【スイミング】退職のごあいさつ

こんばんは!!

ルネサンス静岡 スイミングコーチの峰松ですwink

この度、11月末をもちまして退職することとなりました。

2014年6月に入社し約3年半、大変お世話になりましたconfidentshine

入社したての頃は、まだ中学生みたいと言われていた私ですが

たくさんの方のサポートや皆様のあたたかいお言葉で、

少しは成長できたかな・・・?と思っていますsign03

Dscf0005

来春からは、幼いころからの目標だった保育士として

静岡県内で働くことになります。

ルネサンス静岡で学んだことや経験を活かして、一生懸命頑張りますshine

水泳はマスターズで続けていこうと考えていますので、

またどこかで見かけた際には、ぜひお声かけください!winkheart01

本当にありがとうございましたhappy01shine

 

Photo_33

spaspaspa地域最大級施設&スパはコチラspaspaspa

heartspadediamondclubスポーツクラブの料金一覧はコチラclubdiamondspadeheart

notenotenote ジュニアスクールの体験はコチラnotenotenote

sunスポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡sign03 

静岡駅より徒歩5分! 東海道本線沿線にお住まいの方、駿河区、葵区、清水区にお住まいの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも、温浴施設も充実しています。

ルネサンス静岡への入会予約はこちらをクリック

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC