絶賛営業中!!

ルネサンス長岡のブログを読んでくださっている皆様、こんにちはsign01

フィットネスの鈴木ですhappy02

sunが過ぎ、だんだん maple秋模様maple になってきて過ごしやすくなってきてますね。

秋と言えば、食欲riceballの秋、紅葉mapleの秋。どちらも魅かれますね~

でもでもやっぱり、これでしょ!

run運動の秋run

夏に比べ、秋は快適気候・気温にもなりますので、体を動かすにはもってこいの時期。

気持ちもアクティブに、活発的になるのが秋の季節です。

すでに定期的に体を動かしている方はもちろん、これから積極的に体を動かしたいな、

新しい事を始めたいな、そう思っている方はチャンスですsign03

この体が動かしやすい時期をお見逃し無く!!

でも、今ルネサンスさんって営業しているの?なんか工事しているみたいだけど…

どきっ!

そ、そ、そ、そ、そうなんです。ただいま外壁だけの工事中ですdash

Img_5374

(外壁をきれいに塗り直しているのです)

外壁をきれいにし、皆様を気持ちよくお出迎えしようと取り組んでおりますhappy01

~じゃあ、営業はしていないのね。~

いえいえ、何をおっしゃいますかsign01

外観はそう見えるかもしれませんが、ルネサンス長岡は通常通りに営業しておりますhappy02

そう、絶賛営業中ですsign03 ほら、あそこ!見えますか?

Img_5378

我がルネサンスマスコットキャラクター

「ルネくん」もアピールしていますよ!!

皆様、もう一度お伝えしますsign03

ルネサンス長岡絶賛営業中ですsign03

Img_5379

Img_5380

えっ?ルネくん?どうしたの?なんだって?

ルネくん 「みんなもいっしょにからだをうごかそうよ」

            「いつでも きがるに けんがく できルネ」

Img_5381

 

Img_5382

ルネサンス長岡は 元気営業 しておりますhappy01happy01happy01

ぜひお気軽に足を運んでください\(^o^)/

見学に関する情報はこちらからご覧ください。

ルネサンスで運動したいという方も受け付けております。

※なお、通常金曜日休館日とさせていただいておりますが、

9月29日(金)入会受付のみの営業をいたします。(13:00~21:00まで)

入会を考えてらっしゃる方は、お手続きを待つことなくスムーズにご案内できる

9月29日(金)がオススメですdash

ぜひ、お待ちしております\(^o^)/

9pop_28_2

ご家族や同僚、あなたの大切な人にルネサンスをオススメしませんか?

ご紹介でのご入会が1番お得です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポーツクラブルネサンス長岡

スイミング情報はこちら

新潟県 長岡市千秋2-221-1

JR長岡駅より車で10分リバーサイド千秋 すぐ TEL0258-29-5529

長岡市・柏崎市・見附市にお住まい、お勤めの方をはじめ、 ご興味のある方は是非1度見学・体験にお越しください(^_-)-

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC