✿1ヵ月間 お花飾りますっ✿

皆さま こんにちはsunhappy01sun

フロント五十嵐です!!

日本全国だんだん梅雨入りが始まってきましたが、長岡でももうそろそろ梅雨入りしますねrain。。。

もう入ったのかな・・・!?

朝は降ってなかったのに、仕事が終わった帰りがけには降ってる・・・sadsweat02

なんてことありますよね。  これからは傘が必需品になってきますので皆様もお忘れなくっsprinklesign01

あと、雨の時期に多いのが『天気痛』というもの。

初めて聞いたという方も多いかと思いますが、先日TVで特集してましたthunder

気圧の変化や気温の変化で偏頭痛や腰痛、古傷が痛むなどの症状があるようです。。。

ゆっくり湯船につかるといいらしいですよwinkgood

さて、雨降りが続くと気持ちまでなんだか どんより しちゃいますよね。。。gawk

なので、きれいなお花を飾って皆さまが来館された時に、ほんの一瞬でも

皆さまのどんよりな気持ちがパァ~と華やかになってもらえるように

1か月間キレイなお花でお出迎えしますねっhappy01note

以前・・・・ずーーーーーーーっと昔に、トイレの中ででひっそりとお花を

飾らせていただいていたことがありましたが、飾っていた頃には目に留めて

いただいたお客様から数々の嬉しいお声を頂きましたっheart01confidentheart01 

今回のお花期間は梅雨時期の6月度という事もあり、 

少しでも気分良く通っていただけるように・・・

一瞬でもどんより気分を吹っ飛ばせるように力不足ではありますが頑張って飾ります!!!

6月10日(土)~6月末までの短い期間ではありますが、

フィットネススタッフの原 とフロント五十嵐が担当させていただきますnote

皆様のどんより気分が晴れますように・・・・☆

今回は『ひまわり』を入れてみました♪  BY五十嵐

ご来館お待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月29日(木)まで!

男性限定ワンコイン体験会実施中♪

この機会にぜひルネサンスで運動してみませんか?

Photo_41

今月の紹介キャンペーンはコチラ☟ 

 6

Photo_42

ご家族や同僚、あなたの大切な人にルネサンスをオススメしませんか?

ご紹介でのご入会が1番お得です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 スポーツクラブルネサンス長岡

ダイエットスクール情報はコチラ

新潟県 長岡市千秋2-221-1

JR長岡駅より車で10分リバーサイド千秋 すぐ

TEL:0258-29-5529

長岡市・柏崎市・見附市にお住まい、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非1度見学・体験にお越しください(^_-)-☆

June 2017

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC