☆祝!!!10周年イベント④☆

皆様こんにちはsunhappy01

トレーニングを頑張ろう!rockと思った矢先に

腰の痛みが続いてしまっている・・・weep

スイミングの小林ですdog

日々のストレッチがいかに大事か

改めて分かったここ数週間・・・weepheart02

さて、私の腰の話はさておき、

ルネサンス長岡は皆様のおかげで

今年で10周年

迎えましたnote

という事で

スイミングセクションでもイベントを行いますshine

☆成人の方のイベント☆

9月18日(月・祝) 13:00~

コラボレッスン ビヨンドミラクルアクア30

担当:(左から)大関・小林・鈴木

P1120713_2

(流行り?のブルゾン的な感じで撮ってみましたheart01

Pop

普段は、私が担当させていただいていますが

今回はコラボレッスンで皆様と

楽しくレッスンをさせていただきますnote

30分間で

『有酸素運動』『筋力トレーニング』

交互にし脂肪燃焼系のレッスンですshine

水の中で全身動かすので気持ちいいですよ~heart01

皆様のご参加お待ちしておりますconfident

☆ジュニアの方のイベント☆

「10周年スペシャルじゃんけん大会」

10

レッスン終了後に担当コーチとじゃんけんscissors

勝ったお子様にはコインをプレゼントdog

P1120695

コインをもらったら入口にあるガチャガチャをしていただきますnote

P1120697

何がでるかな~~happy02

P1120699

それはお楽しみですheart02

期間:第1弾 9月2日(土)~9月7日(木)

    第2弾 9月16日(土)~9月21日(木)

あ、お伝えし忘れてました・・・!

今回はスペシャルなので

コインを2名のお子様にプレゼントしますheart01

お休みをしないで是非レッスンへ参加して下さいnote

 

今月の紹介特典はコチラ☆

 

9pop_2

8_2

ご家族や同僚、あなたの大切な人にルネサンスをオススメしませんか?

ご紹介でのご入会が1番お得です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポーツクラブルネサンス長岡

スイミング情報はこちら

新潟県 長岡市千秋2-221-1

JR長岡駅より車で10分リバーサイド千秋 すぐ TEL0258-29-5529

長岡市・柏崎市・見附市にお住まい、お勤めの方をはじめ、 ご興味のある方は是非1度見学・体験にお越しください(^_-)-

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC