【スイミング】ジュニア✿大会に出よう!!

こんにちは!!

ルネサンス静岡 スイミングスタッフの峰松ですhappy02shine

7月7日は七夕でしたね!

皆さまはどのようなことをお願いしましたか??

ルネサンス静岡では、ジュニアスイミングスクールの子どもたちに

短冊にお願い事を書いてもらっていますnote

Tanabata

ジュニアロッカーから6階プールに向かう階段に掲示していますので、ぜひご覧になってくださいhappy01

子どもたちの素朴なお願い事や、びっくりしちゃうようなお願い事など・・・(笑)

ほっこりした気持ちになりますよ~heart01

コーチのお願い事もどこかに混ざっています!探してみてくださいcatface

では、今日はジュニアスクール生が参加できる、

市民大会『第15回 静岡市民水泳競技大会』のお知らせです!

Pop_2

4月に続き、今年2回目の市民大会です!!

2017年9月10日(日) 静岡県立水泳場で行われますnotes

参加できるのは、小学1年生~中学生の1B級以上のスクール生です!

いつもプールで練習するだけでなく、

練習した成果を試したり、披露したりできますwink

いつもと違う雰囲気に緊張もありますが、

泳ぎきった時の達成感は大きな自信と成長につながりますshine

初めての大会でも、スイミングのコーチが引率し、

しっかりサポートしますので安心して泳ぐことができますよhappy01

前回の大会に参加したお友達も、パワーアップした自分を試してみましょうnote

申込用紙は参加資格を持つスクール生全員に配布しています!

参加したいお友達は、お気軽に担当コーチまでお声かけくださいwink

たくさんのお友達の参加を待っています!!

Sp01

spaspaspa地域最大級施設&スパはコチラspaspaspa

heartspadediamondclubスポーツクラブの料金一覧はコチラclubdiamondspadeheart

notenotenote ジュニアスクールの体験はコチラnotenotenote

sunスポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡sign03 

静岡駅より徒歩5分! 東海道本線沿線にお住まいの方、駿河区、葵区、清水区にお住まいの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも、温浴施設も充実しています。

ルネサンス静岡への入会予約はこちらをクリック

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC