ヒップホップダンス☆イベントに出演してきました

こんにちは!フロントの今井ですhappy01

スイミング・カルチャースクールに通うみなさんは、

夏休みエンジョイしていますか?

今日、「宿題もう終わったよ!」なんて報告をしてくれた子もいてびっくりしましたup

宿題もがんばりつつ、夏の楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!

さて、8月5日(日)に開催された「原・浮島ふるさと夏祭り」

ヒップホップダンススクール生が出演してきてくれましたsun

久しぶりのイベント出演で緊張もあったようですが、

お祭りを元気いっぱい盛り上げてくれました(^^)/

当日の様子をすこしだけご紹介しますnote

Img_6762

Img_6766

Img_6771

Img_6777

Img_6781

最後は全員でscissors

Img_6761

おそろいで着ている☆RKD☆のTシャツは、

R・・・RENAISSANS(ルネサンス)

K・・・KIDS(キッズ)

D・・・DANCE(ダンス)

の略なんですよflair 

MAR先生がデザインしてくれた、オリジナルTシャツです!

ヒップホップダンススクール生は、9月18日(月・祝)に開催の

shineルネサンス秋祭りshine にも出演予定です(^O^)

またかっこいいダンスを見せてくれるのを楽しみにしていますwink

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆   

 紹介キャンペーン実施中!!

トレーニングは一人でするより仲間とするのが一番楽しいv(^・^)v

紹介する方にも入会する方にもお得な特典がいっぱいです! ↓↓↓ 

クラブ名をクリックして、↓↓↓   ↓↓↓HPから詳しい情報をチェック↓↓↓ 

  スポーツクラブ ルネサンス・トーア沼津         

 旧国道1号線沿線にお住まいの方、   

沼津市、三島市、駿東郡、にお住まいの方に便利な立地です。 

見学はご予約不要!    

 エアロビクス、ヨガ、ゴルフ、スイミングなどプログラムも充実しています。       

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC