8月!!!夏☆本番!!!!!

こんにちは

スポーツクラブルネサンス 岐阜LCワールド

フロントの井上です!

8月に入り、暑い日々が続きますねdownwardrightcoldsweats02

溶けてしまいそうで、日焼けもしたくない私は


日焼け止めを塗っていますが


二重にUVカットの手袋もしています 笑

でもそれより、夏バテをしたくない


ダル重いカラダになりたくない


ことばかり気にしています。

もう歳のせいでしょうか 笑gawk


今は水分補給をこまめにしたり


栄養あるくわ青汁を飲んだり


健康に気を遣っております。


もし、お客様の中にあれ良いよこれ良いよというものがあれば
是非、教えてください!!

みなさまも、ルネサンスで運動するときもこまめな水分補給に

十分気を付けてくださいね!!

水素水サーバーが新しくなったことはご存知でしょうか?

常に冷えていて、おいしい水素水がいつでも飲めます(^^♪

ではココで夏らしい写真を1枚


去年の今頃かなsign02


一面ひまわり畑

Dsc_0540

今年も行こうかなhappy01

August 2017

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC