【河内洋平のボディメイク日記】 その28

皆さんこんにちはhappy02

ルネサンス静岡フィットネストレーナーの河内ですscissors

scissors

scissors

夏真っ盛りですねsunmist

mist

mist

Enjoyできてますか?(笑)

結構、ブログ楽しみにしてくれている方もいて、

ホントに嬉しい限りですweep

weep

weep

リクエストなんかもたまにいただいたりして・・・

そんなリクエストの中から、今回は会員様のWさんから、

「もっと私生活が知りたい!」

とのお声をいただいたので、軽く私生活に触れます(笑)

・・・と言っても、だいたい仕事と筋トレなんですが(笑)

cat

cat

8月の頭に大会があったので、

ここ最近はそこに標準を合わせて頑張ってきましたflair

結果は・・・16人中7番目でした(>_<)

微妙(-_-;)

あんだけ増量して一時は71kgまで増やした体重も、

結局当日は64kgまで落としてしまいましたdown

ちょっと絞り過ぎたかなぁ・・・

また頑張って筋量を増やしていきたいと思いますgood

good

good

一応写真

86attachment00_2

その他、私生活シリーズだと、

天気の良い日は大浜海岸あたりで日焼けsunしたり、Attachment01_2

 mist

静岡の由比名物fishを食べにいってみたり、

2017062513230000

spa

たまにはシャレたフレンチrestaurantなどを食べにいったり・・・

62attachment00_2

wine

と、まぁこんな感じです(笑)

そんなたいした事してないですね(笑)

基本的にはルネサンスにいるか筋トレしてるかです(笑)

typhoon

typhoon

大会も終わったので、なんか楽しいことしたいなぁ・・・(笑)

何かおすすめスポットなどあれば教えてくださーい(>_<)

実は私、河内はまだガラケーを使っていまして・・・(笑)

画質が悪すぎてあまり写真を撮ることができないのですが、

そろそろスマホに変える予定なので、

もっと写真をたくさん撮ってブログでもアップしていきたいと思いますので、

これからもブログ見てくれたら嬉しいですbleah

bleah

bleah

最後は宣伝(笑)flair

本気でカラダを引き締めたい方は、パーソナルトレーニングもオススメですshine

是非一度、shine『河内式トレーニング』shineを受けてみませんか?

詳しくは河内洋平パーソナルトレーニングでご確認ください!

自分に自信が持てるカラダで素敵な夏を楽しみましょうsunmist

ではまた~punchhappy01

punch

punch

    

Photo_46

 

Ptfiashotoko_2

 

 

spaspaspa地域最大級施設&スパはコチラspaspaspa

heartspadediamondclubスポーツクラブの料金一覧はコチラclubdiamondspadeheart

notenotenote ジュニアスクールの体験はコチラnotenotenote

sunスポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡sign03 

静岡駅より徒歩5分!
東海道本線沿線にお住まいの方、駿河区、葵区、清水区にお住まいの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも、温浴施設も充実しています。

ルネサンス静岡への入会予約はこちらをクリック

 

 











September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC