【クリスマスイベント週間スケジュール】

皆様こんにちは。
フィットネスチーフの石川です。
すっかり富士山は雪化粧、寒さで
益々身が引き締まる思いです。

今回は、スタジオプログラムのクリスマスイベント週間と
撮影ブースについての ご案内です。
12月といえば通常のレッスンにエッセンスを加えた
イベント週間を楽しみにされている方もいらっしゃると思いますが、
今年も実施しますよ〜。

内容はこちらです。
じゃじゃん!!


1

2

3

4

5

6

7 

ただ今、ジムエリアにて告知しております。是非ご確認ください。


また、イベント参加時に記念撮影ができるブースをAスタジオに設けました。
宜しければ仲良く撮影してみましょう!

詳細はこちらです。


1_3
佐藤トレーナーの顔が気になりますが…。
決めているのか?元気ですか~!?のあの人なのかは不明ですが…。

↓↓↓ちなみに、このような感じで撮影します↓↓↓

Img_6862_2

Img_6898
どうですか??楽しそうですか??
MOSSAプログラム新曲発表会の際に撮影したものを
ご覧いただきました。

皆様もマナーやルールをお守りいただきながら楽しんでくださいね!)^o^(
是非、思い出に残るイベント週間にしましょう。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

fujiスポーツクラブ ルネサンス・トーア沼津fuji

旧国道1号線沿線にお住まいの方、
沼津市、三島市、駿東郡、にお住いの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!
エアロビクス、ヨガ、ゴルフ、スイミングなどプログラムも充実しています。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC