【スイミング】かしわもち水泳大会に参加しました!!

こんにちは!!

ルネサンス静岡 スイミングコーチの峰松ですbleahshine

ゴールデンウィークはいかがお過しでしたか?

私はプロ野球観戦に行ってきました!

内野席で選手が間近に見えて感激。。。shine

ホームランが2本も出て大興奮でした!!

日焼け止め何度も塗ったのですが、たっぷり日焼け・・・crying

お湯が痛いです!プールは大丈夫!笑

とっても楽しいゴールデンウィークでしたhappy01

では、今日は4月29日に行われた

かしわもち水泳大会のご報告です!!

たくさんのお友達が大会に挑戦してくれましたhappy02

Dscf0431

みんなはこの日のために、特訓練習会に参加したり

飛込みの練習も頑張ってきましたshine

いつもと違うプールや雰囲気にとても緊張した様子でしたが

いざレースになると真剣なまなざしで全力で泳ぎ切りました!!!happy01crown

参加してくれたスクール生にはレッスン時に記録証の授与を行っていますnote

よくがんばりましたshine

ジュニアスクールだけでなく、成人会員からもたくさんのご参加がありました!

ありがとうございましたlovely

成人会員の方にも同じく記録証をご用意しています!

プールに来た時にスタッフまでお声かけくださいwink

きっと特別で刺激的な1日になったことと思いますshine

来年のかしわもち大会も参加予定ですので

今回参加した方も、そうでない方も

ぜひご参加くださいね!!

July 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC