かけっこ教室が開催されました!!!

 こんにちは!スイミングの梨子田ですchick

11月23日【木】にかけっこ教室が開催されました大人気のこちらの企画、

今年度2回目の開催となりますsunsunsun

当日は雨が降っていてみんな来てくれるかな???と心配していましたが、

朝早くから全員元気に参加してくれました!ありがとうheart

さてさて。パパママとお別れした後、

子供たちはフィットにある鏡張りのスタジオに移動し早速練習スタートですdash

しっかり準備体操してから走りの練習に入りますshine

Cimg3991

ここで1本目の測定です!みんなが練習を頑張って、

どれだけ2本目で変わるのか楽しみですねsmile

まずは魔法のバトンを使用しますrockこのバトン、

実は軽く握らないと潰れてしまうのですが…みんな優しくバトンを持つことはできたかな?

Cimg3992

次に、二人組になって腕を大きく振る練習です!

後ろのお友達の手に肘で触るように大きく振りましょう!!!

Cimg3995

1!2!1!2!

Cimg3997

足を大きく開きます!この時、ロボットみたいになってはいけませんよーdangerCimg3999

実際に大きく足を動かして歩いてみますfoot

Cimg4003

ちょっと休憩japanesetea

Cimg4004 

かかとが手に触るようにして足を速く動かします!30秒間長かったけどみんな頑張りました!

Cimg4007

スタートの練習もしますよmotorsports残すは本番!!!みんな頑張れ!!!

Cimg4011

無事にかけっこ教室も終わり記念撮影ですmovie

みんな腕の振りや足に動き、スタートがとてもよくなっていました!

ぜひお家でもこの練習を続けて、かっこよく走れるようになってほしいなと思いますhappy01

今回はご参加して下さりありがとうございました!!!

Cimg4012

Cimg4014

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

fujiスポーツクラブ ルネサンス・トーア沼津fuji

旧国道1号線沿線にお住まいの方、
沼津市、三島市、駿東郡、にお住いの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!
エアロビクス、ヨガ、ゴルフ、スイミングなどプログラムも充実しています。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC