スカイツリーと上野動物園に行ってきました☆

皆さんこんにちはsun

毎年、楽しみにしている

「高校野球」baseball

今年は3年ぶり甲子園出場を決めた

日本文理高校!!

(私の母校は中越高校なので本当は

3年連続甲子園に行ってほしかった・・・weep

ですが、日本文理高校に是非

甲子園での活躍期待したい所ですねscissors

あ、そして今更ですが

つい最近24回目の誕生日を迎えた

スイミングの小林ですdog

誕生日は新潟市の

「メイワサンピア」

に行ってきましたheart02

ウォータースライダーが

楽しくて何回も乗った24歳の幕開けでした(笑)

さて、本題に移らせていただきますheart02

7月28日(金)に

ジュニアスクール生を対象にした遠足

「スカイツリーと上野動物園」

行って来ましたhappy02note

遠足数日前まで雨の日が続いていて

天候が少し不安な部分がありましたが・・・

当日は遠足日和の晴天sun

 

出発式をさせていただき

上野駅まで新幹線でビューーーーーンbullettrain

新幹線に乗るのが初めての

お子様もいてウキウキワクワクnote

上野に着いてから電車で押上駅へtraindash

ここも引き続き電車に乗るのが

初めてのお子様もいて大興奮heart01

さあ!ここから1つ目のメインの

「東京スカイツリー」

みて下さい!この迫力!!!flair

Bf6a8707

634mもありますからね~sign03

まずは、

地上350mの天望デッキへshine

高い!高い!

とにかく高い!!!

Bf6a8739

Bf6a8735

ぐるーっと1周してから

さらに上に上り

450mの天望回廊へshine

Bf6a8842

Bf6a8837

Bf6a8848

Bf6a8859

行動班ごとにパシャリ☆

そして、最後は

下がガラスになっている場所へhappy02note

Bf6a8899

こんな感じですsign03sign03

高所恐怖症ではないですがなかなか下を歩く時は勇気が必要でした(笑)

ルンルンで記念に1枚note

Bf6a8866

 

さて!次に電車に乗り上野駅へ~busdash

歩いて上野動物園penguin

最初に昼食をみんなで食べましたriceball

Bf6a8966

Bf6a8964_2

こんなオフショットもありましたheart01

Bf6a8967

お弁当を食べたら2つ目のメイン

「上野動物園」penguin

入ったらすぐパンダheart02

Bf6a9072

Bf6a9094

赤ちゃんパンダは見れなかったですが

かわいかった~heart

あとは、こんな動物もいました☆

Bf6a9024

Bf6a8977

Bf6a9034

ゴリラはずっとこの格好でした(笑)

Bf6a9041

この後、お土産を買ってパシャリ!!

Bf6a9078

Bf6a9118

んん?(笑)

最後に全員で写真撮影camera

Bf6a9123

帰りも新幹線で上野駅から長岡駅へbus

楽しかった余韻もあって

みんな帰りの新幹線でもハイテンション!!happy02

参加したお子様はもちろん

引率させていただいた各コーチたちも

みんな楽しい思い出ができましたconfidentheart01

ご参加していただいた皆様、

ありがとうございました!

次回は12月に

「クリスマス会」

予定しておりますclover

お楽しみにlovely

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今月の紹介特典はコチラ☆

8

8_2

ご家族や同僚、あなたの大切な人にルネサンスをオススメしませんか?

ご紹介でのご入会が1番お得です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

スポーツクラブルネサンス長岡

スイミング情報はこちら

新潟県 長岡市千秋2-221-1

JR長岡駅より車で10分リバーサイド千秋 すぐ TEL0258-29-5529

長岡市・柏崎市・見附市にお住まい、お勤めの方をはじめ、 ご興味のある方は是非1度見学・体験にお越しください(^_-)-

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC