4月からGroup Fight♪

こんにちは!!

ルネサンス静岡フィットネストレーナーの永原ですnote

2月ももう少しで終わり、本年度も残り1ヶ月となってしまいましたsweat01

新生活に向けて準備をしている方も多くいるかと思います。

ルネサンスでも新しく生まれ変わるものがありますsign03sign03

みなさまも存じかと思いますが

それは Group Fight の導入ですrockthunder

現在私が担当しているビヨンドマーシャルがGroup Fightに切り替わり、

4月からレッスンスケジュールに導入されますlovely

Cimg1182

いまあるマーシャルのレッスン時間は45分と30分ですが、

Group Fightは60分と45分とレッスン時間が長くなります!!

動きのパートもウォーミングアップからクールダウンまでで10曲編成となってますnote

無理だあ~と思っているそこのあなた!!!!!!!

自分にできる範囲の動きで大丈夫なので安心してくださいconfident

4月から皆さんのご参加お待ちしてますheart

おまけに僕の最近の楽しみを紹介しますnote

勤務後に高橋衛くんとGroup PowerとGroup Fightの練習をすることです(笑)

Cimg1185

年も1つしか違わないこともあり、お互いに刺激を受けながらトレーニングしてますhappy02

Cimg1183

あ、別に僕たちはゲイではないですよangry(笑)

これからも永原と高橋衛くんの成長を見守って頂けたらと思いますのでお願いしますgood

ちなみに僕は月曜日の14:30~マーシャル30のレッスンをやっているので

マーシャル初めて参加する方、体力つけたい方など是非お越しください!!

では今回はこの辺で、、

皆様のご来館をお待ちしてますね~heart04

 

201_2

  

Photo_46

 

 

spaspaspa地域最大級施設&スパはコチラspaspaspa

heartspadediamondclubスポーツクラブの料金一覧はコチラclubdiamondspadeheart

notenotenote ジュニアスクールの体験はコチラnotenotenote

sunスポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡sign03 

静岡駅より徒歩5分!
東海道本線沿線にお住まいの方、駿河区、葵区、清水区にお住まいの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも、温浴施設も充実しています。

ルネサンス静岡への入会予約はこちらをクリック

 

 

July 2016

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC