ルネサンス秋祭りを開催しました★

こんにちは!フロントの今井ですhappy01

9月18日(月)にshineルネサンス秋祭りshineが開催されました!(^^)!

直前に「台風が日本縦断・・・typhoon」のニュースがあり、

開催できるか心配だったのですが、当日は朝からとてもいいお天気でしたsun

ヨカッタ~cryingcrying

また、沼津クラブではお祭り初開催ということで、

試行錯誤しながらスタッフ一同、準備をしてきましたが、

参加していただいた皆さん、楽しんでいただけましたでしょうかsign02

当日は想像以上の盛り上がりで、皆さんの笑顔をたくさん見ることができ、

本当にうれしかったですconfident

今回、ご参加いただいた方も、残念ながら来られなかった方も

秋祭り大盛り上がりの様子をご覧くださいcamera

*1番人気!スライム作り*

Photo_2

*コーチと卓球10回ラリーに挑戦*

Img_3218

*おしゃれにボディペイント*

Photo_9

*コーチ手作りのさかなつり*

Img_7126_2

*わなげでおかしゲットできるかな?*

Img_7136

*チアダンス・ヒップホップダンススクール生の発表*

Photo_3

Photo_4

*夏休みの絵日記 優秀賞表彰*

Img_7132

*スタッフによる、恋する?フォーチュンクッキー*

Img_7146

いかがでしたでしょうか?

参加されたお子様からは、

「全部まわれたよ!」 

「次はいつやるの?」

「時間が足りないくらい楽しかった!」

などなど、うれしいお言葉をたくさんいただきましたscissors

これからも、皆さんに喜んでいただけるイベントを

企画していきたいと思います!

たくさんの方のご参加、ありがとうございました!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆   

 紹介キャンペーン実施中!!

トレーニングは一人でするより仲間とするのが一番楽しいv(^・^)v

紹介する方にも入会する方にもお得な特典がいっぱいです! ↓↓↓ 

クラブ名をクリックして、↓↓↓   ↓↓↓HPから詳しい情報をチェック↓↓↓ 

  スポーツクラブ ルネサンス・トーア沼津         

 旧国道1号線沿線にお住まいの方、   

沼津市、三島市、駿東郡、にお住まいの方に便利な立地です。 

見学はご予約不要!    

 エアロビクス、ヨガ、ゴルフ、スイミングなどプログラムも充実しています。       

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC