もうすぐプール開き

Dscn1042

こんにちわ!(^^)!

ルネサンス岐阜、フロントスタッフの井原です。

ゴールデンウィークが終わったと思ったたらもう6月・・・!!

早いですねぇ

6月と言えば梅雨の季節ですが、子供たちの小学校ではもうすぐプール開きがあります。

プールと言えば水着!!

来月には夏も暑さも本番です!!

薄着、水着になるのも時間の問題(ー_ー)!!

このままじゃ夏を迎えられないと思った私はやっと重い腰をあげることができました(>_<)

買ったままで放置気味になっていたBUD(バーンアップデラックス)を飲み始め、寝る前に筋トレを

するように心がけるようになりました♪

敬遠していた筋トレですが、次の日に筋肉痛になっていたりすると、頑張った感があって嬉しいです☆

これを続けたらこの肉が落ちるのかな・・・と思うとワクワクします!

毎日続けるのって大変だと思っていたのですが、楽しみながら筋トレをするのが重要なんだと実感(*^_^*)

ルネサンスでの筋トレも楽しんでいただけたら嬉しいです。

皆さまの継続するためのモチベーション、ぜひお聞かせください☆

スポーツクラブ ルネサンス岐阜 LCワールド

無料駐車場2,800台!! 岐阜市、本巣市、瑞穂市、大垣市、大野町、揖斐川町、池田町、神戸町にお住まいの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも充実しています。

 

ルネサンス岐阜LCワールドへの入会予約はこちらをクリック

みなさまの「声」集めました。~私がルネサンスに決めた理由~

August 2017

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC