクリングを楽しんだようですよheart

『くもりが多いと聞いていたのですけど最近は調子が良いですね!!』と休日も満喫されていて、

長岡住民の私たちはとりあえずホッとしています(笑)

 これから梅雨の時期が来ますね・・・・初梅雨を迎える人々を含め、はぁ~dash心配。。。sadsweat02

今のうちに快晴を思いっきり満喫しましょ~smile 

 日光浴ってとてもいい効果があるんですよsun happy01sun  皆さまも是非っheart

さてさて、早速フロント新加入のメンバーのご紹介ですcatshine

まず1人目のメンバーは、 荻原 杏奈(おぎわら あんな) ですnote

Photo_11

落ち着ついてるしっかり女子です。過去に店長経験もある綺麗なスタッフですnote

おもに夜を中心に勤務しますので見かけましたらお声掛け下さいnote

 

そして、もう一人のメンバーは、 阿部 果紅美(あべ かぐみ) ですnote

Photo_12

とってもかわいい妹分です。かわいいだけじゃないしっかりした夢がある大学生note

こちらも夜中心に勤務しますのでどうぞよろしくお願いしますnote

長岡クラブももうすぐ10年を迎えようとしていますshineshine

10年の間に新加入、卒業を繰り返し、様々なスタッフがおりましたが・・・

今年度はフロント含め他セクションにも多くの新メンバーの加入がありましたlovelyupsign03

皆で力を合わせ安全で快適にご利用頂けるクラブを作っていけるよう頑張りますsign03

そして、ブログでも色々な長岡クラブをどんどんご紹介していきますshinecameraeyeshine

今後とも長岡クラブをどうぞよろしくお願いしますconfidentshine

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月の紹介キャンペーンはコチラ☟

 

 

Photo_8

5

ご家族や同僚、あなたの大切な人にルネサンスをオススメしませんか?

ご紹介でのご入会が1番お得です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

スポーツクラブルネサンス長岡

ダイエットスクール情報はコチラ

新潟県 長岡市千秋2-221-1

JR長岡駅より車で10分リバーサイド千秋 すぐ

TEL:0258-29-5529

長岡市・柏崎市・見附市にお住まい、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非1度見学・体験にお越しください(^_-)-☆

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC