新スタッフ紹介(スイミング)♪

皆様こんにちはsun

気温がグッと下がってきましたね~cloud

体調を崩さないよう手洗い、うがいして予防しましょうshine

どうも、スイミングの小林ですdogheart01

前回のブログで一眼レフを購入したとお伝えしましたが

先日、カメラを持って

「八海山ロープウェイ」に行き

紅葉を見てきましたmaple

いい色でした~キレイでした~heart02

さて、本題ですnote

プールにお越しいただいている皆様はご存知かもしれませんが・・・

11月より新しいスタッフが着任しましたhappy01shine

ではさっそく本人に質問をしていきたいと思いますnote

★白川コーチ宜しくお願いします

長岡クラブの皆様、はじめまして!

白川 慶 (しらかわ けい)と申します。

106

Q:★長岡クラブに来る前はどこで勤務していたのですか?

A:埼玉県の蕨クラブです!

Q:★では、出身地はどこですかhouse

A:東京都ですrun

★と、と、都会~lovely

Q:★趣味は何ですかbaseball

A:野球観戦・バッティングセンター通い

  ちなみに広島カープが大好きで応援していますshine

Q:★今までやってきたスポーツは何ですか?

A:サッカーsoccer・野球baseball・テニスtennisです。

Q:★最後に皆様へ一言お願いしますhappy01

A:皆様をプールでお待ちしていますsign03

寒い時期になりますが、是非プールへお越し下さいnote

泳ぎやすい水温設定にしております。

これから宜しくお願いしますhappy01

★ありがとうございました~wink

スイミングコーチ12年というベテランコーチですheart01

ちなみに得意な泳ぎはバタフライだそうですnote

白川コーチも言っていましたが、これから寒い時期になるので

どうしてもプールは足が遠くなりがちになりますが・・・weep

是非白川コーチにも会いに来て下さいheart

それでは次回のブログもお楽しみにdogheart01

今月の紹介特典はこちら

Nyuukai

 

11gatu

Photo_15

ご家族や同僚、あなたの大切な人にルネサンスをオススメしませんか?

ご紹介でのご入会が1番お得です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポーツクラブルネサンス長岡

スイミング情報はこちら

新潟県 長岡市千秋2-221-1

JR長岡駅より車で10分リバーサイド千秋 すぐ TEL0258-29-5529

長岡市・柏崎市・見附市にお住まい、お勤めの方をはじめ、 ご興味のある方は是非1度見学・体験にお越しください(^_-)-

 

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC