【必見!】スイミングコーチ紹介

【スイミング】NEW フェイス!!!

こんにちは(^^)

ルネサンス静岡 スイミングコーチの広瀬ですnote

さて、今日はタイトルの通り!

この4月から新しくルネサンスに入ったスタッフをご紹介します!

Img_5013_2

名前:

古谷 千優(ふるや ちひろ) ふるやちゃんって呼んでください!笑

血液型:

A型  スイミングスタッフには珍しいA型・・・!

趣味:

音楽を聴くことnote

特技:

書道!どこでもすぐに寝れることsleepy

字がとても上手です(^v^)

似ている動物:

うさぎflair  本人いわく犬に似ているといわれることが多いみたいです!

現在は学生さんでまだピチピチの20歳ですheart02

今は理学療法士になるための勉強を

日々頑張っているみたいですよshine

これからプールにたくさん登場しますので

見かけたら声かけてあげてくださいねheart02

Photo_33

spaspaspa地域最大級施設&スパはコチラspaspaspa

heartspadediamondclubスポーツクラブの料金一覧はコチラclubdiamondspadeheart

notenotenote ジュニアスクールの体験はコチラnotenotenote

sunスポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡sign03 

静岡駅より徒歩5分! 東海道本線沿線にお住まいの方、駿河区、葵区、清水区にお住まいの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも、温浴施設も充実しています。

ルネサンス静岡への入会予約はこちらをクリック

【スイミング】習い事始めました!!♡

 

こんにちは!(^^)!

ルネサンス静岡 スイミングコーチの広瀬です!

突然ですが皆さんは最近なにか新しい事に

挑戦したことはありますかhappy01??

スイミングの中でも年が明けてからなにか新しい事に

挑戦してみたい!という気持ちが膨らんで来て・・・

なんと!英会話を始めた方がいらっしゃいます!!

Img_9009

は~~~い!!!!

それは佐々木コーチですnote

海外旅行によく行くのですがもっと英語が話せたらいいのに・・・

と思い始めたそうです(^^)

たまに休憩時間にテキストを使い勉強pencilしている姿は

まさに学生そのもの!!!笑

英語が話せるようになるとかっこいいですよねsign03

そしてわたしは念願の!ケーキ教室行ってきました!

 Photo_7 

今回はロールケーキをつくりましたよ(^v^)

生地にはメープルシュガーがはいってて

クリームの中にはレーズンがはいってますlovely

自分で言うのもなんですが美味しかったですheart02

月に一回ペースで行くので楽しみですnote

何か新しい事始めたよ!という方はぜひぜひ教えてくださいshine

ちなみにケーキ以外にも少しだけゴルフにはまりそうです。笑

またなにか挑戦したらご報告しますねwink

Photo_4

spaspaspa地域最大級施設&スパはコチラspaspaspa

heartspadediamondclubスポーツクラブの料金一覧はコチラclubdiamondspadeheart

notenotenote ジュニアスクールの体験はコチラnotenotenote

sunスポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡sign03 

静岡駅より徒歩5分! 東海道本線沿線にお住まいの方、駿河区、葵区、清水区にお住まいの方に便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも、温浴施設も充実しています。

ルネサンス静岡への入会予約はこちらをクリック

【スイミング】最後にご紹介するのは・・・

こんにちはnoteスイミング広瀬ですhappy01

11月15日(日)に今年最後のマスターズの試合がありますsweat01

が・・・まったく練習していませんsad

試合の結果はまた掲示しますので楽しみにしててください(^^)

 

さて、今日はスイミングコーチ紹介 最終回になります!

最後を飾ってくれるのはこちら!!!

Img_4026
笑顔がとっても素敵な望月コーチですheart01

名前:

望月 唯衣(もちづき ゆい)

望月コーチは二人いるので、みんなからは ゆいちゃん って

呼ばれてます♪

似ている動物:

動物ではないですが、某有名キャラクターのアン〇ンマンに似ていると

スタッフの中では言っていますbleah

得意な泳ぎ:

クロール!! 理由は、長い距離泳げるからwave

一体何メートル泳げるんですかね・・・笑

苦手な泳ぎ:

 バタフライ!!

泳ぎ方に変な癖がついていて ふわふわした泳ぎだから嫌だそうですwobbly

実は私・・・:

しっかりものにみえるけど、超がつくほど天然ですheart02

普段話してても聞いているようで・・・な時もあるんですよ笑 

一言:

いつもニコニコしてますhappy01

最近は走ることにハマっていて、来年はマラソンにもチャレンジするようですrun

ゆいコーチ担当の4泳法60 (月曜日21:00~22:00)では

笑顔の絶えないレッスンをしています(^^)

10月からは泳法系レッスンだけでなく

アクアボディ改造30 (土曜日18:20~18:50)も担当しています!!

 

さて、今回のブログでコーチ紹介は終わりになります!

みなさま いかがだったでしょうか??(^^)

コーチ達の新たな一面を発見できましたか?

寒くなってきてなかなかプールに足が向かないという方!

お話し大好き、運動好きなコーチがたくさんいますから

ぜひきてくださいねheart02

Photo_33

 

spa地域最大級施設&スパはコチラspaspaspa

heartspadediamondclubスポーツクラブの料金一覧はコチラclubdiamondspadeheart

notenotenote ジュニアスクールの体験はコチラnotenotenote

sunスポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡sign03 

静岡駅より徒歩5分!
東海道本線沿線にお住まいの方、駿河区、葵区、清水区にお住まいの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも、温浴施設も充実しています。

ルネサンス静岡への入会予約はこちらをクリック

 

【スイミング】今日のコーチは!?!?

こんにちはsign01

この時期、昼と夜の寒暖差が激しく着る服に困る季節ですがtyphoon

みなさまはいかがお過ごしでしょうup

前回のブログでも紹介がありましたが

オランウータンに似ているスイミングコーチ坂本ですcryingpenguin

せめてゴリラとかのほうがネタとして良かったと思っていますcryingdown

 

では前回に続いて、「今日のコーチ」を紹介したいと思います

早速ですが今日のコーチは・・・

この方っっsign03

Dscf8104 

笑顔が似合うスイミング最年少の峰松コーチheart02

名前

峰松 彩(みねまつ あや)

ニックネームは「松」の右側をとって&ハムスターに似ていることから「ハム」なんて呼ばれてますnotes

似ている動物

満場一致でハムスターでしょう(笑happy02

特意な泳ぎ

バタフライ!!! まるで蝶のように華麗に泳ぎますchick

苦手な泳ぎ

平泳ぎ!!! 私もそうですが平泳ぎ苦手な人は多い気がしますcoldsweats01

 

実は峰松コーチ・・・

佐賀県出身なんです!! 現在は大学で幼稚園の先生になるための勉強をしています!

 

峰松コーチから一言

月、水曜日の夜にプールサイドにいますnote

見かけたら気軽に話しかけてくださいsign03

 

そしてわたくし坂本と峰松コーチ実は同じ大学に通っているんですよーnote

私の方が1つ上の学年の先輩ですsmile

 

どうでしたか?happy02

まだまだ知らない峰松コーチの一面を知りたい方は

月曜と水曜の夜にプールに来てください(笑)

まだまだ続く「今日のコーチ」シリーズお楽しみにsign03shine

スイミングの坂本でしたhappy01

Dscf7792

 

Photo_33

 

spa地域最大級施設&スパはコチラspaspaspa

heartspadediamondclubスポーツクラブの料金一覧はコチラclubdiamondspadeheart

notenotenote ジュニアスクールの体験はコチラnotenotenote

sunスポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡sign03 

静岡駅より徒歩5分!
東海道本線沿線にお住まいの方、駿河区、葵区、清水区にお住まいの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも、温浴施設も充実しています。

ルネサンス静岡への入会予約はこちらをクリック

 

【スイミング】今日のコーチは・・・?

 

こんにちは!スイミング望月ゆいです!

10月になり涼しく秋っぽくなってきましたねmaple

 

さて、今日もコーチを紹介します!!!

038 

見た目は二十歳とはおもえない!!!!そんな坂本コーチを紹介します(^^)

 

名前:

坂本 立樹(さかもと りき)

みんなには さかもっちゃん、りっきーって呼ばれてますhappy01

 

似ている動物:

オラウータン(笑)

体系がなんとなく似ている気が・・・coldsweats01

 

得意な泳ぎ:

クロール短距離!!

理由は一番楽に泳げるから!

マスターズの大会ではいつも50mクロールに出場しているんですよnote

 

苦手な泳ぎ

平泳ぎ!!

どーーーーしてもカエルみたいに泳げませんweep

平泳ぎはコーチの中でも苦手という方が多いんです!!

 

実は坂本コーチ・・・

アメリカ国籍なんですsign03

名前も海外に行っても呼ばれやすいようにつけられたそうですよ!

しかし英語は話せません・・・despair

 

成人レッスンは日曜日12:15~12:45クロール30を担当しています!

クロールの基礎を教えてほしいという方!是非ご参加くださいnote

おまちしております(^^)

Dscf8099

 

Photo_33

 

spaspaspa地域最大級施設&スパはコチラspaspaspa

heartspadediamondclubスポーツクラブの料金一覧はコチラclubdiamondspadeheart

notenotenote ジュニアスクールの体験はコチラnotenotenote

sunスポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡sign03 

静岡駅より徒歩5分!
東海道本線沿線にお住まいの方、駿河区、葵区、清水区にお住まいの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも、温浴施設も充実しています。

ルネサンス静岡への入会予約はこちらをクリック

 

 

【スイミング】今日のコーチ(*^_^*)

 

こんにちは(^^♪

スイミングコーチの村田です☆

気が付けばすっかり秋になり、

私の大好きなモンブランやリンゴパイがおいしい季節になりました。

もちろん私は食欲の秋です♡

Dsc00007 
皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか?

過ごしやすいこの季節は読書や勉強、趣味もはかどりますね!

 

さてさて、今日のコーチはだれでしょーか!!!

今日のコーチ① 今日のコーチ② 今日のコーチ③

今日のコーチ④ 今日のコーチ⑤ 今日のコーチ⑥

今日のコーチ⑦ 今日のコーチ⑧ 今日のコーチ⑨

今日のコーチ 番外編

 Dscf0117

おちゃめ度スイミングNo1.!!

先日行われたアローマメロン水泳大会でなんと大会新記録優勝!!!!

得意げな山田コーチを紹介いたします♡

 

名前:

山田 亮介 (やまだ りょうすけ)

通称 たろう。 山田 太朗 どこかの銀行のお手本にありそう。笑

似ている動物:

カッパ。笑 

動物ではなく妖怪ですが、山田コーチ以外こんなにカッパに

近い人間いらっしゃいません。

得意な泳ぎ:

背泳ぎ 上向いて呼吸できるから!

苦手だった泳ぎ:

平泳ぎ まったく進まないの(>_<)

山田コーチにも初めはできない泳ぎがあったんですねhappy01

今は水泳苦手でも、努力をして頑張れば山田コーチみたいに速く泳げる!

実は私…:

既婚者です(*^^)vパパになる予定です(^^♪

スイミングコーチの中で一番独身そうに見えますが、意外です…笑

一言…:

小学生みたいな山田コーチ。水泳一筋。泳ぐ事にはいつでも真剣!!

毎日レトルトカレーを食べて、暇さえあれば泳いでます。

水とカレーで出来ているような山田コーチですが、

インターハイに出場したり、静岡県水泳連盟基礎指導員や

ルネサンス認定B級コーチなんかも持ってる水泳高学歴な一面も。

成果に結びついた時のお客様の笑顔は、コーチ冥利に尽きるそうです!

 

プールにお越しの際は、一度山田コーチをいじってみてくださいね!!

皆様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしています(^○^)

 

spaspaspa地域最大級施設&スパはコチラspaspaspa

heartspadediamondclubスポーツクラブの料金一覧はコチラclubdiamondspadeheart

notenotenote ジュニアスクールの体験はコチラnotenotenote

sunスポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡sign03 

静岡駅より徒歩5分!
東海道本線沿線にお住まいの方、駿河区、葵区、清水区にお住まいの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも、温浴施設も充実しています。

【スイミング】今日のコーチ(^^♪

こんにちは♪♪スイミングコーチの村田です(^^)

梅雨明けも始まり、ものすごく暑い日が続いています。

体調は崩されていませんか??

夏が大好きな私は、さっそく夏の計画をたててワクワクしています。

海、山、川sign03BBQsign01

気持ち良いプールで体力をつけて一緒に夏を乗り切りましょう(^_-)-☆

 

さて、今日のコーチは…

今日のコーチ① 今日のコーチ② 今日のコーチ③

今日のコーチ④ 今日のコーチ⑤ 今日のコーチ⑥

今日のコーチ⑦ 今日のコーチ⑧ 今日のコーチ⑨

今日のコーチ 番外編

Sany0007

わたくし、村田をご紹介いたします\(^o^)/

 

名前:

村田 真純 (むらた ますみ)

っすぐ粋に」とつけられました。笑

通称 “むー”って呼ばれてます(*^^)v

 

似ている動物:

ビーバー・リス

小動物系はよく言われます…(>_<)

主に げっ歯類!!(#`皿´)/笑

 

苦労した泳ぎ:

バタフライのキック・・・はじめて挫折を経験しました。(ノω・、)

どうしたらいいのかまったくわからず何度も投げ出しそうになりました。

苦労した分出来た時のうれしさは一番大きかったです(^u^)

 

趣味:

スノボにバスケにBBQに海水浴にドライブ~♪♪

たのしいこと大好きです♪

映画鑑賞や読書も好きです(*^_^*)

 

実は…:

茶道の先生をやっている祖母の影響で、

茶道や舞踊も少したしなんでおります。笑

 

一言:

保育園の頃から大好きな水泳を通してコーチとして子供と関わる時間、

会員様とレッスンしているときが何より楽しいです!!

これからも水泳の楽しさを一緒に感じて頂けるように精一杯頑張ります♪♪(((@°▽°@)

 

きょうのコーチ 村田でした~♪

 

spaspaspa地域最大級施設&スパはコチラspaspaspa

heartspadediamondclubスポーツクラブの料金一覧はコチラclubdiamondspadeheart

notenotenote ジュニアスクールの体験はコチラnotenotenote

sunスポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡sign03 

静岡駅より徒歩5分!
東海道本線沿線にお住まいの方、駿河区、葵区、清水区にお住まいの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも、温浴施設も充実しています。

ルネサンス静岡への入会予約はこちらをクリック

 

【スイミング】今日のコーチ(*^_^*)

 

こんにちは(^^)/

スイミングコーチの村田です(^_-)-☆

 

今年もはやいもので半年が過ぎました!(^_^;)

2015年上半期。いかがでしたでしょうか?

私は公私ともに成長できた半年でした!と、言いたいところですが。笑

あっという間に時間だけが過ぎてしまい、焦るばかりです(+_+)

あと半年、泳力向上出来るように努力していきたいです(^○^)

 

さて、本日もどんどん紹介してきます!!

今日のコーチ① 今日のコーチ② 今日のコーチ③

今日のコーチ④ 今日のコーチ⑤ 今日のコーチ⑥

今日のコーチ⑦ 今日のコーチ⑧ 今日のコーチ 番外編

 

今日のコーチは。。。。。

Chifu 

われらスイミングのリーダー吉村コーチ!!

 

名前:

吉村 豪敏 (よしむら ひでとし)

通称 よっしっし♡ 普段は吉村チーフと呼んでいます(^u^)

あだ名で呼んでること内緒にしておいてください<(_ _)>笑

 

似ている人:

野原 ヒロシ。 笑

クレヨンしんちゃんのお父さんを皆さんご存知でしょうか?

家族想いで部下想い。足はくさいけど仕事はできて頼れるお父さん!!

優しそうな顔が似ていませんか?

ちなみに家庭的な雰囲気を持っていますが、実は吉村コーチ独身です!!

Dscf7294_2

得意な泳ぎ:

背泳ぎ!! 

選手としてジュニアオリンピックに出るほどの実力者です(^○^)

 

苦労して覚えた泳ぎ:

平泳ぎ(+_+)全然進まねー!!と、苦労したそうです(*_*;

 

実は。。。

ルネサンス4クラブ経験!

ジュニアオリンピック選手を育てたこともあります(^^♪

厳しい時は厳しいけれど、相談に乗ってくれたり分からないことは、

丁寧に教えてくれたりと優しいリーダーです!!

Sany0226

 

そして、女子力高めな料理上手♡♡♡

スイミングメンバーのバーベキューでは焼き係♡笑

今年も吉村コーチの焼いてくれたお肉が食べたいです(^_-)-☆

 

愉快なプールで皆様にお会いできるのをお待ちしております(^○^)

 

spaspaspa地域最大級施設&スパはコチラspaspaspa

heartspadediamondclubスポーツクラブの料金一覧はコチラclubdiamondspadeheart

notenotenote ジュニアスクールの体験はコチラnotenotenote

sunスポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡sign03 

静岡駅より徒歩5分!
東海道本線沿線にお住まいの方、駿河区、葵区、清水区にお住まいの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも、温浴施設も充実しています。

 

【スイミング】今日のコーチ( ^^)☆

 

 

こんにちは(^_-)-☆

身体は小さく、心は広く。スイミングコーチの村田です(^^♪笑

実は私、身長148センチです。(+_+)

体が小さくても大きな心で水泳指導をしていきたいと考えております!!

苦手も理想もすべて受け止めます!

 

さて、今日も好評を頂いております(^^♪

コーチ紹介シリーズ!!

今日のコーチ① 今日のコーチ② 今日のコーチ③

今日のコーチ④ 今日のコーチ⑤ 今日のコーチ⑥

今日のコーチ⑦ 今日のコーチ 番外編

 

今日はだーーーーーれだ???

Dscf8156

大石コーチ!!!

 

名前:

大石 浩貴 (おおいし ひろき)

通称 キュン。笑 大石クン→大石キュン→キュン♡

 

似ている動物:

サル(*^_^*)

ニホンザルですかね。。。笑

 

得意な泳ぎ:

やっぱりクロール!!

ヘッドアップクロールでものすごくキレイに泳ぎます。

綺麗すぎて音も立てずに泳ぐので、ちょっと怖いです。笑

 

苦労して覚えた泳ぎ:

平泳ぎ。(>_<)

 

最近嬉しかった事:

体重が増えましたー(*^_^*)

細身なこと気にしてしてたんですね。(*_*;

一生懸命プロテイン飲んでるの知ってますよ。笑

うらやましいです!!!

 

実は私、、、:

花粉症ひどいです。笑

 

4泳法、バタフライ30など担当しています(^○^)☆

丁寧に説明してくれますよ(^^♪

マスターズの大会も一緒にお手伝いしています(*^_^*)

とっても明るくてハイテンションな大石コーチ♪

みかけたら声かけてみてください(^u^)

 

プールで皆様に会えるのを楽しみにお待ちしております(*^_^*)

 

spaspaspa地域最大級施設&スパはコチラspaspaspa

heartspadediamondclubスポーツクラブの料金一覧はコチラclubdiamondspadeheart

notenotenote ジュニアスクールの体験はコチラnotenotenote

sunスポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡sign03 

静岡駅より徒歩5分!
東海道本線沿線にお住まいの方、駿河区、葵区、清水区にお住まいの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも、温浴施設も充実しています。

 

 

【スイミング】今日のコーチ(^○^)

 

 

こんにちは(^o^)スイミングコーチの村田です。

梅雨がやってまいりました(+_+)

いつもは歩く道もついつい車で。

出かける用事も後回ししてしまいがちですね(ー_ー)!!

 

ルネサンスなら雨の日だって運動できますよ(^^♪

雨の日は比較的すいているチャンスかもしれません(^_-)-☆

 

スイミングコーチの秘密大公開中~♪

今日のコーチ① 今日のコーチ② 今日のコーチ③

今日のコーチ④ 今日のコーチ⑤

今日のコーチ 番外編

 

さて、今日のコーチは誰でしょう....

 

じゃーん!!!

Dscf8657 
佐々木コーチ(^^♪

 

名前:

佐々木 美緒 (ささき みお)

通称おさささん♡

 

得意な技

必殺海でぷかぷか浮いて日焼けするの術。笑

 

苦労した泳ぎ:

平泳ぎ。センスがないからと、

あまり練習すらさせてもらえませんでした。泣

 

楽しかったこと:

サイパン行ってきました~♪♪

旅行大好き(^O^)綺麗な海でダイビングをするのが趣味です♡♡

 

興味あること:

某短期集中型トレーニングならぬ美緒ザップ始めました(^^)

結果にコミット!!!

バーンアップサプリメントを味方にして奮闘中~(>_<)

 

ダイエット仲間募集中♡♡笑

 

 

一番黒いコーチが佐々木コーチです(^O^)

プールで皆様に会えるのをお待ちしておりますので

ぜひぜひ声をかけてください(*^^)v

 

 

spaspaspa地域最大級施設&スパはコチラspaspaspa

heartspadediamondclubスポーツクラブの料金一覧はコチラclubdiamondspadeheart

notenotenote ジュニアスクールの体験はコチラnotenotenote

sunスポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡sign03 

静岡駅より徒歩5分!
東海道本線沿線にお住まいの方、駿河区、葵区、清水区にお住まいの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも、温浴施設も充実しています。

ルネサンス静岡への入会予約はこちらをクリック

 

 

【スイミング】今日のコーチ(^_-)-☆

 

 

気が付いたらすっかり夏!!!!暑いです!!

紫外線と本格的に戦う季節になりました。。。笑

 

こんにちは(^_-)-☆

スイミング村田です(^^♪

 

暑い夏はこまめに水分補給をして夏バテや熱中症対策をしましょう!!!

暑さに負けない体力づくりをしましょう。

 

今日は大好評。コーチ紹介シリーズ。笑

 

今日のコーチ①

今日のコーチ②

今日のコーチ③

今日のコーチ④

今日のコーチ 番外編

 

本日は、、、、増田コーチ!!

 
Photo_2

 

名前:

増田奈々(ますだ なな)

通称 マッスー(^^)

 

似ている動物:

カンガルー。笑 

行動がおっさん化してる。下半身の筋肉が発達してる。

 

特技:

平泳ぎが得意です。

絵を描くのもすごく上手です(^^♪

 

苦手だった泳ぎ:

背泳ぎ(+_+)

正しい姿勢が習得できず、全然タイムが伸びなかったので。

 

最近嬉しかったこと:

担当している乳幼児クラスの保護者様に、

『プールで“鼻ぶく”を覚えたら自分で鼻をかめるようになりました!!

風邪の治りも早くなったんです!!』と、喜んでもらえたこと(*^^)v

 

最近興味のあること:

観光考古学と地域活性。。。

遺跡発見、土器出土なんて歴史ニュースは必ずチェックします。

 

実は私、、、:

仏像が大好きです♡歴女(歴史大好き女子)です。

日本史、日本美術、博物館めぐりとか旅行も好きです。

 

ロックフェスとか、洋楽ロックも好きです。。。笑

 

 

子どもが大好き♡お絵かき得意♡

いまどき珍しい歴史好きの優しいコーチです(^^♪

皆様にお会いできるのを

プールで目をキラキラさせて待っています(*^^)v

 

spaspaspa地域最大級施設&スパはコチラspaspaspa

heartspadediamondclubスポーツクラブの料金一覧はコチラclubdiamondspadeheart

notenotenote ジュニアスクールの体験はコチラnotenotenote

sunスポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡sign03 

静岡駅より徒歩5分!
東海道本線沿線にお住まいの方、駿河区、葵区、清水区にお住まいの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも、温浴施設も充実しています。

ルネサンス静岡への入会予約はこちらをクリック

 

 

 

【スイミング】今日のコーチ(^^♪

 

 

暑い日が続いていますね(^u^)体調など崩されていませんか?

 

こんにちは(^^)スイミングコーチの村田です(^_-)-☆

暑い夏はプールでたくさん泳いで体力をつけて乗り越えましょう(*^_^*)

 

さてさて、定番のコーチ紹介シリーズ(^○^)!!!!

 

 

今日のコーチ①

今日のコーチ②

今日のコーチ③

今日のコーチ④

今日のコーチ 番外編

 

今日のコーチは、、、広瀬コーチ!(^^)!

 

Dscf8313

 

 

名前:

広瀬 静 (ひろせ しずか)

通称 ちゃん!! しずかちゃん→略してちゃん。笑

 

似ている動物:

ウサギさん♡ 小動物っぽさ出ちゃってます(^○^)

 

得意な泳ぎ:

平泳ぎが一番好き!!バタフライが一番嫌い(+_+)

 

最近一番うれしかったこと:

車買っちゃいました(^_-)-☆

 

実は私。。。:

中日ドラゴンズファンです(^_^)/♡

プロ野球気になっちゃいます!!

 

草食系ぽいですが、実はお肉大好きです♡

食いしん坊さんです(^u^)

しっかりしてそうに見えますが、実は野菜嫌いだったりします(*^_^*)

 

4泳法など担当してます(*^^)v

泳ぎのことなら何でも相談ください!!

一緒にマスターズ目指しましょう~(^_^)/

 

spaspaspa地域最大級施設&スパはコチラspaspaspa

heartspadediamondclubスポーツクラブの料金一覧はコチラclubdiamondspadeheart

notenotenote ジュニアスクールの体験はコチラnotenotenote

sunスポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡sign03 

静岡駅より徒歩5分!
東海道本線沿線にお住まいの方、駿河区、葵区、清水区にお住まいの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも、温浴施設も充実しています。

ルネサンス静岡への入会予約はこちらをクリック

 

【スイミング】今日のコーチ(^^♪

 

季節の変わり目で体調を崩したりしていませんか?

私は元気です。

こんにちは!スイミングの桑山ですcancer

コーチ紹介シリーズ!!!

 

今日のコーチ①

今日のコーチ②

今日のコーチ③

今日のコーチ 番外編

 

今回は........

 

私桑山を紹介させて頂きます。

525

名前:

桑山 采(くわやま あや)

 

似ている動物:

ぞう

食べることが大好きだからapple

動物の中でぞうが一番すきです!!

 

いつから水泳を始めたか:

3歳からです!

姉と一緒にいつも泣きながら通っていました!

ちなみに私4人兄弟です!!!

 

得意な泳ぎ

バタフライ

泳げたらカッコイイので一生懸命練習しました!

 

興味のある事:

海外ボランティア

色々な国に足を運んでみたいと思っています!!

ちなみに英語は全く喋れませんrain

 

実はわたし....:

ダイエット中です!!

まだ、成功したことはございませんが

今年の夏までに-5㌔成功させます。

日曜日の朝だけ勤務なので中々皆様にお会いする機会はございませんが

お会いした際はぜひ声をかけてください。

”痩せたね”その言葉を皆様から聞けるようトレーニングに精進していきます。

歓迎会、送迎会で暴飲暴食を引きずってしまっていませんか?笑

一緒にがんばりましょう!!

 

 

 

spaspaspa地域最大級施設&スパはコチラspaspaspa

heartspadediamondclubスポーツクラブの料金一覧はコチラclubdiamondspadeheart

notenotenote ジュニアスクールの体験はコチラnotenotenote

sunスポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡sign03 

静岡駅より徒歩5分!
東海道本線沿線にお住まいの方、駿河区、葵区、清水区にお住まいの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも、温浴施設も充実しています。

ルネサンス静岡への入会予約はこちらをクリック

 

 

 

 

【スイミング】今日のコーチ(*^_^*)

 

こんにちは(*^^)v

最近皆様から「痩せた??」と言われます(^_^)/

スイミングの村田です♪♪

 

バーンアップスリムの効果ですかね???笑

とっても嬉しいです♪♪

 

さて、コーチ紹介シリーズ!!!

今日のコーチ①

今日のコーチ②

今日のコーチ 番外編

 

今日のコーチは。。。。

 

栗田コーチ♡♡

 Dscf8633

 

 

名前:

栗田 純奈<くりた じゅんな>

 

似ている動物:

なまけもの(>_<)笑 のんびりしているから‼

 

得意な泳ぎ:

クロール(^u^)基本はばっちり♪♪

 

苦労した泳ぎ:

平泳ぎ(>_<)足の形難しいです(+_+)

 

最近嬉しかった事:

母の誕生日に家族でごはんを食べたこと(^^♪

妹と一緒にデパートや遊園地に出かけたこと!!

こう見えて家族思いな長女なんです(^u^)弟もいますよ!!

 

興味のある事:

犬の気持ち!!ミニチュアダックス『そらくん』飼い始めましたdog

手がかかる子ほどかわいいんです~♡♡笑

 

実はわたし。。。:

実はヲタクです。笑 マンガ大好きです(^O^)

暗殺教室、サイコパス、アニメ大好き(^^♪

 

 

家族思いで、子どもにもスタッフにも優しいんです。

ん~!!こんな娘がほしい!!

と思った方はぜひ声をかけてあげてください(*^_^*)

あなたも栗田コーチの包容力に癒されますよ!(^^)!

 

ズバッと毒舌もたまに吐けます(^○^)笑

 

プールでお待ちしてます(^○^)

 

spaspaspa地域最大級施設&スパはコチラspaspaspa

heartspadediamondclubスポーツクラブの料金一覧はコチラclubdiamondspadeheart

notenotenote ジュニアスクールの体験はコチラnotenotenote

sunスポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡sign03 

静岡駅より徒歩5分!
東海道本線沿線にお住まいの方、駿河区、葵区、清水区にお住まいの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも、温浴施設も充実しています。

ルネサンス静岡への入会予約はこちらをクリック

 

 

【スイミング】今日のコーチ( ^^)♪

雨の降る日が続いていていますね(*_*;

買い物に行くのも、洗濯物を乾かすのも雨だと一苦労です(+_+)

 

こんにちは(^u^)

スイミングコーチの村田です♪♪

 

雨の日でもルネサンスなら運動ができちゃいます(^_-)-☆

通うのが少し大変だと思いますが、

雨の日には比較的空いていることが多いようなので

たくさん運動するチャンスかもしれません(*^_^*)

 

 

さて、コーチ紹介シリーズ!!!

今日のコーチ①

今日のコーチ②

今日のコーチ 番外編

 

 

今日のコーチは…峰松コーチ♡♡

 Dscf8095

名前:

峰松 彩

あだ名はハムです!!

峰松の“松”の公の部分がハムだから。笑

 

自分を動物に例えたら:

ハムスターheart

あだ名が「ハム」になってからハムスターみたいと

よく言われるようになりました!(^^)!

 

苦労して覚えた泳ぎ:

バタフライ!!!!

泳ぎ方の矯正にとても苦労しました(*_*;

たくさん練習して今では得意種目になりました(^^)/

 

特技:

アコースティックギター。エレキギター。

歌手のmiwaさんが大好きで、一生懸命練習中!!!

 

最近うれしかった!!楽しかった!!:

横浜に行って中華街で食べ歩き(^^♪

たくさん食べて、パンダグッズをたくさん買って幸せでした♡

 

興味深々なこと:

モンスター・ハンター!!

主人公を強く育て、モンスターを狩りに行くゲームです!(^^)!

モンハンしましょう♪♪

 

実は私…:

九州出身でカステラ大好きです(^O^)

九州のおすすめスポットは、長崎のハウステンボス!!!

チューリップが咲いていたり、

夜のイルミネーションは、日本一になっていますshine

ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンとは違った

ゆったりとした時間が過ごせますよ(^^)

 

水泳大好き子どもも大好き峰松コーチは、食欲旺盛で、素直で

地元の佐賀ラブ♡なとっても愉快なコーチです(^u^)

 

Dscf8017

標準語が上手になってきましたので、

見かけたら声をかけてください(^O^)笑

 

プールで皆様に会えるのを

楽しみにお待ちしております(*^^)v

 

spaspaspa地域最大級施設&スパはコチラspaspaspa

heartspadediamondclubスポーツクラブの料金一覧はコチラclubdiamondspadeheart

notenotenote ジュニアスクールの体験はコチラnotenotenote

sunスポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡sign03 

静岡駅より徒歩5分!
東海道本線沿線にお住まいの方、駿河区、葵区、清水区にお住まいの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも、温浴施設も充実しています。

ルネサンス静岡への入会予約はこちらをクリック

 

 

 

 

 

【スイミング】コーチ紹介します(^O^)番外編 支配人より

こんにちは(^_^)/

スイミングコーチの村田です(^^♪

 

普段ルネサンスで

トレーニングをされている方は

免疫力がついているので

大丈夫だと思いますが、

季節の変わり目は

体調を崩しやすいので、

水分補給心掛けてくださいね(^_-)-☆

 

さて、今日はコーチ紹介番外編!!

ルネサンス静岡クラブの

支配人を紹介します(^o^)

 

Dscf8466

 

名前: 城山 国久

 

自分を動物に例えたら

チーター (なんとなく似てます?!笑)

 

得意な泳ぎ

    クロール(短距離)

 

苦労して覚えた泳ぎ

   背泳ぎ!!   

   ⇒いまだに上手く泳げません。

    鼻に水が入ってしまいます(>_<) 

 

最近の楽しかったこと

    家族とのキャンプ(^^♪

    肉を焼く係です!(^^)!

 

コメント

     小学校2年生から水泳を始め、

     30年程水泳を続けています。

     楽しい事ばかりではなかったですが、

     今でも健康で水泳に携わった

     仕事が出来、水泳を続けて来て

     良かったと感じてます。

     皆さんもこれから水泳頑張りましょう!!

 

 

以上、支配人よりでした(^O^)

 

コーチの中でも

背泳ぎ苦手な経験者が多いような、、、笑

苦労したのはみんな同じようですね(*_*;

支配人にチーターよりも

似ている動物がいましたら

是非教えてください<(_ _)>

 

 

プールであえるのを

お待ちしております(^^)/

 

spaspaspa地域最大級施設&スパはコチラspaspaspa

heartspadediamondclubスポーツクラブの料金一覧はコチラclubdiamondspadeheart

notenotenote ジュニアスクールの体験はコチラnotenotenote

sunスポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡sign03 

静岡駅より徒歩5分!
東海道本線沿線にお住まいの方、駿河区、葵区、清水区にお住まいの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも、温浴施設も充実しています。

     

 

【スイミング】コーチ紹介します(^O^)

 

 

 

こんにちは(^u^)

スイミング゙コーチの望月です♪♪

 

スタッフブログでは皆様に

ご無沙汰をしておりましたので、

自己紹介を兼ねて、

プールの耳より情報を

お届け致します(^^♪

 

Sany0106

 

 

名前:

望月 のり子

通称のりぴーっ(^_-)-☆

 

自分を動物に例えたら:

性格⇒やぎ   体形⇒トド(笑)

ヤギと心を通わせることが出来ます。

 

得意な泳ぎ・技:

・クロール

・水の中で声を出す!!!

 もぐるときこえるよ♪♪

 

苦労して覚えた泳ぎ:

背浮き(*_*;

器械体操をしていたので、

力がびっしり!!!!

何度練習しても沈んでしまうので

ずいぶん練習しました。down

 

最近一番楽しかったこと:

バイク購入!!!

バイパスを走るのが

気持ちよくて大好きです♡♡

 

興味のあること:

時間の有効利用の仕方。

最近はやりの“時短”ですね(*^^)v

時間短縮活用術!!

マヨネーズで簡単野菜炒め!!

野菜は茹でずにレンジでチン!!等

 

こんな時にプールに入ります。:

マシン、力仕事などで

筋肉をいじめたあと、

プールでクールダウンをします。(^_^)

ぐっすり眠ることが出来て、

次の朝には筋肉痛も肩こりも

ほとんど残りませんヨ!!

そうやってつかってみては??

 

最後に。。。:

 

木曜日 19:50~

ビヨンドミラクルアクア

 

親子べビー、成人スイミング、

ジュニアスイミング、

たくさん担当しております(^o^)

 

バイクが好き!もぐった声が聞きたい!

時短活用術知ってるよ!

私も背泳ぎ苦手!

気軽に声をかけて頂けたら

嬉しいです(^^)

 

以上、望月からでした(^_^)/

 

皆様に会えるのを楽しみに

プールでお待ちしています(^u^)

 

 

 

地域最大級施設&スパはコチラ

スポーツクラブの料金一覧はコチラ

 ジュニアスクールの体験はコチラ

sunスポーツクラブ&スパ ルネサンス静岡sign03 

静岡駅より徒歩5分!
東海道本線沿線にお住まいの方、駿河区、葵区、清水区にお住まいの方に便利な立地です。
見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも、温浴施設も充実しています。

ルネサンス静岡への入会予約はこちらをクリック

 

 

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC